Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨晩、友人から号泣しながら電話がかかってきた。
おねぇキャラにスイッチ入り、「うぉっ、どうしたぁ~」と言ってみる。

恋愛の話でした、やはり。

前は感情移入しまくりの恋愛相談しか繰り広げられなかった私、最近少し変わってきています。
泣きじゃくる彼女を可哀想と思ったけども、「正しい」とは思わなかった。
一生懸命自分を肯定する彼女に色々つきつけようと思った言葉があったけど、とりあえず飲み込んだ。

さすがにさ、彼氏と喧嘩して彼氏の母親に連絡するのって、NGだよね?
私もさすがに驚きましたさ。
んで、母ちゃんから怒られたんだよ、彼氏はさ。
彼氏が着信拒否する気持ちわかります。
家追い出す気持ちもわかります。
いやぁ~何年も前から泥沼してるけど、来るとこまで来たね。

「手を引きなさい」としか言えなかった。

多分、その子の心中は私に話しているキレイな話とは全く違うだろうと思う。
彼を失いたくない一心!!それが強いと思う。
モテル子だからね、振られることに耐えられないのですね、きっと。
虚勢を張るところがその子を一番苦しめてる原因なのにね。
「彼が幸せであれば相手は誰でも・・」
それは嘘です。
いや、一時的に思ってるのかもしれないけど、絶対に違う相手は許せないのだと思う。

それが人間だよ~

私はそのこが好きですよ。
親友だと思う。
キレイだし、頭良いし、スタイル良いし、面白い。
何よりも、その子のために動ける!フットワーク軽くなるからね。
だから、話を聞いていて文句を言いたくなるし、これ以上惨めになってほしくない、そう思うのです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:12 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


ブログ始動v-254
(*・ω・)c<【ネ兄月劵禾り】*0・☆
今後も期待してますv-221色付きの文字
2005/10/18 17:33 | URL | 花恋ちゃん #-


あ 早速失敗
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
2005/10/18 17:36 | URL | 花恋ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]


しつこくアピールしてる「色付きの文字」は一体何のため・・・・
2005/10/18 17:38 | URL | あこねぇ #-


お引越しおめでとv-40いひひ…
うへぇ…とても24歳とは思えない文章ですね。文才あるなぁ少し分けて~。
えぇと…喧嘩して彼氏の母親に電話するのはすごい。。ある意味…(´・ω・`)
2005/10/19 03:15 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

