Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

鼻血が出るほど可愛いファンタジーでした。
万歳!
posted at 14:39 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 趣味

01.16.2009
社会人になると欲しくなるのが、趣味!

あ…明けましておめでとうございます!
今年こそよろしくお願いします(^∀^)ノ

わたくし趣味がないんです。
しいて言えば読者…映画…音楽…。
しかし言うほどじゃない。
一番好きなのは洋服かも。
でも買い物が趣味とは認めたくない。
でだ、今年は趣味を見つける一年にしようと思う!!

出始めに、あしたブレインダンヨガてのに行ってみます。
脳を振動させるらしいよ。
大丈夫かよ!

良い趣味あったら教えて
posted at 22:46 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

