Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 食あたり

12.26.2008
イブに食べたケーキで食あたりになりました。
毎度でーす!
食あたりって初体験だけど、生まれてから一番ってくらいにつらかった!!

そんなクリスマスでちた。

色々と種をまいていたので、少しガヤガヤしてきたよ。
合コンから三名、すでに三年経過中一名、友達の友人一名。
結構すごい。
あこむの時代到来か?
posted at 18:49 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

初めて来ました。
黒川記章のうにょうにょ建築のところです!
六本木にあるだけあって、おしゃれな内装(o^∀^o)
そんな美術館のグッズ売り場で彼の使ってたと思われる香水を発見してしまった!
かぎまくりました。
うざい?しつこい?
でも昨日ちゃんと合コンしたよ!
posted at 15:47 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

鹿児島にいると思っていた人が東京(しかも上野)にいるかもしれないと聞いてしまいました。
決着メールから10日。
まだ傷の残るおいらは動揺した!
上野にいるからって偶然会うこともないだろうけど。
会いたくて仕方ない頃はあんなに遠かったのに、終わってすぐにそんな近くに来るなんて…
間違った情報かもしれないけど!

早く新しい連載書けますように。
posted at 20:57 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf グリーン

12.11.2008
最近、グリーン車にはまってるの。
大した給料もらってないのに、行き帰りグリーンしたりしてます。
そろそろ自粛しないと。
帰りは我慢しようかな
水戸に行ったときに初体験したけど、本当に快適なの!
みんな使ってる?
休みの日は200円安いんだよ!
常磐だけかもしれないけど。

ところで!
今回のミスチルのアルバムが久しぶりにはまりそうな予感(o^∀^o)
毎回言ってる気もするけども。
メビウス~ってなんかのカップリングだったんだけど、アレンジでかなり良くなってるよ!
エソラのpvの、ロック!の部分が好きです。
うしし
posted at 08:36 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

ミスチルのアルバム買いましたよ!
まだ1曲目と少年しか聞いてない。
少年が聞きたかったのよ!
NHKでしか聞いたこと無かったから・・・
やっぱり私の好みの唄だった★

あーあ、でも今回のライブは無理そうだ。
しょぼん。

もうすぐクリスマスだね。
私1回もミレナリオ見に行ったことないんだよね
人ごみは苦手じゃけん、遠くから一度見てみたい。
posted at 23:12 | マニアック教師 | TB(0) | CM(0)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

