Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

大学一年の春、まさにキャンパスライフが始まったばかりのころ!
他大に行った高校の友達が合コンしてくれたんだけど、その合コンにめちゃくちゃイケメンが来てね、今まで会った一般人の中で堂々第一位のカッコ良さを持ったイケメンだったわけですが、内気で彼女ができないらしく参加してたのね。
私は待ち合わせたときから、発狂するほど彼のイケメンぶりに釘付けだったんだけど、そういうときに隣をゲットできない女でね~
顔も思い出せない隣の人と、飲み比べとかして盛り上がっちゃってさー
でもそのおかげで良い感じに酔っ払って、御手洗に行ったらさ!
廊下でイケメンに遭遇!
酔ってたので、あっ(*^o^*)って笑顔で話しかけ、話しながらイケメンの洋服についてる金具をいじったりしてさー!
内気な彼とそこでちょっと談義して、でも合コンは番号交換せずに終わったんだよなー
わたしの友達もそのイケメンを気に入ってて、その子をダシに彼の大学に会いに行って、数名で学食を囲んでるときにさ、座り方は彼女とイケメンのお見合いみたいになってたんだけどさ、なんとそのときにテーブルの下で私のサンダルをコンコンってしたのよ!チラッと見てさ!
ドキドキでしょ~☆
ほんとに内気なのか?とはそのとき思わず、誰にも言えずに盛り上がって、ちゃっかり番号交換したの!
で、そのあとどうしたんだろう。
記憶が曖昧だけど、お互いに着信残したのみで終わったような…
今だから思うのかもしれないけど、頑張れば付き合えた気がするんだよなー
そんなイケメンなかなかいないのになんで頑張らなかったんだろう。
今なら誰にでも頑張れる気がするのに。
プライドかな。

そんな自慢話でした。
自慢になってる?

ながいねー
いま新幹線なんだ。
金曜日夜って混んでるわ
posted at 18:52 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついうっかり六万円買い物に使ってもーた!
でも独身貴族のときだけだもの。うふふ
それにコートだし。
グローバーオールっていう、どうやらちょいと有名らしいところで買ったぞよ!
欲しかったダッフル☆
何年も着れますように。

しかしさ、三万円以上の買い物をするときに悩んでも、1日一万円稼いでるしって思うと途端に安く思えるよね。
私ってそんなに仕事がんばれてないのか!
いやいやそんなはずは!

今日スーツがとても似合うと誉められた。
うれし!
早くシャツスタイルでスーツを着たいのに、なかなか可愛いシャツに出会わず今日もニットを買いましてん!

可愛いシャツはどこかな?
posted at 20:10 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf 11月から

10.21.2008
10月と11月で私は大きく生まれ変わります。
11月はむき卵みたいにつるるんとすっきりシンプルになりつつ、美しい輝きをまとう予定です。
よくわからんが。

年を取るのが楽しいと思える女になりたいです。
今は、無邪気だった高校生の心境に戻りたくて仕方ないです。
悲しいね。

でもこんな私も10月までです、よろしく!
posted at 14:25 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 魔王

10.11.2008
ちょうど魔王っていう本を読み終えた。
伊坂孝太郎。
あ、きみの息子と同じやないか!

この魔王は大野くんの魔王とは違う話で、伊坂ワールド炸裂で、やや意味不明です。

でも宮沢賢治の詩だけ、すごい印象が強いよ。

血が出続けて死にそうなひとが、空が綺麗や~とか思ってる内容。
雨にも負けずも良いけど、これはなかなかのインパクトだよ~
posted at 17:09 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

