Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

ガマの王子はわがまま王子。

パコちゃん超かわいかった~!
相当に癒されました。
dvd買います!

ゆがんだ大人にパコの絵本。
見てね!
posted at 16:32 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf なやみ

09.08.2008
恋と仕事のトラブルのダブルパンチにより、せっかく良くなってた肌がボロンチョの私です。
新橋に安くてOLに人気のクリニックがあるとのことで行ってみました。
例のごとく大量に処方される薬とビタミン剤!!
お財布には五千円札しかない…
おそるおそる先生に、お金おろしてこようか相談したら、全然足りる!問題ない!とのこと。
噂には聞いていたが、本当に安いみたいだ。
ニキビ治療のエステなんて2760円。
破格!
芸能人も使っているらしい。

しかも全然推してこないのが良いじゃないか!
新橋で働いて良かったと思えた私です。
posted at 18:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 休みの日

09.01.2008
だらだらと映画を見続けて過ごしてみた!
洋画二本と邦画一本。

邦画の運命じゃない人ってのがなかなか面白かった!
アフタースクールの監督と聞いて納得!
よく似た作品でした。

洋画のレナードの朝という作品は、実話のヒューマン系。
ちょっと悲しいラストでした。
アルジャーノンに花束を に似てる。
ロバートデニーロの演技が見物です。

ブルースブラザースというのは、イマイチだったんだけど、出演者が豪華でした。
ミュージカルコメディなんだけど、レイチャールズ・ツイッギー・ジェームスブラウンなどが出てます。
多分他の人も有名なんだけど、私は知らない人でした。
posted at 07:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

