Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 通勤事情

07.30.2008
久しぶりや
働きはじめました。

なんとかやってるよ~
すぐに嫌になるタチを治して、我慢の女になろうと思う!

みなさま暑いけど体に気をつけて…
posted at 08:11 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

母に連れられて、預言カフェという入りにくそうなところに参りました。
占いカフェだと思っていたら、そうではなく、キリスト教の教えで個々に合った話を聞かせてくれるといった感じでした。

わたしは母ちゃんの影響で、宗教にあまり偏見もないので、話を聞いてすんなりと納得して、もっと強くならないとな~って思いました。

また癒されたくなったら行こう!
posted at 17:42 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

行ってきた!
いやー髭が濃いけど、やっぱり良いな~
ゆるいトークと衣装が好き!
平井さんはスタイリスト居るとは思うけどなかなかお洒落さんだよねー
光沢のある薄いブルーのスーツとか着こなしちゃうから参る!
しかもシルクハットが似合うんだわ!

あの顔ならでは!

そーだ、おいら就職決まったぞい☆
スーツ勤務なので買わなきゃなー
posted at 22:35 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

20080709145817
今日はルカお気に入りのキャラメルコーンを買ってきた!
これからお揃いのマグカップでお茶するぜ!
今日は誰も帰ってこないし、もしかしたらもしかするかも!
待ってろ、ルカ!

タケル
posted at 14:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf コンビニ

07.07.2008
20080707002507
深夜のコンビニの駐車場に置き忘れられた一足の靴…
なんじゃこりゃ!
posted at 00:25 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf お勉強

07.03.2008
20080703215539
シャロウシの勉強はじめました!
モーツァルト聞きながら勉強したらはかどった!
社会人はみんな経験してることだから、わりと楽しく勉強できるかも。

そうそう、今日美容室で小学校の友達に会ったのよ!
感動しちゃった。
posted at 21:55 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf えいが

07.02.2008
20080702170636
なかなか面白かったっす
おすすめだす

今日あついねー
すっかり夏や
posted at 17:06 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

20080701001836
今朝バリから帰還いたしました。
前回のバリ旅行とは違い、今度は5つ星ホテルに宿泊!
ならびに英語の話せないママンとのはじめての海外!

いやーリッチモンドホテルはいいねー
一週間くらいこもりたい!

バリ人はユーロに燃えてました。
タナカ好きです。って言ってた。
ナカタだよ!好きじゃないだろ!と思いました。
知らないだろうと思いつつ、ナカムラ知ってる?と聞いたら、知ってるよ!マンチェスターにいるよね!って…
そんな偉大なナカムラって誰や!
とりあえずノリでイエス!と言うバリ人。
スペインを応援してるらしいので私の知ってる唯一のスペイン人、ラウルの名前を出したら、誰?って。。
古いのか?
スペイン人じゃなかったかな…
そんなこんなのバリ旅行。
いかしてたのは、インドネシアのガルーダ航空。
ご飯時には、アメリカのドッキリ映像が流されました。
いろんな国籍の人が、一緒に笑って一体感が生まれました。

笑いは世界をひとつにするね!
明日は面白いと噂のアフタースクールという映画を見てきます。
posted at 00:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

