Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

20080625121246
セブンイレブンに売ってる60円アイス!
アイスマニアにはたまりません。
ここんとこ毎日食べてるぜ

お近くにセブンイレブンがあるかたはどーぞ。
posted at 12:12 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラストフレンズのマグカップを友人にプレゼントしようと思ってます!
結構はまってたから喜ぶはずさ!
見れば見るほど、錦戸くんにあの役やらせるのをよくジャニーさんがokしたなぁって思ったよ。
バッチリ合ってたけど。
現場のなごやかな空気にソウスケも溶け込んでたのか心配です。

今日から大奥の再放送かー
見ようかな
posted at 12:53 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラストフレンズの再放送見てます。
面白そう!
いまさら一話見て明日最終回ですが。

えいたの声って草薙くんに似てる。
なんだか残念
posted at 16:42 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

20080605190838
北千住のシャレオツバーガーショップ、サニーダイナーに行ってきました!
withちゃお

写真じゃわからないけど、ドリンクのサイズがめちゃでかい!
LLな感じ!
posted at 19:08 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

