Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ディズニーランドのスペースマウンテンが止まったの!
うちらの乗ったのが発車する直前に止まって、下ろされて、中の人たちも乗って戻ってきて、待たされて結局普通に楽しんだ。
ディズニーランドではじめての珍事だったので記念になりました。
以上です。
posted at 17:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

だれか読んでるんだろうか…

おいら、就活で厳しいこと言われてやる気になったと思ってたのに、注意力散漫な感じで、ダメ子だわ。

健康保険の料金も振込忘れて消失したし!
ががーりん
ちゃんと親知らず抜けるかなー
適当な性格、治したい!
posted at 12:34 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (ヤングサンデーコミックス)ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/04)
オオイシ ヒロト、ママチャリ 他

商品詳細を見る


1週間前のことだけど、「ぼくちゅう」を見てきたよ!!
ちょーアホらしかったけど面白かったー
笑った笑った
市原君やっぱりイイネー

最近ちょいとゴタゴタありました。
おいらって弱いなー
強くなりたいよ、ママン

おもわせぶりな感じで終了だす
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:43 | マニアック教師 | TB(0) | CM(3)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

