Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

20080428135327
今日は竜神大吊橋に行ってきました。
たっくさんの鯉のぼりがありました。
風がなくて直立不動だったのが残念だけど、結構良かったよ!
遠くから行くには見応えはないかもしれないけど、うちから茨城は近いもんで!
posted at 13:53 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

20080425205930
20080425205928
20080425205926
シーに行き、ミラコスタに泊まってきましたよ!
ミラコスタは意外にミッキーミッキーしてないのが残念だったけど、ベッドが超気持ち良くて爆睡できました!
あとアメニティがかわいくて~
画像参照。

最近o氏から入籍した報告があり、なんの勢いかわからんが、好きだったと伝えました。
入籍日に変な思い出プラスしてごめんと謝ったけど、嬉しそうで良かったです。
posted at 20:59 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハローワークは、なかなか無職者に刺激的な場所です。
退職してはじめて「やばい!働かないと!」という気分にさせられました。
なのできっと来月末までには働いてると思います。

ハローワークの説明会に行ったのだけど、「これをしてれば就職活動してることになるので失業保険受給できますから」的な発言が多くて、まー一番質問が多いところだからだろうけど、実際には就職したくないってのが前提みたいな感じだったので、ちょっと嫌だったなー

紹介予定派遣で就職するつもりのわたしは、就業手当ってのと再就職手当ってのがもらえるようです。
ちょっと特殊パターンらしいので、要相談って言われたけどね!!

最近酒飲みの日が多かったので、ついつい家でも一人で晩酌してます。
ちゃお化しつつある…
でも家事もちゃんとやってますんで!!
テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
posted at 19:44 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

アマデウスっていう映画を見ました。
古めです。
モーツアルトの話。
彼はちょっと変人だったのはわりと有名ですが、困窮した生活のすえになくなったことはご存知でしょうか…
あんなに優雅な明るい曲を作った人なのでさぞかし華やかな生活かと思いきや、革新的な音楽を求めていた彼は、宮廷の方々からは冷淡な目で見られており、お金にとっても困ってたそうなんです。
亡くなってから彼の音楽はひろく愛されるようになったものの…
もうちょっとお金があったら長生きしてもっと良い曲がたくさん作れたのかもしれないのに。
でも芸術家ってのはそういうもんなのかねーやっぱ。

単純なわたしはモーツアルトを聞きたくなって母からCDを借りました。
不純な動機で作曲したものも多いそうですが、芸術魂で反対を押し切って作った曲もあるので、楽しんで聞いてみます!
テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
posted at 21:54 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日お風呂に入って髪を束ねていたら、その姿が荒川良々に似てることに気付いた!
まさかあんな個性派俳優に似てるとは!!
顔が似てる系統のようです。

さてさて、今日はヤンキードラマ祭りだったね。
Rookies楽しみにしてたの。
マンガはすごく面白かったけど(といっても後半しか見てない)ドラマになるとあんなにベタな感じになっちゃうんだねー
でも、ごくせんよりも好みかも。
佐藤隆太と市原君が好きなので。
市原君がアニヤ役ってのが相当に合わないと思ってたけど、意外に良かった。
でも逆に佐藤隆太の川藤先生がちょっと迫力なかったかなー
御子柴のシーンで泣いちゃったよ
やっぱスポコンはいいね!!
でも来週は見れません。
ずがーん!!

最近、人に誉められて人生に少し活力がでてきました。
人生というか恋に!
相当に久しぶりに女として誉められたので!
誉められるってやっぱり人間に必要なんだね。
私もこれからは人を誉められる人間になろうっと。

そういえば今日はじめて堂島ロールを食べてみました!
おいしかったけど、胃が痛くなりました…
脂質多めなのか…
あとね、銀座梅林のカツ丼も食べたよ!
どんくらい有名なのか知らないけど。
美味しかったけど、スペシャルの方じゃなかったから、中の上くらいでした。
posted at 00:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺はいま興奮している!
なぜかと言うと、人生で一番好きなゲーム、マリオカートのwiiソフトを兄がこっそり買っていたからだ!
cmが流れるたびに、やりたいやりたいと呪文のように繰り返し、どれだけマリオカートが好きかということをとくと説明していた。
佐々木家は父親以外サプライズプレゼントで喜ばせることが好きだから、兄貴もきっと私のために買ってくれたんだよ!

だけど、問題は明後日になるまでプレイできないのではないかということだ!

まーいいや!
とにかく楽しみだぜ、マリオカート!
posted at 12:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

20080409225344
楽しい楽しい京都大阪旅行が終わる…
いま隣にちゃおが居て、ふたりで晩酌後バンクバンドを聞いてまったりしながら書いてます。
新幹線の移動中!

舞妓になり、寺を巡り、友達の彼に会い、usjに行き、素晴らしく有意義な旅行でした!

ちゃおとは中学からの付き合いなのにはじめての旅行でしたが、テンションがあがるタイミング下がるタイミングが同じで居心地が良かった!
また行きたい。
posted at 22:53 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 献身…

04.06.2008
20080406172304
ちょい前のこちらの話題作を読んでみました。
ラストに向けて、大絶賛のわりに凡作だな~と思ってたんだけど、ラストが…(;_;)
泣きそう~!

良い話でした。

昨日SPのSP見ました。
ちょっと感付いてたけど、やっぱり映画なのね。
ここ最近のドラマ映画化の多さはちょっと異常じゃないかい!
のだめやプロポーズを見習ってスペシャルでどうにかしてほしいだす。
そーいや、ガリレオの映画もやるもんね~
容疑者Xの献身…
柴咲さんはオリジナルキャラクターみたいだよ。
本に出てこなかった。

踊る3もやるんだよね~!
まんをじしてって感じでヒットしそう!
posted at 17:23 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 浜離宮

04.04.2008
200804041643006
200804041643004
200804041643002
20080404164300
昨日、帰郷してるちゃおと落ち合い、ハローワーク→銀ぶら→病院→浜離宮→巨牛荘というコースで遊びやした。

よく歩きよく語った1日でした!
ラストの巨牛荘で待たされすぎてテンション下がりましたが、おいしくて待った甲斐あり!
ケジャンは皮膚の弱い人にはつらい辛さ!
ですが、納豆ユッケは自分ちでも作りたいし、プルコギはこしょう効いてたのが好印象!

一枚変な写真混じってるけど、本場のドライフルーツの画像。
砂糖その他一切使ってないの。
最近ドライフルーツにはまってたけど、千葉でようやく見つけたんだ!
でも…やっぱり普通に売ってるのが美味しいわ。。

今日は朝から二本映画見ました。
パンズラビリンスっていう映画、作りが面白いんだけど、あまりに悲しすぎる映画なのでおすすめできません。
しくしく。
posted at 16:43 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 千葉公園

04.02.2008
20080402114344
昨日は千葉に兄貴の仕事姿を見に行ってきたよ!
疲労満点な顔してました!
働くって大変なことだものね~
ついでに家がある千葉公園に行ったら、さくらが綺麗な公園でさー人も少ないし私好みだった!
石神井公園に似た空気あり。
夕方だったから写真くらいけど…
posted at 11:43 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

