Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

パビリオン

小田切氏ぃ~!!
でございます。
まさかまさかの小田切氏の結婚でございました。
いやはや…
香椎さんだとはね。
単なる噂だと思ってましたよ!!

でもやっぱいいね。
譲さん。
かっこいいです。
門限10時ですよ!!
本当に大事だったんだね。
あんな風貌なのに古風なところがイイヨネ。
岡山生まれだからかな。
絶対にイメージUP!!
家にも連れ込んでないんだよ。
ひゅーひゅー!!
ただひとつ気になるのははっきりプロポーズしていないというところ。
意外。

しかし香椎さんって本当に大人びてるね、顔。
話し方は、どことなくハタチっぽさがある瞬間もあるんだけど、やっぱり大人っぽい。
あれが本来の二十歳なのかな?
彼女の映画はリンダリンダリンダだけ見たことありますが、なかなか良いですよ。
クールな女子高生がお似合いでした。
きっと今日のTSUTAYAからはパビリオン山椒魚がなくなっていることでしょう…(みんなが借りて)

それにしても、あぁいう感じの男の人って、どうして髪があぁなるのかね?
アサチュウしかり…
みんなぐんぐん伸びてくよね。
役作りなのかなー
できればまとめ髪が良かったな、イクシみたいな。

そういえばさ、前に香椎由宇(ゆいだと思ってた)って芸能活動休止みたいなこと宣言してたよね?
その後数ヶ月してたけど。
あれって何だったんだろう。
トラブルがあったのかな。
そのときに支えてたのかしら。
留学だったような記憶もあるような?
それは赤西くんかなぁ。
いつの間にか有閑クラブで女優復活してたよね。

まったく生活感のない二人…
二人のテンションがあがるときってどんな感じなんだろう。
あぁ、でも想像したらイイ感じ。
やはりお似合い。
離婚しませんように。
いつまでもお幸せにー!!
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:11 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

昨日、すでにクリスマスは終わっていたけど、帰りにiPodから流れてくる曲がことごとくクリスマスソングでした!!
すごくない…?
ちょっと怖かったです。
誰かに操作されてるんじゃないかって。
日付登録とかされてるのかな。
それでそのときに合った曲とか選ばれてるのかな。(シャッフルしてるから)
いやーこわやこわや。

いよいよ年末大詰めですね。
こういうとき大詰めって言うのかね、どうなのよ。
歯医者に行きたい私はまだ歯医者に行けてません。
皮膚科にも行きたいのに!!

さっき不在着信がありました。
知らない番号。
携帯壊してから、知らない番号からの電話が多くて、出なきゃいけないんだろうけどあまり出ないので、友達が減ってるんじゃないかと思います。
がびーん。
電話するときに名前が出る機能があればいいのに。

テンプレートを変えました。
クリスマスも終わりましたので。
年末年始っぽいテンプレートを持ってないのでこちらで。
よろしく。哀愁。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
posted at 11:07 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

しばれる って北海道弁だけど、リップスライムの歌で「しばれた体を温め~」って歌詞が出てくることを急に思い出した。
でも、調べてみたらメンバーに誰も道産子はいませんでした。
wikipediaって本当に便利だよね~
リップスライムのイルマリってとても外国的な顔をした人が、フィンランド出身らしくて「なるへそ、ハーフか!!」と思ったら、そうでもなさそうでした。
フィンランド出身の純日本人か~
田舎でいいね~
かもめ食堂だね。

今日の朝さ、今年一番の冷え込みだったよ!!絶対!!
毎日チャリ通の私が言うんだから間違いない。
体がこわばりました。
顔面が動かなかった。
冬だね~
来年はチャリ通お休みしよっと。
寒すぎ。

最近、特番づくしですけども。
昨日は何見ました?
うちはものまね見てました。
高橋娘に感動しました…泣くほどではないが。
素人でアナウンサーであれは凄いのでは。
真麻!!
あの人高橋さんの娘だなんて知らなかった。
福山のまねしてた人も相当うまかったね。
トリのクリカンと女の人は、昔の馴染みのある研ナオコとかが居ないから肩身が狭そうに見えました。
いつもそんな変なところばかり目に付く私。
確かにうまいんだけど、うけはしないという悲しさ。
昔は常連だったコロッケも出ず。
お笑いは本当にいまきてるんだなぁ。と実感しましたよ!!

その後チャンネルまわしたら嵐の二宮君発見!!
髪の毛がのびて可愛くなっている…
やっぱり彼の寂しそうな顔はちょっとドキリとしますね。
大野君と二宮君を除く3人は文句なしの元気面なんですが、二宮君と大野君の深い悩みのありそうなどこか寂しそうな顔がね~
そんな部分にドキリな私。
妻夫木君も元気面だから、そこまでキャーキャー言うほど好きではないし。
(佐藤隆太だけは例外だけど)オダジョー・安藤政信・瑛太…暗そうな人が好きみたい。
そういえばさ、オダギリさんが車のCMしてるじゃん?ISTかな?
そのCM見てて昔ママに「この人いいと思わない?」って言ったら「神経疑う!!」くらいに否定されたんですが。
最近すっかり好きになってしまったようで(IXYの笑顔にやられたそうです)急に応援しだしてました。
東京タワーも興味ないって言ってたのに「いつレンタルするの?」って聞くし、オダジョーが撮った写真展がやってたらしいと話したら「どうして事前に調べないの!!」と怒られる。
仮面ライダー出身なんだよ、と教えると、「世紀の大発見だね!!」と絶賛してしまうほど(゚∀゚)
でも転々を一緒に見に行く勇気はありません。
うん。
アカデミー賞でのオダジョーが楽しみなアコムがお伝えしました。

リアルに好きな人欲しい!!(突然)
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
posted at 10:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠い。(眠)
この三連休、いつもの連休とは違い、かなり人からの誘いがなかった連休でした!!(淋)
お休みは少し多忙に過ごすのが27才のエンジョイライフだと思っていたのに…(涙)
このクリスマス三連休だけ誰も誘わないって一体どうゆうご了見だよ!!(怒)
そんな怒りもないほど脱力な感じの連休を過ごしてみました。(笑)

まず友達には一人も会ってません!!(渇)
1日目は母親と銀座へ。(楽)
福島の奥地の村から3日間かけて徒歩で銀座まで来た村長さん(61)のゴールシーンに立ち会うことができ(嬉)、握手してもらったら手が湿ってて若さを感じました(謎)
福島から銀座まで徒歩ってどんだけだよ!!(驚)
「もう歩きたくない」と言って笑ってる村長さんはキュートでした。(愛)
そりゃあ歩きたくないだろう!!(叫)

そろそろ()がめんどくさいので終了。

バーニーズニューヨークにて母親が大人買いしてました。
その前はSHIPSで買おうか悩んでました。
ナウいと思いませんか??
見た目、全然そんな風じゃないんですが…
どんなお店でも素敵グッズを発掘してしまうのが母の良いところです。
わたし、バーニーズ行ったことなかったのでちょっと興奮しました。
ミュウミュウのバッグが可愛かったけど、勢いじゃ決して買えないお値段。
1ヶ月は最低悩まないとね!!
でもミュウミュウって綺麗めにも大人カジュアルにも子供カジュアルにも合わせられる相当なつわものブランドな気がしています。
一見大人めように見えるけど、前に超子供カジュアルな子がうまいこと持っていてとても良かったです。

連休2日目。
起床13時。
部屋の掃除、洗濯、、、などをテレビを見ながらやっていたらあっという間に夕飯の時間!!
家事にて終了の一日。
はじめてM-1を見ました。
私としてはキングコングが意外に面白かったのが新しい発見。
あぁいう若手しかできなさそうな漫才好きです。
ナイナイ2代目って感じですね。

連休3日目。
起床11時半。
ケーキを買って実家へ。
誰も居ない!!がーん。
ケーキを置いて図書館へ。
ユニクロへ。マツキヨへ。
ただいまマツキヨ非常にお徳で興奮気味です。
KOSEの化粧水を買ったんですが、28%オフ&10%ポイント還元なので、ウハウハでした。
うははー!!
ユニクロはやはりスパッツは売り切れ・・・・
そうそう、銀座のユニクロでも売り切れでした。
売り切れだと欲しくなっちゃうこの感情はなんでしょうね?
家に戻り兄貴とケーキ食す。
その後母と待ち合わせして、埼玉の気功の先生のところへ。
もう5回目くらいだったんだけど、私はこの日で最後にしてもらいました。

以上ですけど…

来年は好きな人と手を繋いで歩くクリスマスを夢見ます。
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:39 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

食べ物の恨みが深いようです、私は。
前世は飢え死にしたのかもしれません。
詳細は恥ずかしいのでやめておきますが、私は食べものの恨みが深いということだけお知らせしておきます。
…なんのためにだよ!!

なんでだかまたALWAYS続が見たい病になっています。
2回見たのに~!!
3回見たいです。
すんごく一番面白かった!!ってわけでもないのに何回も見たくなる。
心の温かさを欲しているのかもしれませんね。
この季節、ALWAYS1の季節ですね~
クリスマスのエピソード、ほほえましいですね~

昨日、まぶたのファンデのヨレが気になっていたので、マリクワでアイグロスを購入してみました。
店頭で使った感じでは、目をパチパチさせても帰宅後もシャドウが寄れたりしなかったのですが、今朝使ってみたら…
めためたよれてるがな~!!
なんで?
これ使ってる意味なくない?
どうしてよれてるんだ。
原因追求に努めます!!
あ、今日シャドウしてないからかな?
でもシャドウしないとよれるなんて。。嫌や!!
それに昨日もしてなかったよ。
さっぱりわからない…実に面白い…
テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記
posted at 10:08 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

どうやら、
★ALWAYS 続・三丁目の夕日
★それでもボクはやってない
★東京タワー
のどれかになるみたいですね、作品賞。

東京タワーを見てないのでなんとも言えませんが、個人的にはやっぱりALWAYSかなぁ…
それでも~はアカデミーっていうジャンルじゃないような感じがする。
でもなーALWAYS続も大好きなんだけど、ラストシーンだけどうしても気に食わない!!
2回見たけどどうしてもやっぱり気に食わなかった。
だから、なんか他に…って思うんだけどさ。
他にはないみたいでさ。

今回は男優賞はジュン君は取れないと思われ。
加瀬亮に取ってほしいと思うんだけど、どうだろうね。
地味な主役でしたけど。
オダジョーノミネートなので、彼の奇抜ファッションが楽しみです。
最近テレビでオダギリさん見てない。

女優賞はやっぱり今回も小雪ノミネートならず。
出番少なかったからな~!!


さてさて、そんな私。
昨日は「天国と地獄」という作品を見ました。
黒澤作品7つ目にしてはじめての現代劇!!
最近佐藤浩市でリメイクされてましたね。
みてないけど…

こちらの作品、なかなかのものでした。
想像よりも庶民派?な内容でした。
私は黒澤監督の作品で面白くない!と思ったのもあるので、特に彼のファンというわけではないんですけど、ただ三船敏郎っていうのは一見の価値ありですよ!!
「七人の侍」のときは変態みたいな役だけど、相当な相当なイケメンです。
存在感ありありのイケメン。
みてないけど「羅生門」とかもイケメン三船だと思います。
「椿三十郎」になると、渋さが入ってきて、でも粗野な感じがやっぱりイイ!!
今回の「天国と地獄」は更に渋く、北大路さんみたいになってましたが、なんだか存在感と目の輝きにひきつけられるものがあるんですよ!!
あの存在感はなんなんだろうね。
白黒だからかなー
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
posted at 10:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日はそんなわけで、早とちりぶりを発揮しまして、ご迷惑おかけいたしました!
怖い世界ですね。

TOKORODE!!
知ってますか、ユニクロのインナースパッツが人気なのを!!

先週金曜日の夜に、ネットで見たら安くなっていたので、カシミアセーターと一緒に注文してみました。
トップのインナーとともに。
トップは2枚買ったんだけど、ボトムは1枚(黒)でいいべーと思って1枚のみ。
でも翌日、やっぱり下ももう一枚ほしいかな~
寝るときに履こうと思ってたので、1枚でローテーションはちとツライと思ったわけです。
で、自由が丘に用事があったので自由が丘のユニクロに行ったら…
なぜかボトムだけ、、ない!!
WHY!!
ベージュのLならあったんですが、ベージュは良いにしてもLは無理。
インナーはピチピチしてないとNGです!
そして、帰りに北千住に寄ってみたものの、やはりない!!
WHY!!
こちらはベージュすらない。
翌日、柏で見てみたものの、ベージュが大量にあるのみ。
別にベージュでも良かったんだけど、なんとなく悔しくて買わずにいました。
そして昨日、謎が解けた!!

梨花ちゃんのブログにたびたび登場する「ひゃん」という歯医者さんのブログでユニクロのスパッツが紹介されていたのです!
これのせいかな?
違う?
ひゃんさんの日記は人気があるみたいなのでそうかなーと思ったんだけど。

だから。
ネットで買っておいて良かったよ~!
今日黒のスパッツはいて上からタイツはいてショートパンツなわけですが、あったかいのなんの!!
見つけたら皆様買ってみて!!
浜松にはまだあると予想。
トップのインナーつまりババシャツも私は好感度UP!!
PJのインナーには敵わないけど、あったかいし!!
PJよりも長持ちしそう。

そんなこんなのインナー情報でした。

※ちゃおとおかきに聞きたいけど、1ヶ月の食費っていくらぐらい?
 旦那様のお昼代とか自分のお昼代とかのぞいた感じで。。
テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記
posted at 09:56 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

優ちゃんが…不倫してたなんて…
嘘かもしんないけど、かなり怪しそう…
いや、もしかしたらおじさんの妄想なのかも。
だって、ばれるようなこと書きすぎだし!!
怪しく削除しすぎだし!!

優ちゃんは、少し前に歯が黄色くて、タバコ吸ってるのかな~イメージ違うな~
と思ってみたり、
昔のモデル時代の写真を見て、これまたイメージ違うな~
と思ってみたりしましたけど。
ドコモのCMはやっぱり可愛いのでいいじゃん。って思いました。

不倫か~
しかもあんな…ゴホン。

沢尻さんの年齢差とは違い、優ちゃんの不倫相手とされてる方は、THEおじさんって感じじゃない?
わからないけどさ。
不倫となると恋愛の自由とも言ってられないしさ。
何で写真載せるんだろう、このおじさん!!
考えが足りなさ過ぎるよ!!


(つд∩) ウエーン
(つд∩) ウエーン


昨日ずる休みしました!!
なんとなく休みたくなっちゃって。

椿三十郎見てみました。
内容を知ってしまっているのを見るのは、やっぱり面白くないもんだと思いました。
本読んでから映画見るような感じ。

そうそう、金曜日に「笑の大学」を見ましたが、こりゃなかなか私の好みでした。
三谷さんのくどさはあまり好きじゃないんですけど、この作品はラストが好きです。
切なさがなんともいえなくて、それまでの一時間半のくどさもオールOK!!と思えます。

翌日、「明日の記憶」を見て、治せない病に大して涙を流し、これだけ支えてあげたい!と思える伴侶に出会うことを願いました。

RADやTommyやAshのCDを借りたのですが、どれも1回ずつしか聞いてないので、なんとも感想が言えず。
ただRADの2NDアルバムは毒坊のお気に入りの曲が多いということはわかりました。

昨日の夜は蜘蛛巣城を見ましたが、なんとも言えませんでした。
シェークスピアのうんちゃらの日本版らしいです。
言われてみれば、そんな感じ。


次長課長井上と麒麟川島のブログをちょっと前から見ていました。
「井上と川島のこの世はでっかい宝島」というタイトルで、トップ画像は鳥山明さんが描いた、ドラゴンボール内での井上と川島のキャラ。
(ちなみに「この世はでっかい宝島」もドラゴンボール主題歌の歌詞!!)
芸能人枠でやっていなかったので、私は東原ちゃんのブログで知ったんだけど、結構面白くて好きなブログだったのに。
やっぱり目立ってきたらしく、鳥山さんの絵は問題があるらしく、なくなっていたー!(つд∩) ウエーン
二人はショックを受けたみたいでそのことがブログにかかれてて、芸能人って大変だなぁ。と思ったので書いてみました。
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
posted at 12:15 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

金曜日がくるのが今週はなんだか早かったですね~
忙しかったわけでもないのに、何故!!

そうそう、昨日、27才にしてはじめて親子丼作りました(゚∀゚)
すみません、今まで作らなくて…
めちゃんこ簡単で驚きんぐ牧師でしたよ!!
にーにーは、簡単な男料理が好きらしく、親子丼気に入ってくれたし、キムチ鍋も気に入ったそうです。
超簡単じゃないか。
料理の腕があがらなそうですが、良かったです!!
パスタとか作ってないなー
パスタちゃちゃっと作れる女性になりたいのに。

昨日サッカー盛り上がってましたね。
カカって前のW杯のときかっこよかったのに、普通の人になってましたね。
残念。
そうそう、医龍2を見ていたら、病気の少年と先生のやり取りの中で、ロナウジーニョ・メッシという言葉が出てきました。
脚本家はバルサファンのようですよ!!
ファンじゃなくても知ってるかな?

明日は久々におうちに戻ってまったりお茶をする予定です。
一緒に黒澤さんでも見ながら…
夜は一緒に料理して、兄貴分を持って帰るってのも良いかもしれぬ!!
素敵な親子像がいま見えました。
果たしてそううまくいくかどうか…

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 11:49 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

で!
終わって家に着いたのが11時Σ(゚д゚lll)ガーン
お風呂入ってすぐ寝たけど12時過ぎてました。
そのまま泥のように眠り、起きたら12時半(゚∀゚)
Yeah!!12時間以上寝て、ちょー気持ちいい~!!って思いました。
この日はおかんと買い物の予定だったので、すぐに連絡して、ほったらかしていた家事をやってマモンと二人で柏へGO!!
タイツ購入。
しかし、間違えたー!!
210デニールがほしかったのに110デニール買っちまった…
てことで今日交換予定。

ところでさ、知ってた?
六本木ヒルズのカフェで、オダギリジョーが撮影した写真展がやってたんだって(゚∀゚)
行きたかったけど全然宣伝してないから知りませんでしたけど。
あの人、書道とか写真とか絵描きとか趣味なんだよ…
素敵だよね。
それだけで素敵と思えてしまう私もまた素敵だよね。

今週末は池袋でよく行っていたモーモーパラダイスに行ってきます。
食べ放題に意欲を燃やしたのは、もちろん激やせ中のKみちゃんです。
大食い女王です。
いっぱい肉食べてきます!!
土曜日はおとなしくしてる予定です。
では!!

あ!!
そうそう、昨日24見終えました。
あんまし面白くなかった。
ラストなんて、時間余っちゃったから引き伸ばしました。みたいな感じがしますし。
5が面白かっただけに残念だぜ。
7は脚本家ストライキで撮影が中断してるそうです。
ジャックも捕まってるし、荒れ模様の24ですね。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 11:16 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

イインだよ、ガビーーーーンだよ!!
iPodってWindows2000以降からじゃないと使えないわけだ!!
そうなんだ!!
最近知人にPCを譲っていただいたのですが、98だったんです。
XPにバージョンアップするにはどうしたら良いんだろう?
兄貴に聞くっきゃねぇ。
兄貴なら安いとこも知ってるはずさ。
高いのかなー
でもiPodできなきゃアタイの中で意味ないのよ~
おろろろろろ~ん
悲しい出来事でした。
ちゅん。


さて、土曜午後4時。
友達と友人宅をあとにして、九段下へ。
今日はジョンレノンコンサート。
頑張ってメンバーを集めて楽しみにしていたコンサート。

しかししかし。
ものすごい眠気により「行きたくない…」と思ってしまった。
音楽聞きながら寝ちゃうんじゃないかって思うほど眠かったんです。
仕方ないでしょ!!
そしてなんだか難しい乗り換えで、気づけば超ギリな時間に!!
他の3人はもうついてる・・
すまぬ~!!

結構遠くて見にくい場所でございました(つд∩) ウエーン
でもでも!
すごく良かったです。

特に良かったと思えたのは、きよしろう!!
あとCHARA。
民生さんもまぁまぁ良かったです。
元祖「歌うたいのバラッド」の齋藤さんも面白い方でやる気のない声でよかったです。
すねおヘアーさんも面白い方でした。真面目そうなのに。
吉井和哉のときは、左側に居た女性が、うちわを取り出しきゃーきゃー叫びだしたので何事かと思いました!!
うちわ…Σ(゜д゜lll)ガーン ジョンレノンなのに。
きよしろうがImagineをわかりやすい和訳にして歌っていたのですが、それがすごく良かったのだ…
しくしく。

一番最後、出演者が全員出てきて、クリスマスの歌とImagineを歌いました。
オノコードっていうペンライトをみんなでつけて、ものすごい綺麗だった~
ものすんごい綺麗だったよ、本当に。
オノヨーコさんは、ファンキーな感じの人でした。
意外!!
チャーミングでした。
全員に何回もハグしていて、すごくそれに感動してしまった。
一番感動したところだった。
くるり来てたんだけど、彼らは常に「めんどくさい」みたいな一歩引いた空気を出してると思うのですが、そんな彼らもハグしてて。
なんか良かったんだよ。
眠気は吹っ飛んでました。

いいライブだったなぁ~!!
ほとんど知らない曲だったけど、マイナーばかりで。
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 13:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

お泊りドキドキ大作戦!!
この日、同期と別れた後、高校の友達宅にお泊りすることになっておりました。
そのこのおうちは町田付近。
新宿からスイスイ行ける距離ではありません。
気づいたら町田から横浜線の終電ないし。
町田まで出てタクシーに乗ることにしました。

知ってますか、町田のタクシー事情。
オドロキの200人並びですよ!!
並ぶ気も失せますが、どんどん増えるので並ぶっきゃない。
やっとのことで乗り込んだタクシー。
1000円くらいで目的地へ到着。
数ヶ月ぶりに再会した3人の高友と、晩酌しながらお菓子食べながら写真見ながら、楽しいひと時を過ごしました。
半分寝てるようなテンションで4時半まで・・・
お布団引いてもらったら、そこから超早かった!!
一瞬で寝息が立ちました。
私もその直後に記憶がなくなりました。

翌朝、9時にRちゃんがこちらに来る予定になっております。
話題のクリスピードーナッツを抱えてくるはずなのです。
なので、起きなくちゃいけないのです。
8時半に起きました。
シャワーしました。
眠い…

クリスピードーナツ到着!!
do-natsu

これが噂の!!
早速いただいてみます。
モグモグ…
うん、おいしい!!
甘いけど、この柔らかさが特徴でしょうね~
クリスピーっていうから固いかと思ったけど、やわいです。
おいCです。
そのRちゃんって子はすごくオシャレな子でね~
また今後の参考にできそうな格好してて素敵でした。
流行に乗ってないのがまたいいんです。
俺も頑張ろう。
そしてこのRちゃん、超金持ち。家が。
まーそれはあまり関係ないんだけど、書道が得意なのです。
そして最近ずっと彼氏居ないんですが、ときめく相手が出てきたとの報告!!
誰かというと、書道の先生です~(゚∀゚)
HPをみたら、素敵な方でした。
気さくそうな顔をしてます。
こういう芸術家と肌が合いそう。

そして、Rちゃんと前日入りのMちゃんは12時ごろ用事があるため帰宅。
Rちゃんは3時間のために往復4時間かけてドーナツ持って来てくれたのよ。
すごい人でしょ。
私なら断るのに…
その後3人になった家で、延々話し続けて気づけば帰らなくちゃいけない時間に!!
結局そのこの手料理を食べるチャンスもなく(お菓子がありすぎて)かえるはめに!!

そうそう、お邪魔した子の家はとてもオシャレにインテリアされてました♪
イケアとBカンパニーでそろえたそうだ。
私も可愛いお部屋に憧れます。

必ずまた来るね!と約束してSちゃんと電車に乗りましたとさ♪


ジョンレノンスーパーライブのことはまた明日!!
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 10:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

先週末は久々に忙しくてヘロヘロでした。
何日かかけてお伝えするのでお付き合いくだせぇ。

まず金曜日夜からの同期会!!
8人の予定が6人になった今回。
そのうちの2人がご結婚が決まったということで、代表でプレゼントを購入しました。
ひとつは最近巷で話題の?AYURAのメディテーションバス。
mdi

AYURAの商品はひとつくらい持ってみたいですね。可愛いから。
今度は是非自分に買ってみようと思います。
この商品はアロマ効果で癒しックス!!って感じだったと思います。
正しい入り方。みたいなのがあるんだけど、心を解き放ち浴槽に浮くのが良いらしいです。
…浮けるか!!

そしてもう一つは、ハンドクリーム部門でいつも上位にいらっしゃるロクシタンのシアハンドクリーム。
sia

一番小さいサイズで許してください。
香りをためさせてもらったところ、良い香りでございました。
石鹸な感じ。
今度使ってみよーっと。

なぜこの2点を選んだかというと、結婚式に向けて、体を綺麗に、指輪をつける手元も綺麗に…という女性側からの心遣いだったわけです。
ちょっとこじつけですが(゚∀゚)

でもすごく喜んでくれたので嬉しいです。
人にプレゼントをあげるとき、やっぱり喜んでくれる顔を見るのが何よりのお返しですよね!!
うんうん。
たまにさ、「ありがとう」って言ってくれてるんだけど、なんだか微妙な表情っていうパターンがあるじゃん。
あぁいうのすごく気になるの。
だから、失敗しないプレゼントを選びがちな昨今です。
気持ちが大事とは言いつつもね、やっぱり中身も気になるわけですよ。

で、そのプレゼントを買って新宿へGO!!
和風の居酒屋個室で鍋料理をいただきました!!
すんごいおなか空いていて、始めの方に出たお上品なお料理は一瞬にして食べちゃいました(゚∀゚)
その後の鍋はすんごいボリュームで、食べ残しました。
ごめんなさい。
MOTTAINAI!!
さすがに鍋をタッパーで持ち帰りなんてできないもんで。
他のものもやったことないけど…
行ったお店の名物?が、フルーツビール!!
桃・ゆず・葡萄(゚∀゚)
ビールにそれぞれのジャム?が混ぜてあるもの。
おいちかったよー!!
また飲みたいざます。

そして、友達が冷蔵庫からケーキを持ってきました!!
持ってくる前に「デザート買ってきたんだけど、持ち込み不可だから食べられないかも」とぼやいていて“なんでデザート買ってきたんだろう?ケーキか?誰も誕生日じゃないはず…”と思っていたのですが、いざ来てみたら私の誕生日ケーキでした~!!Σ( ゜д゜)ぉぉ!
オドロキですよ!!
だって12月なのに!!
1ヶ月以上前のこと、お祝いしてくれるなんて~!!
おいらもビックリさ~!!
ありがとう(゚∀゚)
おいしいケーキでした。
アニバーサリーっていう、有名なところみたいです。
有名でも知らなかったです。
おいしかった(゚∀゚)
食べまくった!!
ke-ki

そんな感じで私はとっても気分良く終わったわけです。
うふふふふふふ
同期は本当に美女揃いだな~とまた思いました。
傍から見て私もその一員に溶け込んでいると願いつつ…

お泊りドキドキ大作戦!! は明日書きま~す。
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 10:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 783640

12.09.2007
悩んでいます。
「赤ひげ」と「椿三十郎」のDVDを買うか否か。
1枚3000円。

DVDは本当に好きなものは買って持ってます。
実際心が病んだときとかに観てます。
リピート率が高いのは「スクールオブロック」。
邦画はほとんどないな~
ジブリとALWAYSしかないかも。

しかし、そこに黒澤を入れるか非常に悩みどころ。
悩み無用!!
DAYONE。
買おうかな。
自分へのクリスマスプレゼントに。
27才独身OLの自分へのクリスマスが黒澤ってどんだけだよ!!

でも欲しいしなー
買うか。
買っちまうか。
あ~この前のつまらない飲み会行かなきゃ6000円浮いたのに!!
お金の配分間違えたぜ。
最近出費おおすみけんや!!
財布の紐しめなあかんがな!!

とりあえず休みが終わるまで考えようっと。
では。あでゅー!!
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月30日金曜日に、コンビニに寄ったところ、バガボンドとリアルの新刊が並べられていることを発見!!
興奮で足が千鳥足になってしまうほど、気が急いていました。
TSUTAYAに到着。
本を取ると。1枚のポスター発見。

事件

|д゚)・・・・・・!!
もーたまらん!!
井上先生、大好きです。
上野で美術展をやるそうなので必ず行きます。
「井上雄彦 最後のマンガ展」
何を展示するんだろー??
井上さんは、スラムダンクの続きを廃校舎の黒板にチョークで書いたりしてたよね。
企画が素敵。
スラダンの続き、見れなくて本当に残念。
とか言いながら、その黒板絵をまとめた本は買ってませんがね。
チョークで超うまかったよ。
雑誌で見たけど。

でもこのポスター、電車にはずっとはってあったらしいね。
友達に興奮して写メ送ったら、「電車で見たけど」と一蹴されました。
教えてよ!!

バガボンド 27 (27) (モーニングKC) バガボンド 27 (27) (モーニングKC)
井上 雄彦、吉川 英治 他 (2007/11/29)
講談社
この商品の詳細を見る

バガボンドは、リアルに比べると難しい。
極端に文字が少なく、汗の量とか目線とか表情とか景色で、感じるってのがこの漫画の醍醐味だと思われます。
次男の影響で読み始めましたが、KANARIはまっています。
墨で書かれた絵も超好きです。
ただ今回は血が多くて少しゲンナリ。
やっぱ残酷なシーンは少し苦手です。
多いんだけどね…

リアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス) リアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦 (2007/11/29)
集英社
この商品の詳細を見る

リアルは、わかりやすい。
そして毎回泣く。
そして車椅子バスケの漫画なんだけど、主人公は健常者なのね。
その主人公野宮の頭の中の言葉がいつも胸に響く。
ふがいない男のごちゃごちゃした頭の中の言葉。
それでも前進したいって思ってもがいてるときの言葉。
自分と重ねあわせちゃうのはいつも飲み屋ですね~
あ、野宮。
こっちは新刊が出るペースが異常に遅いのでモヤモヤしちゃいます。
大学時代からやってるのにまだ7巻ですよ。プハー!!
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 英語耳

12.07.2007
その昔、英語耳という教材が実用性のある英語を覚えるにはもってこいだ!と教えられ、購入しましたが、半年かけてようやく今朝はじめて聞きました。
発音の微妙な違いを教える教材のようです。
ス・シュ・thとか。
教材見てなかったのであまり意味ない…
これから頑張るマン!!

岸和田少年愚連隊 岸和田少年愚連隊
ナインティナイン、大河内奈々子 他 (2000/11/01)
松竹ホームビデオ
この商品の詳細を見る

昨日岸和田愚連隊をはじめて見ました。
井筒さんだからわかっていたじゃないか、暴力青春系だって。
嫌いなのにみてしまいました。
ちらちらしか見てなかったからストーリーがあまりわからず。
芸人さんがいっぱい出てたイメージ。
ブラマヨの人とか。
あんな昔から居たんだね~
ほえほえ~

今日はお泊りざます。
寝不足なのに大丈夫かな~
心配おいらの体。

みんな、一週間オツカレさん!!
posted at 10:46 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 空が好き

12.06.2007
毒ちゃん推薦RADWIMPSの「俺色スカイ」が好きになりました。

最近毎朝空に恋してます。
だって見てよ、これ↓
sora

恋しちゃうでしょ?
私の通勤路です。
今日は真っ青で雲ひとつない空でした。
なまら綺麗でした(゚∀゚)

でも本当は、雲がある空の方が好きです。
青と白のコントラストが…!!って感じなのです。


昨日会社の飲み会でした。
上野で5000円だったのに行ってみました。
案の定つまらなかったです(゚∀゚)アヒャ
大濱さんはその場を楽しむのは自分次第 って昔言ってたけど、どうやって楽しめば良かったのかなー
ふむーふむー

でも、そんな中一人だけすごく話の合う方が居るんです。
40過ぎてるんですが。
司馬遼太郎とかが好きで。
やっぱりその人の隣でずっとそっち系の話しちゃいました~(゚∀゚)
黒澤映画見始めたんですよ。って言ったら、「男だね」って言われたけど、それも嬉しい今日この頃。
彼が言うには、「赤ひげ」はそんなに傑作ではないらしい。
「用心棒」が好きらしい。
好みの問題ですね。
そんな話を延々してました。

その奥に座っている、顔はかっこいいのにKYなHさん。
今日もとことんKYぶりを発揮。
ついに40歳のSさんが怒ってしまいました。
理由は、「(あこ姐と同じ歳の)I君があこ姐の席でずっと楽しそうに話していた」という報告メールを彼女(私と席が近い)から貰った とHさんがそのメールを見せびらかしており、Sさんは「お前はどこまでガキなんだよ!!くだらねー!!」と大声で言って、ちょっとシンとなりましたが、私は心の中で【それくらい言ってあげないとね!!】と思ってました。
KYな人って、KYって気づいてないことが多いよね・・・
そんな私ももしかしたらKYなのかも・・・
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:04 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf TRIPLANE

12.05.2007
そうだそうだ、聞いたことあったよ。
桜井さんに声が似ている!!と一時話題になっていた彼ら。
イクスピアリで聞いた櫻井ボイスの正体は彼らでした。
本当に似てたな~
どれほど似てるかは“Reset”って曲を聴くとよくわかるそうです。
Reset / ゲンジボタル Reset / ゲンジボタル
TRIPLANE (2005/08/03)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る


皆さん、最近私は24と黒澤作品を交互に見てる感じです。
合間を縫ってみてます。(そして今さら岸和田少年愚連隊を借りてみたり…)
黒澤作品は5つみました。
そのうち3つは微妙でしたが、ふたつをオススメします!!

1個は前に話した「椿三十郎」。
かなり三船さんがかっこいいです。
そしてコメディが面白い。
短いのが良い。
三船さんのかっこよさが一番のポイントかも。

そして一昨日昨日で見た「赤ひげ」。
これは大変です!!
ねーさん、事件です!!
邦画の中で一番好きになりました。
ただ、明るい話ではないので要注意。
非常にハートフルな映画です。
そして重たいです。
でも最後はにっこりできます。
医者の在り方を問うてるって感じです。
赤ひげ <普及版> 赤ひげ <普及版>
三船敏郎;加山雄三;山崎 努;二木てるみ (2007/11/09)
東宝
この商品の詳細を見る


ふたつとも山本周五郎さんの原作だとか。
こんなに良い作品を書いてる彼が気になります。
読んでみようかな…

最近家で毒ちゃんの焼いてくれたRADを聞き続けてます。
ランダムとかの機能がないプレイヤーなので、1曲目から常に聞いているため、1曲目の「なんちって」が多分カラオケで歌えるほど覚えました!!
「なんちって」なかなか好きです。
歌詞はちょっと声に出して言えないようなところもありますが。
1曲目から聞いてるので最後の方はほとんど聞いてません。
「ジェニファー山田さん」なんて1回も到達してません。
すみません、山田さん。
毒ちゃん、CDありがとう!
今度のカラオケではちゃんと合いの手入れられそうです。
RADWIMPS2~発展途上~ RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS (2005/03/08)
NEW TRAXX
この商品の詳細を見る

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
posted at 10:45 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf たのP!!

12.04.2007
今日はクライミングジムの話。
前日に酒を飲みすぎて、クライミングする気には到底なれない気分。
でも私がしつこく誘った手前今更断れない!!
昼前に友人宅を後にし、柏で中学校の友達と合流。

この子はこの前の結婚式で久々に会った子ですが、すごく一緒に居て安心できる存在になりました。
地元の友達がみんな遠くに行ってしまっているので、同じ我孫子フレンドがとても嬉しいです!!
会うのを定例行事にしたいな。

早速クライミングの場所へ移動。
もくもくとクライミングしてる人々を見ながら体験コース開始。
メンバーは私・友達・男2人です。
先生はクールガイです。
超Sっ気満点の先生で、その厳しさに二人できゃぁきゃぁ喜んでおりました。
男2名で参加してたのは、多分学生さん。
若さ溢れる学生さん。
ちょっとうけるキャラで楽しかった。
私は、なんと柏店初の「1回目で6級コースをやり遂げた女」という素晴らしい勲章をいただきました。
バランス感覚があるそうで、サーフィンとかに向くそうだ。
そういえば夏にやったボディボードは楽しかった。
しかし、スノボはまったく上達しない…
友達は夜になって足の付け根に違和感を覚えてました!!
私は翌日から上半身が全体的に筋肉痛です。
また行きたいな~

その後モスでお茶をして色々語りーの、高島屋に移動して、化粧品を買い漁りました。
エスティローダーに全く興味はなかったけど、クリスマスコフレがあまりにお徳なので買ってしまいました。
エスティローダーはマダム向けらしいので、確かに、そういうセレクトのお色が多いです。
使うのか!!
その後テンション↑で閉店までお店をまわり、帰りました。

楽しかった~!!
また運動したいな。
みんなも近くにあったらクライミングジムしてみてね!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:17 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf たのC!!

12.03.2007
お休み中の報告。
①誕生会
②クライミングジム&買い物


友達のお誕生日会について。
これは恒例の行事。
まずプレゼント選び。
ティファニーのハートのプレート2枚重ねネックレスに即決しました。
友人から、ハートのネックレスが良い!!と要望があったので。。
シルバーなんだけど、すごく可愛いよ~!!
ティファニーって大振りってイメージだったけど、プレゼントしたのは小さなプレートで可愛かった。
ほしい。
欲しいけど、変なプライドで、ハート関係のアクセサリーは自分では買えません…
きっとこの気持ち女子ならわかるはず…
安いピアスとかなら買えるんだけど。

今回の誕生日っこは、モテ子なのにずーーーーーーーーーーーーっと彼氏の居ない羨ましい性格の子なのですが。
最近まで猛烈アプローチされていた方から、ティファニーのハートのネックレスをもらっていたわけよ。
で、カタログにそのネックレス載ってたわけよ。
|д゜)・・・・・・ ご、ごまんえん!!5万円也!!
オドロキ。
付き合ってないのにそんな高級品くれるなんて!!
特にお金持ちというわけでもないそうなのですが。
きっと似合うからこれをあげたい!!と思って金額なんて関係ねぇ!って買ったんでしょうね。
成就せず、残念。
プレゼントは値段ではないけどね!!
値段よりもサプライズが嬉しいです。

そして、お金が少し余ったので、みんなの意見でビューティグッズを買おう、となり。
ハウスオブローゼでプーさんのセットが売ってたので、そのこのイメージだったのでそれにしました。
ハウスオブローゼのボディシャンプーとか、パッケージが可愛いよね…
パッケージに負けちゃうよ。
今うちのボディシャンプーはツムラだから。。

そして、鍋の材料を買って、ケーキを買って、その子の家へ。(一人暮らしin北柏)
鍋食べて、結婚や恋愛の話をして、2月にいくグアムの予定を立て、お酒を飲んでハイになりまくりなときに、ケーキ登場!!
興奮しまくりの5人は立ち上がって意味不明なダンスをはじめました。
主人公Mはそういうことはしないタイプなのでただただ爆笑。
あーたのしかった。
ムービー撮りたかったな。
アホが5人も良く集ったものです。

主役Mは、すぐ寝ちゃう子なのね。
今回も真っ先に10時くらいに寝ちゃって、なかなか起きない子だから、Tシャツを勝手にめくりあげてセクシーショットをとりまりました。
ぐへへへへへ
色っぽいです。
その後3時くらいにおねむになって寝ましたとさ。
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 18:04 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 買い

12.02.2007
orbital period orbital period
BUMP OF CHICKEN (2007/12/19)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


バンプがついにニューアルバムじゃけん~!!
なんで!!と思うほどアルバム出してなかったようなのですが、花の名のヒットを受けてか、NEW アルバム発売だそうで。
シングル曲目白押しなので買うかもしれないけど、節約が必要だからどうしよう?
悩み中。

おかきの好きなSupenovaも入ってるはずなので気になります。
どうしようかな~
にゃろにゃろめ~
どうせ聞くのiPodだしな~
むむー
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf Bank Band

12.01.2007
来月、BankBandのDVDとアルバムがでます。
ジャケットが公開されてたのでこちらでご紹介。
まずはDVD。
ap bank fes’07 ap bank fes’07
Bank Band with Great Artists (2008/01/16)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

台風だったからね~
この陰気な感じになったんだろうね~
でもホントこのDVDは買いだと思う!!
まだ見てないけど。
行った本人としては、超超超良かったライブでした。
なので、DVD収録6時間かよ!!って少し悔しかったりして…
だってほとんど全部じゃん…
えぇ、ケチですよ(゚∀゚)
これは本当に是非是非買いだよ~
でもスタジアムツアーのDVDが出たらそれも買いなんだけどさ…
今年は本当にライブ運が最高でした。
神様ありがとう!!

そしてCD。
沿志奏逢2 沿志奏逢2
Bank Band (2008/01/16)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

ついについに「歌うたいのバラッド」が収録されます。
私は、恵比寿でのライブバージョンしか音源で持ってないので、今回撮り直してるとしたら、それが恵比寿よりも良いかどうかが超気になります!!
あの興奮度合い、越えてるかな~??
そして、apで聞き逃した「よくきたね」が楽しみ。
「はるまついぶき」はカラオケで歌ってみたらあまり気持ち良くなかったけど聞く分には良いです。
BankBandとMr.children。
明確な色分けは、オリジナル曲かカヴァー曲かの違いだって思ってたけど、こうやって「はるまついぶき」とかが出来てくると、色々思うことがあります。
勝手な心配。
土台はMr.childrenだよね、そうだよね。

恋空の原作者はミスチルの大ファンだそうだ。
だから主題歌ミスチルだったのかな。
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

