Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

須賀君が可愛いのでついつい休日にPCに向かっている次第です。

須賀君といえば、ALWAYS三丁目の夕日。

でも昨日の「花田少年史」もやっぱ可愛いし。
ドラマデビュー「人にやさしく」も可愛い。
キュンキュンさせられます!

そんな須賀君の素顔を知るべく…
というか、元はエリカ嬢がラジかるでキレた動画を見ようと思ったんですが(暇です)、見終えてから何気なく須賀君の出てたおしゃれイズムをYouTubeにて鑑賞。

か…可愛い!!
今までと違った角度で可愛いです!!
私が15歳のときに生んだことにして子供に欲しいです。

是非見てみてください。
4つに別れてますので上から順番にね!!





テーマ:なんか… - ジャンル:日記
posted at 10:56 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

なぜなぜなぜ
もう5回は注意されてるのに
なぜか忘れてしまう課題管理票の印刷。
他の印刷は揃ってるのに、なぜかこれだけやらないのね、私。
不思議!!
バカなのかな?
もー!!

そういうのってある?
なぜかこれだけどうしても・・!的なもの。

私が思うに、この課題管理票ってのが新参だからいけないんだろうなぁ。
他のものの印刷は、毎週金曜のルーチンとして2年半くらい続いてきたわけ。
それが、3ヶ月前に急に課題管理票が新しく入ってきて、これまでの私のルーチンに波風を立てる。
2年半のクセがきっと忘れさせてしまうのね…
こんなことで怒られるなんて嫌だわ…

トホホのホ。

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)
林遣都 (2007/09/07)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

さて昨日、「バッテリー」を観ました。
本が原作だす!って感じであらゆるエピソードを盛込んだ様子。
その割にはサラッとしていて、ゴチャゴチャではないんだけど。
サワヤカでなかなか良かったです。
そりゃぁ疑問点もたくさんあるんだけど、そこは気にしないようにして。
兎に角!!
キャッチャーのナガクラ君役の子が可愛い!!
なにあの笑顔~キュイン♪
弟も可愛い。棒読みだけど。笑顔と広島弁にヤラレマス。
主役の子は、非常に都会的で神経質な雰囲気が似合っていた。
生真面目そうな子だなぁ…
「野球っていいな。男の子っていいな。」って思った映画でござんした!!

娯楽(バラエティ) 娯楽(バラエティ)
東京事変 (2007/09/26)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

そして娯楽(バラエティ)を昨日やっとこさ一通り聞き終えました。
さすが林檎さん。
すごい世界観。
ちょっとこれはとっつきにくい世界観。
おもちゃ箱って感じかなーバラエティなだけあって。
アルバムとして聞くのが良いね。
たとえばiPodに他の歌手と一緒に入れててランダムで聞いてたらあまり良さのわからない曲が多い…。
椎名林檎としての3枚のオリジナルアルバムと、東京事変としての3枚のオリジナルアルバムは、それぞれ全く別の世界のものなんだよねー。
すごいよね、ある意味。
その中でも好きだったのは前作の大人(アダルト)だけど。
今回のもまぁ好きかなぁ。
はっきりしないレビューでごわす。

鬼束さんが5年ぶりくらいにオリジナルアルバムを出すそうだ。
小林武史プロデュースになってはじめてのアルバム・・・かな?
やけにピアノピアノしてるのが気になります。
ミスチルの曲もピアノが多いし。
小林氏・・・・
posted at 10:43 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

その昔洋楽にハマったことがあって、色々と洋楽聴きました。
ビョークとかBECKとかジョアンオズボーンとか…
その時にU2とかOasisも聞いたと思うんだけど、イマイチ記憶がないんだよね。
どうやら私は基本的に女性シンガーの曲が好きらしく、洋楽だとその後定番で聴くようになったのは、シェリルクロウ・フィオナアップル・ナタリーインブルーリア・エイミーマン・・・と全員女性。
邦楽でも、ミスチルと平井堅以外はあまり男性シンガーに興味アリマセン。(でも今開拓中!!くるりにハマリつつある。遅い。)
平井堅もアルバムでたら買うぜ!ってほどの意気込みはないし。。ライブは好きなんだけど。
で!!
外国シンガーのニューアルバムとかって情報が入ってきづらいじゃない。
だから今日調べてたの、そろそろ出るかなーって。
そしたらナタリーが昨日!!昨日まさにアルバム出してました!!
しかもベスト。(ベストかよ)
でも新曲が入ってるらしいし、2枚目のアルバムが行方不明なので買うっきゃない。
ついでにナタリーのことを紹介するならば、彼女はアイルランドのシンガーでござる。
でも多分アメリカでも人気あると思う。
3枚のアルバムで通算1000万枚を越えたとか。(世界的にすごいのかどうか微妙なライン)
すごく聞きやすい音と声でねー
歌詞の意味がわからなくてもついつい聞いてしまう方なんですよ!!
よろしければ聞いてみて。
一番のオススメはレフトオブザミドルってアルバムなんだけど、ベストが出たらそっちの方がいいのかな、どうだろね。

ついつい興奮して書いてしまいました。
しょうがないので今日はこのまま海外ネタで行きましょう。

先日、キャサリンゼタジョーンズがスマスマに出てました。
かなりグラマラスなオカマ風でしたね…綺麗なんだけど。
ちょっと前にキャサリンがすごく好きだったんです。
ターミナルって映画ですごく清潔感のあるキャビンアテンダントを演じていて、その時はスタイルも細めでステキで、めろめろでした。
彼女の代表作といえば、マスクオブゾロシリーズなんだろうけど、これは見たことアリマセン。
あとシカゴっていうミュージカル映画にも出ており、評価が高いようですが、私はあのキャサリンは「まぁまぁかな」程度です!!
オーシャンズ12ではブラピの相方役でしたねー
このときも微妙だったような。
彼女が一番綺麗なのは、ディボースショウ(離婚劇)って映画じゃないかな。
結婚詐欺でどんどん資産を増やしてく女性の役なんだけど、めちゃんこ派手綺麗!!
ハリウッドスターを絵に描いたような人でした。
是非見て。
相手役はジョージクルーニーですから。
ちょっとスマスマでのキャサリンは顔が全然ちがくてねー
整形したのかと思うほど。
目が小さくなってた。
太ったってことかなー
にゃーす!!
スマスマってハリウッドスターが宣伝に来るときに必ず立ち寄る場所になりそうですね。
オーランドブルームかレオ様来て!!
ブラピも見てみたいねー
ジョージも♪
男ばっかかよ!!

えへへ。


SOSO、HOMEツアーでテンションあがって買ったキッズサイズのツアーTシャツが届きました。
toyoとおそろいです。
130サイズですが、平気でした!
ピタTシャツな感じ。
ただ顔がでかい私は首がちょっと細いのが難点ですが。。
来年のapはこれ着るぞ!!
posted at 10:14 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の帰り、会社の敷地内にて子猫発見キティちゃん
にゃぁ~にゃぁ~ ないとりますがな。
なぜか猫が多い敷地ですが、鳴いてる猫はマレ。
しかも子猫だし!!
もしかしておなか空いてるのかな~アップロードファイル
近づいてみると、他の猫とは違い逃げません。
まだみゃぁみゃぁ鳴いてます。
きゅん。かわいい絵文字名を入力してください
なでてみると、おとなしくなでられてしかもちょっと気持ち良さそう。
きゅん。かわいい絵文字名を入力してください
しかし、かなり骨骨だよ、君!!
やっぱおなか減ってるんだよ。
でも姉ちゃん何も持ってないんだよ、ごめんね…えーん
切ない気持ちでその場を後にします。
後ろからは「みゃぁみゃぁ~」の声。
シクシク。可哀相に。
でもこういう時ってあげたらいけないのかな。
あげたいけど。
今朝はもう居ませんでした。
マモンの元に帰ったのかな。

さて、昨日から24見はじめてしまいました。バイキンマン
私が前に少し見たジャック拷問in中国のシーンがないではないか!!
あのシーンは、別撮りで採用されなかったコマだったのかな。
ものすごい長かったけど。
ジャックが野人になってます人を小ばかにする人
でもやっぱ、見ると止まりません。

24を見終えると母が「ナポリタンの歌アップロードファイル聞かせて」とおねだりしてきました。(仲直りしました!)
ナポリタンの歌ってのは、愛しのナポリタンのことです。
トリオザシャキーンです!!
私がなぜそんな曲を携帯に入れているかというと、LISMOと携帯がうまく接続できないので、仕方なくDLすることにしたのですが、その際に、最近の流行の曲を入れよう!と思い立ち、数ヶ月前からの月間トップ10の曲をDLしていたのです。
愛しのナポリタンだってNEWSの曲だって例外なくDLしました。
セーラー服なんとかっていうのもDLしました絵文字名を入力してください
そしておかんには「これがあの須賀君の声だよ!」ということで聞かせましたが、むしろ曲を大変気に入ってしまい、いまでは何度も聞かせろとせがまれるほどです。
元気が出るそうだ。アップロードファイル
確かに凹むことはないよね!!

さて本題。
本日はap bank fes '07の別冊カドカワにて、櫻井さんの可愛い発言をお伝えします絵文字名を入力してください
2日間の中止があって、最初で最期のfes'07がはじまる16日、桜井さんはめちゃんこ緊張していたらしく、「やばい、出た瞬間に泣くかも。ダメだよ泣いたら。」と心の中で想いと緊張と闘っていたようですが、なんとか涙を抑えるために「おちんち●おちんち●」と唱えていたそうです絵文字名を入力してください
そして、いざステージに出たらやっぱり胸にこみあげるものがあり、抑えるために「おちんち●おちんち●」と唱えて、なんとか1曲目を歌ったとか。グッド
「1曲目から歌えなくてグチャグチャになるなんて絶対だめだと思ったんで」ってプロ意識を見せてましたが、唱える言葉が小学生レベルですびっくり
もー超ニヤニヤしちゃったこれ読んだとき。
インタビュアーも「はぁ??」って言っちゃってました。
そりゃそうだ。
wiki情報ですが、GLAYのTERUが夢人島FESで桜井さんと一緒に歌ったとき、テンションのあがった桜井さんが「向こうのずっと向こうまで駆けて行こうよ!!rainbow」とTERUに笑って言ったそうだ。(脚色アリ)
TERUは「少年のような人でしたニセル○ージ」と。
そして私の記憶の中ですが、HEY3に出ていたときに、夢占いをやっていて、桜井さんの夢は、『ステージでみんなが僕の歌を待ってるのに、歌詞もメロディも何も思い出せなくって、焦ってしまって、とりあえずステージを降りて外に出たら、上に観客が居るのが見えて、パンツがみんな丸見えでしたアップロードファイル』っていうのでね。
前半はプロ意識が高い表れだってことだったんだけど、後半は完全に中坊レベルの性欲の表れです。って言われてました。
よくわからない人です、あんな汚い詞も書いたりするのに。
でもB-SIDEかなー書いてあったけど『汚い絶望的な詞を書いても、結局そっちには染まれないんですよ。「まぁいっか」って前向きに思っちゃう』って。
本質は少年なんですかねー
桜井さんのトークはいつも真面目で当たり障りないことを話してるけど、本当はどんなんなんだろう。
想像つかない~!!
想像できてもつまんないんだろうけど。

では最後のコーナー。
おかきのためのNANA読み聞かせでござる。
今日は13巻の最終話をご紹介。

-NANA 49話-
シン・レイラのBirthday Partyが終わり、みんなそれぞれの生活に戻ります。
タクミ×ハチは一応イイ感じ。
レンとナナの結婚優先で、延びてしまったハチの結婚。
ハチの家族が心配して(かな?)東京の家に来ます。
みんな沸きあいあいの中、ハチが「お父さんお母さん、タクミはうわべではこんなんだけど、本当は暴君だし冷たいんだよ。でもそれでもいいんだ。昨日と今日は楽しい。明日はつらいかもしれないけど、明後日はきっとまた楽しいから。人生ってそういうもんだよね」みたいなことを思っています。
子供だったはずなのにハチ…
結構大人な頭の中。
そしてハチはタクミにシンとレイラが付き合ってることを聞かされます。
ハチはシンが女をカモとしか思ってないと言っていたのを知ってたので、止めるために頑張る!と意気込んでおります。
そんな中ふたりはまた夜を重ねてますが…
ナナとレンもイイ感じ。
ノブとAV女優(名前忘れた)もイイ感じ。
そのせいで凹み気味のミューですが、ヤスは付き合いだしそうな予感。
ヤスはミューの手首にリストカットの形跡らしいものを発見。
特に何も言わないけどね。
そいで、ブラストは2週間の巡業に出ます。
向かう先は上原美里が入り待ちしているラジオ局。
さぁ初対面はもうすぐ…

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記
posted at 10:11 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf 武将か!!

09.25.2007
土曜日にいつの間にか母親になっていたAゴム宅へおじゃマンモスしてきました。
赤子の写真撮影から抱っこからオムツ替え観察から一通りして満足でテレビを見ていたら!!
武将

武将か!!
と突っ込みたくなる力士発見。
ちなみに普通の力士はこちら。
takami

まーそれだけなんだけどね。

そしてこちらはお邪魔する前に食べたコビアンのランチ。
コビアン

一番安いランチは350円だったんだけど、チキンよりポークに惹かれたので(いつもはチキン好きよ!)450円のポークランチにしました♪
150円のサービスジョッキをお供に…
うまいぜ。
このランチメニュー夜も出してくれないかな。

いやしかし。
久々に会ったAゴムはまったく変わってませんでした。
産後なのに!!
ブラボー!!
そして赤子は…めちゃCute★☆
外人風味があります。
だからGAPの洋服が似合うのです!!
めさんこ可愛いです。
そして非常に動きます。
歩き出したら、大変な子供になるかもしれん。
ママ、体力勝負だよ!!
そいでさ~またさ~
ゴム家はさ、ものすごいおもてなししてくれてさ~
前に我が家に友達がきたときは、お菓子とかなくって、いきなり焼きそば!寿司!!みたいなおもてなしだったので、甘味での上品なおもてなしに、「これが正解だわ」とつくづく思いました。
ありがと~
あの日夕飯食べれませんでした★

2日目は何も予定がない日。
サンデーモーニング・サンジャポ見て~
部屋片付けて~
昼食べて~
図書館行って~
apのDVD見て~
夕飯食べて~
岩盤浴行ったらものすごいビションコになって~
マックでアイス食べて~
家付いたらHERO始まってて~
終わったらものすごい眠気で~
寝て~
次の日寝坊! みたいな感じでした。

次の日は上野のエステから。
ここのエステは、前から思ってましたが、非常に雑でして・・・
せっかくきもちよくパックしたのに、パックをふき取るそのチカラが強くて!!
見事!!
ニキビから出血(゚∀゚)
そして、何事もなかったかのように普通に終了。
チクショーもっと優しくやれよ~
って言えない私。
シクシクしながらお化粧。
そしておかき宅へ向かいます。
そうです、今日は第三回お料理教室なのです!!
今回もおかき主婦が頑張りました~!!
メニューは、
さんまの炊き込みご飯、すいとん、てんぷら、パンプキンパイ でござーる。
書いてみると、ふーん って思うかもしれないけど、なかなか大変なんですよ!!
にんじんの千切りとか!!
アコム大賞は、すいとんです!!
すいとんってさ、小麦粉水に溶かすだけでできる餅みたいな食べ物なのね(噂では戦時中に食べたとか)。
それを汁物に入れてるんだけど。
んまー(゚∀゚)
こういう具沢山汁ものに目がありません!!
おかわりすれば良かったな。
もちのろんで炊き込みご飯もうましでした。その他も。
パンプキンパイも結構ハマったなー
あのバター感、クロワッサン感が好きでなー
あれまた作りたいけど、大事なの、中身じゃねぇ?(中身はおかきが事前に作ってくれていました)と今思ったけど、きっと作れるよね。
かぼちゃと生クリとバターと佐藤さんだよね。
ハロウィンに作るぜ!!

あ!!
東京事変のアルバム、発売されとるがな~!!
予約したくせに買ってない!

明日はまたカドカワ櫻井話をします。
posted at 11:42 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

友達から兄貴にDVDが届いてました。
どうやら友達が作ってくれた自作DVDのようで。
新潟でリゾートバイトをしてた頃の仲間との映像を映画チックにしてくれたみたいで、見てみました。

まずはスノボのかっこいいシーンをたくさん紹介KIRA KIRA
兄貴のところはなぜか超しょうもないところでした人を小ばかにする人
しかし気づいたけど、ボードがうまい人ってかっこいい!!
ゴーグルで微妙に顔がわからないワクワク感ってのもあるけど、ボードうまいのはかっこいいねー
声かけづらいけど。
逆ナンする気か!!

でねー結構うまいのよ!
兄貴の仲間達が!!
兄貴はしょうもないワンショットだけだけど。
他の人は結構長くてね、ジャンプとかすごいかっこいいよ!!
兄貴のモトカノらしき人も映ってました。
兄「俺が教えたんだけど下手だよ」
あぁ~楽しそう!!
てか、みんな普通に全員ジャンプできるんですね(女性のぞく)。
さすが新潟バイト。

エンデイングは宴会アップロードファイルの風景で終了。
兄貴もちゃんと紹介されてました。
ところどころ見切れて映ってましたが、なんかいっつも女の隣に居る気がします!!
こんなに女好きだったかなーバイキンマン
なんか悲しい私。
いやーでもすんごい楽しそうですよ。
兄貴が今の私の歳より少し若い頃から、つい最近までこうやって楽しい仕事してたんだなーって思うと、うらやましくなりました。
社会人になったら、正社員か派遣社員か みたいな感じですけど。
あの楽しそうな三十路もありだな。って思いました。
まだ29歳ですけどね!

兄貴は映像を見ながら切なそうでしたえーん
新潟のホテルは外国企業に買収されて、今はみんなバラバラ散らばっちゃったんです。
金曜日は、一人で龍ヶ崎に滑りに行くらしいです。
兄貴、頑張れフンッ2
つまらない仕事でも日々頑張ってる人が居るのよ!!
楽しいことばかりで人生が終わるわけない。
そうそう。
頑張れ。

兄貴にはイライラが9割ですが、いつも1割の楽しいことで許せてしまいます。
兄弟って不思議ですね。
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 楽しそう2

09.23.2007
1からどうぞ。
今日は2です。

今の彼女と一応楽しそうな兄貴。
しかし、ベッドの上にあった本「あなたとの時間を愛と呼べますように」は彼女からのもらい物ではないということが発覚!!
妹「あの恥ずかしい本、見せびらかさないでよ」
兄「あー」
妹「彼女、すごい好きなんだね」
兄「あれはモトカノにもらった」
妹「えぇ~」

まー題名的に過去でも通用しそうですが。
でもそんな本、ギャグじゃなく渡したとしたら、なんかそういうモヤモヤ状態でもらったんでしょうか。
なんでしょう。
モテてるようですね、兄貴。
ちくしょー!

それ以上は突っ込まずに終了。
モトカノはゆみちゃん以外興味ありませんから…
(ゆみちゃん=私が姉になってほしかった5年くらい付き合ってたモトカノ。超天然、超優しい、料理上手。)

でもなんか、そういう本を渡したり恋人岬に行ったり、そういうベタベタな子が好きなのかな?
私は絶対にしませんけど…
負け惜しみ!!

そして最期も楽しかったんであろう兄貴3です。
また明日~えるも
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 楽しそう

09.22.2007
えへへのへ。
予約投稿でございますオレンジハート

木曜日の夜、兄貴が珍しく早く帰ってきたので少し語っていました。
兄貴は彼女とラブラブなのか、「とりあえず彼女の言うこと聞いとけ」状態なのか、携帯を見ると、キティとかミニー系のストラップが5つほどついていました。
そしてWILLCOMの方を見ると、そっちにも3つほどストラップが。
つけすぎじゃね?
兄「あ!!!!ない!!!!」
妹「なにが?」
兄「恋人岬でつけた鍵…」
妹「そんなとこ行ったの!!うふふふふオレンジハート
兄「やべー超怒られる。キティの右手が取れただけですんごい怒られたのに…」
妹「すごいね」
兄貴がこんなに恋人グッズに囲まれてるのははじめてみました。
でも、問題なのは、彼女のことすんごい好きってオーラがない…
彼女はおそらく、そんなにストラップをつけさせるってことは、好きなんでしょう。
しかし兄貴…
妹「彼女はやっぱり就職は山形なの?」
兄「いや、わかんねぇ」
妹「こっち出てくるの!!」
兄「一緒に居たがってる」
妹「わお」
兄「つっても卒業まであと2年あるけど。このまま別れなければ一緒にいるかも」
「結婚ですか?」と聞けなかったのは、何故でしょう。
多分嫌なんです。
兄貴が先に結婚するなんて!ってのもあるけど、多分年下のその彼女にどこか嫉妬してるんですね~絵文字名を入力してください
兄を奪ったという気持ちはないですけど、彼氏が居ていいなぁって。
。。。そこかい!!
でも多分そんな気がする。
だって恋人岬とか行っちゃって超楽しそうじゃん!!
兄貴は月に3回も旅行行ってるんですよ!!
愛の方はあるのかよくわかりませんけど。

でもまぁ、楽しそうなのは他にも原因が…
それはまた明日。
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

すごい画像を発見しました。
こちらです。
デデン!!

神の手

jackjackjack 怖い怖いよ~!!
すごいです。

これは沖縄でたまに見られるという「神の手」という現象。
とても縁起が良いそうですが、怖いですアップロードファイル
リアルすぎます!!
普通は「あ、見えなくもないかな?」程度なのにぃ~!!

こんなすごい画像を手に入れられた君たち良かったな!!
まぁ画像元はKABAちゃんのブログだけどさ人を小ばかにする人


ところで、この前話したカドカワに!!
わたし用語を使ってる人が居たオレンジハート
↓CANDYんとこ。
CANDY

「キュンキュン」って使ってるっしょ!!
ちょっと興奮したアコムです。

そしてミスチル漫画がありましたが。
漫画

内容は、住人が全員ミスチル大好きな村があって、でもその人たちはいざミスチルを目の前にすると、ミスチルが困っていても助けず、サインをもらったり歌を歌ってもらったり一緒に写真を撮る事に夢中でした。
という話。Σ(゚д゚lll)ガーン

いや~なかなかカドカワ君読み応えあったよ!!
一番良かったのは、やっぱ太田との対談とメンバー全員でのHOME曲紹介かな~house
実は今年のapの別冊カドカワも頼んでしまっているのだ!!
うひょひょ~!!
次はそれを読んで楽しみますrainbow
でもさ、2年前のカドカワが880円で、HOMEのカドカワが980円、apは1100円。
値上がりの激しい昨今です!
ボリュームの違いもあるんだろうけどね~フンッ2
テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記
posted at 10:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 喧嘩

09.20.2007
実は実は・・・・
月曜日の夜から母親と喧嘩をしていて、木曜日の今日まで長引いています!!
ここまで長引いたのははじめてかも。
いつも翌日には直ってたのに。
でもいつもは、私がちょっかい出して、お母さんが笑って仲直りする感じだったんだけど。
今回は私もちょっと疲れ気味なのかめんどくさいのか、一人の時間を満喫してしまっています。
(ちょっとメールしてみたりはしたんだけどシカトでした!!Σ(゚д゚lll)ガーン)

ただ、そろそろ会話というものを楽しみたくなってきました。
会社でも喋ってないし、家でも喋ってないし!!
(お父さんはお母さん派)
電話もしてないし!!兄貴の帰宅遅いし!!
このタイミングで勢いで長男宅に引っ越すか!?とか考えてます。
そしたら家事やるだろうしさー
勢いって大事だし。
ただできれば仲直りしてから行きたいが、そうすると行きたくなくなりそうだから、そのまま行くのが良いような。

でも今月中にはない話だな~
ほむほむ。

昨日見たDVD。
ブラックブック ブラックブック
カリス・ファン・ハウテン.セバスチャン・コッホ.トム・ホフマン.ミヒル・ホイスマン (2007/08/24)
Happinet(SB)(D)
この商品の詳細を見る

ちょっと長くてな~
凹む映画だったのであんまりオススメしないかな。
てか、戦争映画だったなんて!って感じ。
戦争映画は見るまいと思ってたのに…
主役の女性が友近に似てました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:01 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近ずっとQを聞いてました。

Q Q
Mr.Children (2000/09/27)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

ずーっとずーっと。
ライブが終わってからずーっと。
口笛が聞きたかったからなんだけど。
やっぱり流して聞いていると、いいですね、Q。
はじめはあまりの世界観にとっつきにくくて全然聞いてなかったんだけどねー
toyoが好きだっていうから改めて聞いてみて好きになったのが社会人1年目くらいです。

この頃の雰囲気はいまは微塵も感じさせないね。
HOMEとQって同じミュージシャンかよ!!って突っ込みたくなるもんね。
ディスカバリーやらボレロやら深海やら。
あの頃の雰囲気の曲ももう作らないのかな~
それともタイアップ曲が多すぎて、あんまり自由にかけないってのもあるのかなー

昨日、別冊カドカワを読んでいたら(↓)「新しいものに挑戦しよう。という気持ちがない」って言ってました。

別冊カドカワ総力特集 Mr.Children 別冊カドカワ総力特集 Mr.Children
(2007/03)
角川ザテレビジョン
この商品の詳細を見る

Σ(゚д゚lll)ガーン
ハングリー精神はどうした!!
やはり少し寂しい今日この頃です。
そうそう、別冊カドカワ、ミスチル好きにはたまらない内容です。
目玉は太田光との対談でしょうか…
昨日帰宅後すぐに読んじゃいました。
なんか二人ですごい次元で話してるので、高尚な感じ。
音楽って奥深いのね。
そして各世界のミスチルが好きな?関係のある?有名人からのコメントなどもあります。
みんなの大好物、妻夫木さんの言葉もありましたねー
ポップなミスチルが似合う男。
こんなこと今更紹介してるけど、2月くらいに発売された本です(゚∀。)

ちょっと辛口な中にたまに甘いのがあるアルバム聞きたいなー聞きたいなー
せっかくフェイクが出たんだし、フェイクはHOMEには入れないで(深海とボレロの時みたいに)、次作に入れてさ、次のアルバムはカッコイイ感じに作ってくれたら良かったな~なんて思ったりして。
ダーツでキーを決めるくらいの遊び心、今でも持ってるかなー
Qを聞き続けながらそんなことを思いました。
Qを聞きながら…といいつつ、また聞きたいのはアンダーシャツみたいな曲ですね。

とかなんとか言いながらも、ものすごい影響を受けている私は、桜井氏がオススメしている【Happy News】という本を図書館で借りました。

HAPPY NEWS HAPPY NEWS
社団法人日本新聞協会+HAPPY NEWS実行委員会 (2005/07/28)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る

新聞の片隅に載っている小さなHappyNewsを集めた本。
ちょっとジンワリきてしまったり、ニコニコになったりと、良い本でございました!
でもホント、良いニュースって紙面の5%くらいだね。
もっと低いかも。
昔からそうだったのかなー
私もこれから毎日HappyNewsを集めようと思ったのに1日しかやってませんΣ(゚д゚lll)ガーン
この本さ、毎年刊行してるなら(刊行っていうのかな?)集めたかったけど、2004年分しか本になってないの。
不評だったのかな…
2005年分も見たいな~
しゅんしゅん。

昨日はこちらの映画を見ました。

世界最速のインディアン スタンダード・エディション 世界最速のインディアン スタンダード・エディション
アンソニー・ホプキンス、クリス・ローファード 他 (2007/07/27)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る

インディアンの末裔の話だと思ってましたが違いました。
すんごい良かったです。
どれくらい良かったかっていうと、今年一番!と思っていたキサラギと並ぶほど良かった。
まったくタイプが違うからどっちがより良いとかわかりにくいんだけど。
こっちはヒューマン映画です。
なんかすごい元気になれます。
Happyな気分になれる。
これならDVD買っても良いかも。
何見るか悩んだら見てみて~

あと、連休中にこちらの映画も見ました。

天国で君に逢えたら 天国で君に逢えたら
飯島 夏樹 (2004/07/31)
新潮社
この商品の詳細を見る

伊東美咲の映画というのに偏見があったのですが、あまり不自然ではなく頑張ってました!!
家族っていいなぁ…
やっぱり人間はひとりだと全然ダメダメなのかもしれない。
この映画だと、夏樹さんの凄さよりも妻の凄さが目立ってます。
実際のところは夏樹さんも素晴らしかったようですよ!!
それがあまり見れなかったのは残念…
あとサーフィン仲間との愛とかもあまりわからず…
重要らしいんだけどね~
でも、日本人の誇りのような家族だってのはわかりましたぜ。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 09:45 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf 眠い!!

09.18.2007
夢の三連休が終わりましたね~
私は二日目の予定がドタキャンになってしまい、ちぃっと不完全燃焼でごわす。

また手作りしました!
アクセ

今度は友達と~★
やっぱ一人より楽しいですね。
右のゴムはハロウィンバージョンなのだ!!
帰るまでに真ん中のチャームが取れてしまったけど(ノД`)シクシク

そしてこちらの画像は、混ぜる前のマックフルーリーの図。
マック

皆さんご存知だと思うけど、マックフルーリーって何故か超量多いじゃないですか。
だから友達と分けたいねって言ってて、店員さんに「同じ量で良いので、入れ物を二つに分けてもらえませんか?」と頼んだところ…
アイスとキットカットを分けて出してくれましたΣ(゚д゚lll)ガーン
レアな図です。
日本人じゃなかったのでわからなかったのかなー
でも絶対私みたいなお願いする人多いはず!!
だって一人じゃ食べきれない量だもの!!

約束がキャンセルになった2日めはルミネでお買い物。
ロンリーで。
10%オフフフフフ中でございます。
去年あたりからルミネが好きでございます。
本当はブーツが欲しかったのに、暑くて試着する気にならず。
化粧品とバッグとストール買いました。
マジでストール何枚買ってんだ私…(゚∀。)
そしてカットに行きました。
カットだけなのに激しく色落ちした私の髪!!
何故だろう…
みんなに茶色くなったねって言われます。
Σ(゚д゚lll)ガーン
切っただけですけど…
そして、切ってスタイリングした直後は、完全に長澤まさみファンみたいな髪型でした。
切り抜き持ってったと思われてもおかしくない!!
翌日からはうまくスタイリングできず、困っています。
教わりに行こうかな~
あー私北千住が好き。
北千住で職を探そう!!

NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー) NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい (2007/09/14)
集英社
この商品の詳細を見る

さてさてNANA最新刊読みましたか?
ちょっとオドロキの切ない内容でしたが、ナナはわがまま過ぎやしないかと思っています。
いつ終わるんだろう…
前巻を読み直してないから、よく思い出せないところとかあった。
最近ナオキ出てこないよね…
posted at 10:17 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付) five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI (2007/10/03)
ERJ(SME)(M)
この商品の詳細を見る


YUKIのベストアルバムがでまっせ!!
マロングラッセ!!
アコムはAmazonで予約しました。
何%か割引になってます!!
お徳ちゃんアップロードファイル
初回にはYUKIの写真集らしきものが付いているとかいないとか!!
付いてるよ。
YUKIはなんであんなに可愛いんでしょうはずかちーv
いい年のクセに!!
きっと愛に満ちた生活を送ってるに違いないです。
私も頑張ります!!
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

竜馬がゆく〈3〉 (文春文庫) 竜馬がゆく〈3〉 (文春文庫)
司馬 遼太郎 (1998/09)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


ただいま「竜馬がゆく」3巻を読んでいます。
全8巻です。
前回、司馬先生の「坂の上の雲」を読んだとき、“つまらない”と思ってしまった自分がショックでしたjumee☆Feel Depressed4
司馬先生の本とは相性バッチリだと思い込んでいたから…

「竜馬がゆく」
さすが名作と言われるだけあって、面白いです人を小ばかにする人
世の中の坂本竜馬好きは、間違いなくこの本がきっかけになってると思います。
「燃えよ剣」の土方さんのときもそうでしたが、司馬先生は本当に人物描写が魅力的で、すんごい好きになっちゃうんですよ、主人公のこと。
実際は全然違う人格だったかもしれないのに!!
(「坂の上の雲」は、人物描写あるけど、ひとりに的を絞ってないのが読みにくかったのだと思われます)

土方さんの魅力は、『鉄の意志』でした絵文字名を入力してください
完全なる男だったんですよ。
もーーーーめっちゃくちゃかっこいいんですよ。
鬼の副長。

変わって竜馬の魅力は、『器のでかさ』かな~ニセル○ージ
まだ3巻だからわからないけど、そんな気がします。
大抵のことは笑って済ますし、またその雰囲気が敵意ってのを無くさせるみたいでね。
そして、【常識】ってものがないから、すんごい柔軟な考え方ができる。
ちなみに専修大学は、勝海舟の娘の旦那様が創立者だそうです。
わおびっくり
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

3連休なので、3日連続で予約投稿しようと思いますグッド
休みだから、誰もコメントくれなくて良いような内容にしちゃお!!
自己マンタイム。

恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~ 恋は一日のように~ピーコ シャンソンを歌う~
ピーコ (2004/01/19)
日本クラウン
この商品の詳細を見る


今日もミスチルの話ですオレンジハート
ミスチルっていうか、桜井さんの話ですね。
wikipediaで桜井さんの愛聴盤が、ピーコの「恋は一日のように」だと知った私。
さっそく図書館で借りました!!
そして、KANと一緒に出演したライブで歌ったという「いつ帰ってくるのアップロードファイルを聞いてみました。

…シャンソンだねぇ。。
桜井さんが好きなのがうっすらわかる感じ。
でも私は好きじゃありません。チーンえるも

結構古いCDなのかと思いきや、3年前でした。
ピーコって服飾系の仕事じゃなくて、実はミュージシャンだったの?
そんな事実一体何割が知ってるのかしら…
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

確実に探してた未来と違う道を歩いてる気がします。
でも答えはひとつじゃないんです!!
愛してるってて口先だけで言われても、確かに私も嬉しいです。
誰か言ってくれないかな。

Anyをライブで聴きました。
♪愛してると君が言う 口先だけだとしてもたまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実♪
というところで、急にバラードになり、とても切なくなりました。
なんて歌詞なんでしょうか、これ。
きゅいん!!


昨日は帰宅したら両親不在でした。
私はのんびりクレンジングをしてたら友達から家に電話。
あまりに音沙汰がないので心配してくれた模様。
嬉しいアコム!!
その子は主婦なんですが、なんだかんだ2時間以上話してた。
久しぶりだな~
1時間以上の電話。
その子は前にすごく好きだった人が居て、でも色々あって別れて、今の旦那様と付き合って結婚したわけですが。
話を聞いていると、すごく好きだった人=O氏、今の旦那=マニア にそっくりでした。
自分の感情とか、相手の性格とか、二人で居る時の行動とか…
なんだか面白かったです。
私クレンジングしたまま2時間放置!!
でも意外に落とした後はもっちりでした!!
長時間つけたほうが良いのか?


HOME(通常盤) HOME(通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


さて、その後、HOMEに付いてたDVD見ようかなーって思って、半年かけてようやく見ました!!
御飯食べながら。
そしたらアレ…なかなかすごいね!!
ライブDVDみたいだね!!
すごく気に入りました。
ZeppTokyoのライブはもちろん行けなかったので、空気感だけでも味わえてよかったです。
ストレンジカメレオンの話。
「自然と体が動くんですよ、こんなのはじめて」
他の人の曲とはいえ、確かにapでも一番盛り上がったこの曲。
もう自分の曲にしてしまうしかない!!
そして「もう嘘はつけないと思って…」
作ったのがフェイク!!
のようです。おそらく。
どちらも好き★

そして、知らなかったことだけど…
桜井さんのお父さんが体調を崩したそうで。
自分としてはそれを意識してるツモリはなかったけど、できあがったアルバムを聞いたら自分の心境がわかりました。みたいなことを言ってました。
ちゃおとおかきが良いって言ってた「あんまり覚えてないや」をこの前カラオケで歌ったら、涙が出ました。
いい曲だった・・・・
ちょっと歌詞の捉え方を間違えていたようで。
あの3番の歌詞。
お父さんが体調崩したから出てきたフレーズなんだろうな。。
なんだか悲しい寂しい切ないような、あったかいような気持ちになりました。
マニアに聞きましたが、アリーナツアーのときはこの曲はアンコールで歌ったらしく、MCは、
「この曲で言いたいのは、本当は、タイトルとは全く逆のことなんです。すごくすごく伝えたくて、だから、あえて1番と2番を入れて、3番の強い思いを強調しようと思いました」みたいな感じだったみたい。
にゃーす!!
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 09:53 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

安倍総理の辞意表明を昨日帰宅してから知りました…
いかんですな、会社でもニュースを見ないと!!
前は見てたんだけどいつからか…

安倍さん、おかゆと点滴のみってわりには、痩せてなかったな…
それよりも精神面がかなりキテマス!!って感じでしたね。
確かに考えてみれば、小泉さんが辞めてからポンポンと良くないニュースばかり出てきて。
心労はすごいもんだったでしょう…
確かに立場的に「無責任」と言われるのは仕方ないけど、なんとなく同情するアコムであった。。
そして歴史の本読む前に現代を勉強しないと。。。と思いました。

谷垣さんも、麻生さんも、安倍さんの辞意表明については、すんごい神妙な面持ちでインタビューに答えてましたが、「総裁選出馬しますか?」という質問になったとたん、二人ともニヤニヤを隠せないでいました。
そんなに総理大臣って魅力的なんだね…
次の総理大臣も大変そうだけど…
もし立て直したらかなりHEROですね。


昨日の夜、寒かったよね…
案の定、今日は朝から鼻水が止まりません。
ナザールスプレーという鼻水止めのスプレーをしても止まらない!!
いつも止まるのに…
強力じゃ。
テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記
posted at 11:54 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

昨日家に帰り、なんとなく携帯の電源を入れてみました。
電源を入れても、液晶がイカれて画面が見れないことくらいわかってますが…

|д゚)・・・・・・ あれ!?
がががががが画面がうつっとるがな~!!
ばっちりauって出て、待ち受け画面も出て、オーマイ昆布!!

しかし、奇跡の喜びも束の間。
ボタン操作一切無効。
メールやら着信やらのマークが出ているのに見れないもどかしさ。
意味ないじゃん!!
でも、待ち受けとかがそのままつかわれてるってことは、ICチップは生きていた!!
良かった良かった~
ちょっとの水滴じゃ負けないのね、あいつは!!
おほほほほ。

…とそこにマニアから着信。
しかし、ボタンが押せないので出れませんΣ(゚д゚lll)ガーン
なんてもどかしいんでしょう。
マニアは携帯壊れたこと知らないので、知らせたいのですが、連絡手段ないな~と思ってたの。
そしたら電話かかってきたのに、出れなくて、おまけに番号控えるのも忘れて…
まぁなんとかなるか。
携帯いつになったら使えるのかな~

なんか最近携帯の話ばかりだわ。
こわい~

あ、そうそう。
美容院に行こうと思ってますねん。
本当はショートボブにしようと思ったんだけど、ふんわりパーマかけてもらうのも良いかな?って思ったりして…
でもパーマって何かとめんどいんだよね。寝癖付いて変な方向に向いちゃったりさ~
でもふんわり女性らしい髪形たまにはしたいな…
美容師さんに相談しようかなー
ほむほむー
出費がかさんでるからカットだけにしようかな。
で、ワックスでなんとかふんわりと…  できないな。
めんどくさがりじゃけん!!
テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 11:04 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

早く携帯がほしいのに。
本当は昨日欲しかったのに。
いつ買えるんだろう?
よりにもよって、通販で注文したお店のメールに返信すると、なぜか全部戻ってきてしまいます。
お金は払ってないから悪質ってことはないと思うけど…
マジ困るんですが。
この怪しいアドレスがいけないのか?
と思い、また別の怪しいアドレスを登録して、そこから送ってみます。
そっちも怪しいけどね!!
電話したいけど、電話がありません。
固定電話があった前の席に戻りたい!!
携帯貸して★と言える仲間が居ませんΣ(゚д゚lll)ガーン
オイラ、どうしたら良いのやら…
トホホ。

あ!
怪しいフリーメールから送れたぜ!!
良かった~
これで返事を待つのみ…

携帯ない生活楽しみでもあるんだけど、やっぱり心配!!
みんなのメールしかとしてることになるし…
連絡取れない人も居るし…
ハイテク化って色々難もありますね。
テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記
posted at 11:13 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 初・水没

09.10.2007
昨日、携帯水没しました雨
お風呂につかりました風呂
お風呂で電話し始めてはや8年…
はじめて落としました。
壊れましたjumee☆Feel Depressed4
今日なにくわぬ顔で「なんか急に動かなくなったんですよねー」ってauショップに行ってみようと思います。
新品と交換してくれないかなーはずかちーv
おねだりしたいなぁ。。

それがちょうどさ、O氏から電話があって、切った直後だったので、なんか嫌なタイミングでした。
O氏とは関わるなよ!!って誰かに言われているような…仁くん
でも母に言わせると、「あなたに憑いてる悪い背後霊が幸せにしたくなくて邪魔してるのよ!!」とのことです。
背後霊ってのは本当に居るみたいですよ
人間ひとりで頑張っているようで実は色々な人に支えられてるんですね。
親や友達や背後霊。
自分の目に見えるものだけが真実ってわけじゃないのね。
すべてがフェイク!!

そうそう、携帯水没したくせに、朝のアラームだけは上等に鳴ってました
おかげで起きれました。
さんきゅ!!

あ、昨日間違えたの。
ジョンレノンは“その向こうへ行こう”じゃなくて“Everything is made from a dream”でござんした。
オイラ、ついにファンクラブってものに入るかも知れねぇ。
あと一度、あの距離を味わいたいびっくり
仙台とか微妙なところなら取れそうじゃない?
あ、追っかけになりつつある?

でも、おかきも2列目経験者だし、なにげにすごいよね…
マニアは最前列ど真ん中を経験してるし、しぃしぃさんも2列目経験者。。
あーまた前で見たい!!
もう小指爪1/4サイズじゃ物足りない!!
ライブ終了から頭が切り替えられず、竜馬を持ち歩いてるくせに読めず、ずっとミスチル聞いてますv
今日からちゃんと竜馬読みます。
テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記
posted at 09:55 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

20070909193443
二列めで参戦!
失神するかと思ったけど意外に平気でした。
でもはじめに近距離に櫻井さんがきたときは、頭がパニックで涙が出まして、「私は泣かない」って言ってたトヨちゃんも泣いてました。
曲は「星になれたら」。
近いってやっぱ、泣いちゃうみたい。
なんかオーラがすごい!
あ…思い出してまた泣きそう。

私の席はA5で、真ん中とはいかず、左だったのね。(多分真ん中はA8とか)
でもすんごい両側きてくれて、何回もほぼ目の前で歌ってくれて!
私とトヨは異常に跳ねてたし、私は背がでかいし、何度か見てくれたはず!

実際見てなくても私はホクロ確認できて満足…(^o^)
シューレースとベルトがきらきらしてた。
あんな近くで見たら次どうしよう。

あ、、そろそろ自慢終わり?
おっけ!!
ではセットリストご紹介。
順番は自信ないのでよろしく。

◎彩り
前奏はなしで、「たーだー」からはじまり。
ミスチルのライブは一曲目が意外なことが多いから意外に普通なセレクトがHOMEならではっぽい

◎名もなき詩
盛り上げ曲!

◎星になれたら
ここではじめて右側へ!
生笑顔&アリガトウのジェスチャーにやられます。
てか、この曲レアだろ!
はじめて聞きました。

◎シーソーゲーム
これも初!
テンション抑えられずジャンピング!
歌詞間違えて笑ってた☆
この辺でたしか花火が!
観客発狂!!

―MC―
Mr.Childrenです!
から始まり、HOMEツアーのコンセプトを語ります。
「僕らを成長させてくれた、僕らのホームと言える曲を歌っていきたいと思います。
シーソーゲームとか本当に何年ぶりだ?ってくらい歌ってなかったからね~

今日リハーサルしてたら、青空が天井に四角く広がっててね、まるで額縁のようでした!
本当に綺麗でね。
もう少ししたら、星が見えたりしてね。
(客が喜ぶ)
あ、もしかしたらだよ!
全然なんも出ないかもしんないし!
出るといいね☆

では、これからもホームらしい曲を楽しんでください!」
本当はもっとしゃべってたんだけど忘れた!

◎CROSS ROAD
これも初!
はじめはバラード調。
2番はベースが聞いて、重く、ノーマルなアレンジ。

◎Tomorrow never knows
アコギからはじまりました。
この時点でシングルのライブじゃね?ってくらい有名曲を歌ってるでしょ!
マジで贅沢

―MC―
「いや~今日良かったよ~!
台風がね、来てたし。
実は中止のことも考えてたんですよ。
でも本当に晴れて良かった!
本当に嬉しくてね、今日は6時半に起きて、7時半に家を出て、ここにきてスタジアムの周りを一周しました!
ちょっと早いなと思って帰りました。笑
それくらい嬉しいんですよ!!

次の曲は、ラブレターを送る切手が62円だった頃の曲です。
(客:きゃ~!
このMCはapの時と同じ。さすが櫻井さん☆)
ap fesでね、二日間中止になっちゃって…
いいことばっかじゃないな~って思って。
本当にそうだと思うんですよ。
聞いてください、my life」

◎my life
apでも歌ってたので二回目☆

◎もっと
やっとHOMEの曲!

◎ひびき
みんなノリノリ

◎Imagine
唐突に歌いはじめました。
後ろのスクリーンには歌詞と和訳も。
以前にも増して、世界平和を願う櫻井さんです。
この曲はちょっと思い入れがあったのでかなり嬉しかった!
櫻井さんは、¨その向こうへ行こう¨の歌詞でも「ジョンレノン」って言葉を出してるし、やはり影響されてるのね。

◎center of universe
ミスチルの社会風刺?といえばこの曲。
大好きなようで、もう聞くのは4回目とかでは…
でも何回聞いてもいい☆

―MC―
メンバー紹介。
コーラスさんの紹介の時に櫻井さんに「なにかやりたいことがあるんでしょ?」と言われ、レッツゴーゴー!をやろうとするコーラスくん。
でも「レッツ!」の掛け声にほぼ意味不明の65000人。
櫻井さん「あ~あ、引いてるよ、65000人が。」
観客:もっかいやって~
櫻井さん「優しいね~本当に優しいよ、良かったね!」
コーラス「マジスカ!いいんですか!じゃあ…」
ジェン「ゴーゴー!!」
櫻井さん「鈴木さん!」
ジェン「ごめんね。一回やりたかったの。へへ」
とあって、そのあと一丸となりレッツゴーゴー!をしました。
レッツゴーゴーってなに?
そして櫻井「優しいね~ セブンイレブン!」
会場:いい気分!
櫻井「優しいね~。これね、昨日タモさんが使ってたから、真似しようと思って。笑」
そのまま曲に入ろうとした櫻井くんが、「あ、大切な人を…」と笑いだします。
小林さんの紹介忘れてました☆
金曜日のMステで小林さんは風邪で声が変だから喋らない。と言ってたそうですが、櫻井くんが「その声で話すと、多くの人に響きますよ!」と言い、やる気になり、楽屋で延々トークの練習をしてたそうです。
かわいい!
愛すべきプロデューサーって言われてました。

◎Dance Dance Dance
映像がすごい!
通常画面では、色んな人がダンスしてる映像がひたすら流れて、4人が映るときは特殊映像?みたいな。
説明できないけど。
かなり盛り上がりました。
踊りまくりました。

◎フェイク
も~超いい。
二番を目の前で歌ってくれたんだけど、「腰を振りつづけるよ」ってとこで、幹部を触って腰振ってた!!
女性陣、気絶気味!!
目の前で…
そいで多分ここでも花火が…
「それすらフェイク!」で終わったけど…

◎Any
「そのすべて真実~」ではじまりました。
フェイクと繋げてます!
この歌むずいのになんであんな歌えるんだ!!

◎HERO
やっぱ、HOMEなんだね、この曲も。

―MC―
次の曲はみんなで歌いましょう!
きっと明日のスポーツ新聞の見出しは、「ミスチル、65000人と大合唱!」ってなるから!
あ、嘘だよ。
ならないよ。
ラブソングなんですが、今日は、ステージの上の僕らと、会場の皆さんのことだと思って皆さんで歌ってください!

◎口笛
一番良かったです。
みんなで歌いました。
櫻井さんもマイクを使わずに地声で歌ってました。
「君がくれた温もりは忘れないさ」
デビュー15年にして、ファンを大事にしてくれてることを実感!
思わずなみだ。。

―MC―
満点!!
素晴らしかった!ありがとう!
次の曲は、皆さんが僕たちに発信してくれている色んなメッセージに対する、僕たちの答えです。
なので、できれば僕たちに歌わせてください。

◎Sign
「届いてくれるといいな 君のわかんないところで 僕もいま奏でてるよ」
「体でも心でもなく愛してる」
ファンに向けてのメッセージだと思うと嬉しいです。
泣き……

◎ポケットカスタネット
HOMEで大好きな曲!
うまいのなんの。
これがミスチルの醍醐味な気がした。
音程の高低が激しいのに完璧に歌いあげます。

◎worlds end
地球に対する言葉がスクリーンに出ます。
こうやって地球はできた。みたいなストーリー。
そして、どうやって終わるんだろう?って。
最後は、現代の悲しいニュースを流して終わり。
暖冬や失業率、戦争のはなし。

◎終わりなき旅
最高!!
「愛されたいと願ってるんだよ。心配ないぜ、時は無情なほどにすべてを洗い流してくれる。」
(T_T)
ただひとつ残念なのは、熱唱してる後ろの若造たちよ、変なりんしょうで歌わないで!
気になって気になって、櫻井さんの声に集中できない。

◎しるし
も~バラードでみんな大人しく聞いてるのに後ろのやから、マジでうるさい!!
間奏で咳をして「あーマジで喉いたい。もう歌えない」って言ってるのに最後まで歌いあげてました。
本当に勘弁でした。
バラードは大人しく聞いてくれ!
―MC―
ありがとう!
Mr.Childrenでした!

アンコール

◎wake me up
ノリノリ。

◎イノセントワールド
大合唱

―MC―
最後は、まだ発表してない曲です。
サヨナラという意味もありますが、また新しいスタートということです(曖昧)
今日は本当にありがとうございました!

◎旅立ちの唄
普通の曲でした。
わりと暗めかな~

最後は、全員メンバー紹介して、ミスチルで右側左側にも挨拶にきてくれて、ミスチル全員が目の前に!
あ~…やばいです。
ジェン顔でかいです。
ナカケーの髪型良かった。
櫻井さんの深いお辞儀が素敵。

そして最後はバイバイばんざい。
これが可愛くて!
櫻井さんが、バイバーイって両手あげて、観客がバイバーイって両手あげて…ってのを繰り返して、ばんざいしてるみたいな調子で。
可愛いことするな~

そしてもう二度とこんなに近くで見れないであろうミスチルは去っていきました。
(T_T)

長すぎでごめんね。
本当に最高で興奮状態。
今日はおかきと遊びつつ、このメールを携帯で作成してました!
へへへ

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 19:34 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

leaf 靴擦れ中

09.08.2007
200709081148292
20070908114829
20070908114828
靴ずれって、ずれるんじゃなくて擦れてるのか!
はじめて知ったぜ。

しつこいですが今日も皮膚科。
ミッフィーでした☆★
キュート!

カーリーにて、おかき希望のケアベアゴム発見!
きゃ、きゃわゆい~!
自分のも買いました。
画像だとわかりにくいね、可愛いのよ。
ついでにキャンディ型ゴムもかいまちた。
うっしっし

これから横浜にて麻衣子とカラオケ、きみコタ合流で買い物&お茶、最後にミスチルライブ行ってきます!
うへへ~
クタクタだけどワクワクo(^-^)o

暑さに負けずに頑張ろう!

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 11:48 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

外は晴れちょる。

「ちょる」って方言が可愛くて好きです。
竜馬によく出てきます。
竜馬は高知県。
高知の人って「ちょる」って言うのか…

高知出身の方とお付き合いしたことがありますが、そんなこと言ってなかった気がします。
でも、「大丈夫さ」みたいな意味で「なんちゃー」って言ってたのが可愛くて覚えてます。
意味違うかも。

母も電話してると「●●しっちょーよー」などと言っています。
母は山口生まれの両親を持ち、福岡で生まれ、小学校高学年からは関西なので、色々混じっているかもしれませんが。
電話でなまってるのが可愛いうちの母。
「なしねー」とか好きです。
意味は忘れましたが。
「片付ける」を「なおす」と言うのは標準語だと思ってました。
その他モロモロ、標準語だと思って私も節々でおかしな単語を使っていることがあるようです。
(そういえばなまってるといわれたことがある…)

広島育ちの毒さんも「ちょる」って言うのかな。
やっぱ「じゃけん」かな。
じゃけん も好きです。
手荒な感じがたまりません!!
Mです。
毒さんは広島生まれなわりに紳士ですね。


さてさて、皆さん今日ちゃんと電車動いてました?
常磐線は止まってました!!
こういうときにウキウキしてしまう性分の私は、良いタイミングだわ!!と思い、人生初のABIBUSを体験しました。
あびバス、それは我孫子市内を巡回するバスでございます。
どこまで行っても100円です。
ただ、どこまで行っても我孫子市内ですが。
本数は、驚くことなかれ、2時間に1本ほどです。Σ(゚д゚lll)ガーン
でもちょうど8時40分に駅前に来るってんで、レインコートをきて行ってきました。
雨はひどくないものの、風がすごいね!!
結構な葉っぱの塊がそこらじゅうに落ちていて、「我孫子は自然が多いのね」と感心していました。
我孫子駅前から乗ったのは私ひとり。
このまま目的地まで貸切かと思ったら、途中超住宅街を走りぬけるあびバス。
ところどころ主婦の方が待っており、結構たくさん乗りました。
なんでつくし野は巡回してくれないんだろう…。
並木ばかり贔屓しやがって…
あ、すみません、ローカルすぎますね。

でもまぁ。
今回は助かりました!
ラブあびバス。
また使う日が来るとイイナァ。

meroが超リニューアルしてました。
使い方がよーわからん。
もふりんがもう独り立ちしていた。
早くない?
世代交代しなくちゃ!
テーマ:台風9号 - ジャンル:日記
posted at 10:34 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf

09.06.2007
母方の家系は非常に占いを信じる傾向にあります。
脳内メーカーをちょっぴりやってあげたら、すぐに信じ込んでしまいます。
友達の脳内を見て「そうなのか、あの人の頭の中は…じゃぁ明日から気をつけよう」みたいな。
危険!!
私もわりと信じやすいですが、父が異常にそういうことを信じない体質なので半々な感じです。
適度に信じます★

昨日平成20年度版の六星占術土星人(-)見ました!
すると…
やはり年内は(19年)良いことはない様子。
しかし大殺界があけて翌年になりますと、異性との出会いが豊富になると!!
Σ( ゜д゜)ぉぉ!
待ってました~!!
待望のニューフェイスかな~
しかし安易に体は許すな、とのこと。
ふむふむ、了解!!
心得ておいて損はないので、心得ました。

そうそう、いきなり話が変わりますけど。
私の隣の隣の席の人が陰湿で怖いんですけど…
私-隣の人(佐々木さん・部下)-隣の隣の人(原さん・上司)なんだけどね。
昨日、佐々木さんも原さんも席に居なくて、途中原さんだけ戻ってきたの。
そのときに少しだけ佐々木さんの椅子が出てたのよ。
そしたら、足でガコンガコン!!って超蹴ってんの。
一応デスクにおさめるっていう名目で蹴ってるんだろうけど、いくらなんでもそんな激しく蹴らなくても…って感じで蹴ってて。
普段は佐々木さんに「この仕事どうなってますかぁ~?」と優しく聞いてる原さんだけに、陰湿な現場を見てしまい、非常に怖い私です。
私もたまに椅子超出したまま化粧室に行ったりするので、超蹴られてるのかも。
原さん、怖いぜ。
ピースが足りないぜ。
おれ、正直もうホント辞めたいぜ。
昨日マモンにその話をしたら、さすがのマモンも「じゃぁ他の会社で近くで探したほうがいいかもね」と言ってました。
結局近くかよ!!
気持ちはわかりますが、次は都内に出る予定です。
OL祭り行きたい!!
4649。

ところでマークの妻が麻薬で逮捕されてしまいました…
すっかり落ち目のglobe。
昔は大好きだったのに、なんだか残念です。
ジョイトゥザラーブ!!


mero、よく見たらリンク貼れてないっぽいな~
ブログからメロリン見れないでしょ?
ゴムに頼みたいけど子育て大変だろうし。
今日家帰ってみてみるか。
posted at 09:56 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は雨だと思ってたけど曇りだね。
明日は雨かな~

昨日から24のレンタル開始かと思ったら7日からでした!!
あまりにも人気なので整理券を配るそうです…
すごいね、ジャック。
でも、TACOS曰く、1話から結構残酷らしいので、ドキハラです。
残酷なのは苦手ざんす…

さてさて、ハッピーフィート見ましたよ!!
そこそこの作品でした。
偉そうでスミマセンが、相当眠かったので、ムムムーという感じ。
赤子時代の声優さんの声が超可愛くて、ぞっこんでした。
CMのジョイ君の声もすごい可愛いけど、それより可愛い!!
ニモに出てきた小亀君の声と似てます。
でも、なんだかなー
なんか退屈でした。

今日は“不都合な真実”を見ます。
アメリカでは、ゴアに続き、ディカプリオが環境(多分)についてのドキュメンタリ映画を作成し、多分もう上映されています。
噂では(あてにならない)ゴア氏の作品よりも素晴らしいとか…
ドキュメンタリで順位をつけるのはお門違いな気もしますが。
映画なので仕方ないですね。
早く見たいですが、日本での上映は未定です。
テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記
posted at 14:43 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝っぱらから轢かれそうになりましたびっくり
完全なる車の信号無視。
超怖かったですえーん
信号が青になったから渡ってたら、車が突進してくるんだもん!!
私が驚いてブレーキをかけると、運転手は、「ゴメンゴメン」みたいな空気で手をあげ御辞儀をして通り過ぎました。
しかも少しニヤついてました。
はぁ~!?
あんた超危ないんですけど!!
私がブレーキかけなかったら逮捕されてますけど!!
ソ猝ヨ

もーそりゃぁもうムカつきました。
だってよ、なんか当然みたいな顔して「見逃してよ」みたいな空気でニヤついて信号無視してるんですよ!!
歩行者(自転車含む)が居ないならまだしも!!
居るのに!!
なんて危ない野郎だよ怒
あー良かった止まって。
もしよそ見でもしてそのまま進んでたら今頃マモンたちは泣いてるころだと思います…

今日1日は車恐怖症になりそうです。
車なんて信じません。
信じるのは自分の目だけ!!
青にとらわれるな!!
つねに危機察知のアンテナを!!

皆さんも気をつけてね。
ちゃお君も車運転するようになったら信号では止まってね。
当たり前か…


ところで、ジャガーが要潤で実写映画化です。
なぜ要なのかびっくり
理解不能な選択がまた興味をそそります。
要潤の完全なるギャグ路線への変更にタジタジです。
うっすら気配はあったけど。
番宣とかすんのかなー
見たいぜ。番宣を。

ところでananの好きな男ランキングですが、完全なるヤラセじゃないでしょうか。
キムタク1位だし、中居君が3位!!ホントかいな!!
1位木村拓哉(SMAP)
2位福山雅治
3位中居正広(SMAP)
4位岡田准一(V6)
5位松本潤 (嵐)ぷーさん3年前の24時間テレビが好感触だったらしいです
6位香取慎吾(SMAP)
7位妻夫木聡キティちゃん少し落ち目か…
8位赤西仁(KAT-TUN)
9位稲垣吾郎(SMAP)コリラゴロちゃんもこんな上位に…
10位亀梨和也(KAT-TUN)
11位 草なぎ剛(SMAP)はずかちーvSMAP全員入っちゃったよ…
12位 滝沢秀明
13位 オダギリジョーマイメロディ私の中で1位です、どうも。
14位 山下智久
15位 堂本光一
16位 長瀬智也とろろジャニーズのカメラマン好感度ランキング1位だそうです。
17位 速水もこみち
18位 二宮和也
19位 小栗 旬
20位 坂口憲二
21位 櫻井 翔アンパンマン嵐でのオチ役らしい
22位 錦戸 亮
23位 小池徹平バタコさん最近見ない
24位 玉木 宏
25位 堂本 剛おでん君昨日久々に見たけど…
26位 瑛太バイキンマン好き★
27位 大倉忠義ニセマ○オえ、これってあの人?クドカン系の人?ランクインしちゃってるよ~!!
28位 成宮寛貴
29位 松田翔太
30位 小出恵介キノコキサラギでの暑苦しい役柄が好きです


ホントのところはどうなんだろうね~
オダジョーはもうちょっと↑だと思うんだけどなぁ。
好き嫌いあるか。
福山さんが1位ってのも違和感あるしなー
岡田君も違和感あるしなー
妻夫木なら納得かも。
おばさまにも人気あるものね。(うちのママンもファンです)
テーマ:(-.-;) - ジャンル:日記
posted at 10:21 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf September

09.03.2007
有名な曲ありますね、September!!

思った以上にあなたの事を
今もなお忘れられずにここに立っています
二人並んだ写真見ただけで
涙が出るなんてどうゆうことなのでしょう?

心残りなのは もっと手を 繋ぎたかった



・・・・ってそっちかよ!!!
aikoさんのSeptember。
お別れの曲ですね。
9月ってそういう季節なんですかね。
確かに秋って寂しいイメージあるもんねバイキンマン


もー9月。
来月誕生日。
そこんとこ4946。
↑打ち間違いじゃなくて、シクヨロってことだから、そこんとこシクヨロ。

このたびわたくし27歳を迎えますプレゼント
cakeデデーン!!
ついにあのときのナナコと同じ歳に…Σ(゚д゚lll)ガーン
信じられません。


さて、土曜日にカーリーでお二人にお土産を買いましたが、おかき希望のお土産が間違っているので、来週行ったときに「すまんが交換できんかね?」とイトーヨーカ堂のノリで聞いてみようと思っています。
だって・・・・
だってだって・・・・
同じケアベアでも全然違うんだもん!!
あのボンボンがないにしても、ちゃおとおそろいのティッシュケースにするって手もあるし。(なかったらダメだけど)
だから勝手に交換希望出してみますけど良いでしょうか?

ささ、恒例のおくすりタイム。
okusuri

またキティちゃんでしたが、絵が違いますね。
来週は何の絵かしら。
楽しみですキティちゃん
そして気づいたけど、皮膚科の先生、あまり肌が綺麗じゃない(゚∀。)
まー男子ですから。
どんまい。

ところでわたくしのメロ、先月から成長が止まってるみたいです。
なにゆえ!!
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 14:39 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

20070902115537
昨日と今日で、洋服を8着も買ってしまいました…
発作的に物欲がとめどなくなり、たまにこういうことをしてしまいます。
どうしたものか…

画像は昨日作ったアクセサリー。
これで千円ちょい。
なかなかよい!
しかしチェーンがやっぱ安っぽいので、チェーンだけは18金を買おうかな。

今日は、予定外に用事がなくなり、また地元をうろついてます。
竜馬2巻突入。
面白いです。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
posted at 11:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

200709011210412
20070901121041
たったいま、絵のモデルお願いできませんか?と声をかけられました!
昔なら、マジで!いいですよ!とテンション高くなる私ですが(被写体に選ばれるなんて光栄じゃん)最近は見知らぬ人の言葉はシャットアウトです。
ごめん、おじさん。
こんなかわいい私ですが、助けになれません!

さてさて、今日はカーリーコレクチョンにておつかい。
おかきとちゃおに見事頼まれまして・
blog閲覧者は100%の確率ですね。
すごいね、カーリー。

私が買ったのは写真のポーチ。
赤ずきんとかなり迷いましたが500円安いという理由のみで、こちらに軍配があがりました。
赤ずきんの方がかわいかったけど、あとで後悔しませんように。
しかしこれ、何に使おう。

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記
posted at 12:10 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

