Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

レミー


まずは、報告があります。

|д゚)・・・・・・
・・・・・・・・・・
彼氏ができました~!!!!
パンパカパーン!!
パンパース!!
詳細は後ほど。


本題の前に2つほど。

河童とクゥの夏休み。って映画、頻繁にCMしてるけど「面白くない度100%」だと確信していた私ですが。
なんとー!!
面白いらしいのです・・・
いや、「面白い」という単語が合ってるのかワカリマセンが、泣けるらしいのです。
これまた見たことは無いけど名作だと名高いクレヨンしんちゃんオトナ帝国?かな?の監督らしく、それ系の面白さみたいです。
えぇ、見てないからわかりませんが・・・
でもどうしても劇場で見る気がしないわ。
劇場で見る気がするアニメはピクサーとジブリ。
ハッピーフィートも見てもいいかな、と思いました。(見なかったけど)
これからはアニメの世界も変わってきますね。
今の日本で熱いのはアニメですね!!
時をかける少女も面白かったし・・・
鉄コン筋クリもなかなか泣けたし。
でもやっぱりクゥは見る気がしないなぁ・・・
うーんうーん。

さて次。
冒頭の報告は嘘です。
Σ(゚д゚lll)ガーン
墓穴掘ったような寂しさが私を襲っています、今。
でもたまにはこういうサプライズもあったら喜ぶかな?みたいな。
そういうエンターテイナー精神で頑張りました。


では本題。
神様、もう一度だけ・・・・
レミーを見に行ってもいいですか??
いやーすっかり虜ですわ。
♪雄弁にしゃべればしゃべるほど~♪
あ、今のはミスチルの「虜」って曲ですので4649。
ボレロに入ってます。
見終えた後は普通に「可愛かったな~レミー」っていう感想だったんだけど、人に話すたびに「もう一回見たい!!」と思うようになりました。
これはすごいことです。
どれくらいすごいかと言うと、あの大好きなALWAYS三丁目の夕日ですら、1回しか見てませんから。(DVDのぞく)
これまで、2回映画館で見た映画が1個もないんです。
それなのに、見に行こうとしています。
初体験です、映画の二度見!!
mixiの画像をレミーに変えたので是非見てくれ。
テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記
posted at 12:20 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf ネムスン

07.30.2007
眠い~仁くん
眠い眠い眠い~仁くん
昨日は眠くて眠くて、気づいたら居間の座布団の上で寝てました。
キャミしか着ていなかったはずの私ですが、上から母のシャツが着せられていました。
(゚∀。)
この歳になって、母に着替えさせられた模様。
マモン・・・サンクスv
四時くらいに寒くなり、自分の部屋へ・・・
ベッドでぬくぬく寝たものの、その3時間後にはおきたので、寝不足な感じ。

なんであんなに疲れたんだろう!!

祭りの人ごみに疲れたのか??
ちゃお君、昨日柏祭りだったよ!!
すんごい人でしたえぇ
田中君は多分居ませんでした。

それとも雨に打たれたからか?絵文字名を入力してください
雨振るって知ってたのに傘忘れてさ。
少しぬれながら丸井に非難。
丸井で買いました。
でもSALEだったし、良かったぜ!!
すごい雷だったよね~雨

楽しい週末だったな。
土曜日は自分で料理して(感想は聞かないように)、自家製はちみつレモンが美味しくてテンションあがって上
我孫子の町をサイクリングして。
本屋で立ち読み⇒図書館コース。
日曜日はビリヤードに映画に・・・はずかちーv
私ビリヤードを結構かたくなに拒否していて、今まで4,5回しかやったことなかったんだけど、(ダーツもそんな感じ)結構楽しめました。
レミーのおいしいレストラン、オススメだよ!!ハート(赤)
あんまり言い過ぎると超期待しそうだから、あまり褒めないようにするけど・・・
是非見て欲しいな。
日々の人間の生活に疲れてる人に見て欲しい!!
レミーがマジで可愛いから。
ニモより可愛いから。
バズよりもウッディよりもサリーよりもブーよりも。
レミーが一番可愛い!!
ねずみラブハート

あ、ヤイコ結婚だって~
おめでと~!

ところでゆいちゃんの買った洋服!!
私も買おうとしてた!!
あぶ茄子!!
テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記
posted at 11:43 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf Diary

07.28.2007
久々の予約更新。

会社のPCのフォルダから日記が出てきました。
Wordファイルですが・・・

開いてみると、彼氏と別れて4ヵ月後の日記でした。
未練たらたらタランティーノな日記。

しかし数日後「○○君とデートした、結構楽しかった♪」
前向きになってます!!

そして1週間後、「好きな人できました」宣言!!
こんなこと日記に書いてたとは・・・はずかしや。
この人はO氏でもN氏でもなく、私より背が低いのが悩みだった(私が勝手に悩んでたK氏です。)

そして2ヵ月後、「トリオでいるとなんでこんなに楽しいんだろう?男要らない!」
男要らない宣言。

その2ヵ月後、「K氏はあきらめました。今はミスチルに恋してます」
ミュージシャンに恋宣言!!

そして数日後、モトカレのいろいろなことが明らかになり、イライラ極限状態で書いたような日記。

つなげて読んでみると、なんとも自由で、そして悪く言えば勝手な子なのかしら。と思わざるをえませんでした!!
さすがに彼と別れて数年経ちますと、そこまで熱い気持ちもこみ上げてこなくなり、血がのぼりやすい私にはちょうど良い感じです。

でもまぁ、何はともあれ、この日記すごい楽しそう。
色々な男の名前が出てくる!!
ちょっと今の自分を案じましたが、まー男の名前がでてくりゃいいってもんじゃないし!!
ってなぐさめて、とりあえずファイル削除しました。

ちゃんちゃかちゃん。
posted at 12:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんでだか、今日は書きたいことがたくさんあるんです。
用意はいいかな!?

まずは軽いジャブから。
私の会社のお祭り写真です↓
fes

あびこサマフェスheart02007
何これ。
誰も居ないし!!
向こうに見えているのは三角テントです。
きっとお店だと思います。
安心して。
お祭りは多分今日だから。
この写真昨日撮ったやつだから。
でもさ、こんなお祭りがあるなんて聞いてないよひよこ
みんな知ってるわけかな?
やっぱり友達同士で「どうする?」「行く行く!あびフェスでしょ!」ってな感じなのかな。
2006もあったのかな~ぱんださん
まったく存在知らなかったぜ!!

さて、次は乙女の疑問です。(男子禁制)
皆さん会社着てまず一番に何する?
私は、PC立ち上げて⇒即お手洗い!!です。
なぜってそりゃぁもう・・・・汗だく焦る3だからだよ!!
汗のにおいがきになって仕方ないので、お手洗いへGO。
そしてとりあえず下着Onlyに。
変態かぱんだもびっくり
シート状のBanで全身拭きます。
2,3枚使います。
そしてスプレー状のBanで表面をさらさらな感じにします。
で、また脱いだ洋服を着るわけですが・・・
キャミは確実に汗だくなわけですよはずかちーv
着る気がしないわけですよ。
ってことで、着ないで直接洋服着てしまいます。
下着のキャミは通勤用に着てるようなもんです。
私前の会社では、こんなに汗対策してた記憶無いんだけど、汗かいてなかったのかな?
それとも気にしてなかった・・・?
わが社の朝のトイレは歯磨き&化粧人口は多いけど、私と同じことしてる人居なさそう。
私潔癖症になったのかな~
・・・そうとは思えん!


最後は見たい映画です。
皆さんスルーどうぞ。

【公開中】
キサラギ
これは超面白いと巷で噂ですよねBrilliant
1ヶ月以上前から見たい見たいとモンモンしてました。
上野での公開が決まったので、ひとりでも行ってきますあ
アヒルと鴨のコインロッカー
まったくどんな話か知らないけど、面白いらしい&瑛太出演なので気になる作品。
でもDVDでもいいかな・・・と思い中。
きみにしか聞こえない
ストーリーを少し読むと切なそうなお話だと判明メソ
小出君も成海ちゃんも特に好きではないけど、心が綺麗になりそうな予感なので見たい。
でもこれもDVDで。
フリーダムライダース
洋画。
女性版キンパチ先生が奮闘するお話らしいキリリ
感動学園ものには目が無いのでとても見たいのですが、公開が少ない!!何故!!

【これから公開】
天然コケッコー
予告編でやられた・・・えーん
心があらわれそうな作品。お涙必至!!
夕凪の街 桜の国
田中れな&麻生久美子ってのが気になるキャスト。
どうやら明るく元気に!!とは行かないストーリー。
広島原爆被害のその後・・・という題材のようです。
サッドヴァケイション
これはヴェネチアに持ってくらしいのでみたくなりました。
ミーハーですジャムおじさん
浅野忠信・宮崎あおい・オダジョーなどなど。
面白そうで、面白くないかもしれない感じのお話。
ユリイカとかと同じ監督みたいだけど、見てないからわからん!!
オーシャンズ13
ジョージブラピ
このシリーズは完全にジョージ&ブラピ目当てです。
12があまり面白くなかったので、13も期待はできないけど、男の掛け合いを見てるだけで楽しめます。
なんでジュリアロバーツとキャサリンは出ないんだろHoney
ブーイング。
テーマ:(゚д゚) - ジャンル:日記
posted at 11:01 | 未分類 | TB(2) | CM(6)

新しい席に移動して、半年くらい経つのかな?
3ヶ月かな?
わからないけど、とてつもなく気になることがひとつとろろ
隣の女性が、寝まくるんです!
気づいたらちょっと寝てるなんてレベルじゃないです。
寝るために会社来てるようなキリリ
そう、私が遊ぶために会社に来ているなら、彼女は寝るために会社にきていると言えるでしょう。

-話はそれて-
あびる優がグータンヌーボーでのろけただと??
山Pとの愛の行方・・・
「ごはん作ったからおきて♪」って山下君に起こされたらしいです。
Σ(゚д゚lll)ガーン かわいい・・・
あびるもここで落ち着いたのですかね。
それとも常に盛り上がって冷めてくのかな~


-話はまたそれて-
ゆいちゃんが毎年行ってるOL祭りに私も行きたい!!
絶対に来年は参加するぜ!都内OLとして!!
そのためにも今年10月からリクルートエージェント頑張るぜ!!
サンプルのために!!(嘘)
でもホントうらやましい・・・



戻りました。
もう、その人はすごい寝ようでね、こちらが恥ずかしくなるほど。
隣が上司なのに良く寝れるなぁと感心しています薔薇
まー私も感心できる程良い子じゃないけど!!
いつも上司が咳をしたりして、起こしてるの。
優しいよねKiTTY
言わないんだよ、こらっ!!とか。
言われたほうが楽かもね・・
でもそれでハッって起きた彼女は、必ず立ち上がりトイレに向かいます。
えぇ、寝るために(予想)・・・えぇ
でも絶対時間が長いし寝てると思うアコムです。
本当に寝るために来てるんじゃないかな?

私以外にもあまり仕事してなさそうな人が居てよかったです。
変な安心感が。。はずかちーv


私も今日サンプルラボの特集見たよ!(おかきへ)
でもあれ会員にならないともらえないんだね。
表参道なんて滅多に行かない私は必要ないわ!!
テーマ:(゚д゚) - ジャンル:日記
posted at 10:59 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf 警官

07.25.2007
昨日、「あるいは裏切りという名の犬」っていう映画を見ましたが。
警官っていう職業はやっぱり特殊だよね・・・。
実話なんだけどさ、家族とか巻き込まれまくりなの。
自分のことを投獄した警官にはやっぱり恨みを持つみたいで、だから囚人に襲われたり、権力欲の強い同僚に騙されたり。。
本当の話だってんだからオドロキよ!!
警官ってわりとハードルが低いみたいだけど(失礼・・・)対価ってのはそうとうなもんだよね。
デカじゃなければ大丈夫だろうけどさ。
いや~奥さんになる人も大変だわ!!
デカの離婚率高そう・・・

そういえば、日本で警官のセクハラ事件がありましたね。
酔った警部が若い女性に「かわいいじゃ~ん」と言いながらわき腹を触ったとか(わき腹かよ!!)・・・・息を吹きかけたとか。
警部が言うには「ちょっと顔を近づけたかもしれないけど、触っては居ない!!」とのこと。
ホント、この手の問題は難しいですよね。
なんとも言えないけど「警部サイテー」な空気になってることは確か。
真実は誰にもわからないのです・・・

全国の警官は皆さん大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記
posted at 09:44 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

シュシュを集めようかと思ってます★
ノンノの付録についてたシュシュが意外に実用的で、結構使ってますのよ。
それからというもの、オマケ目当てで雑誌をいくつか・・・
あれ?誰かの真似じゃない?
(*´艸`*)
でもspring minaを買いましたけど、戦利品はないかな~
mina付録のcherのバッグはおかき好みな感じです。
でもビニールだからね~

さてさて、私間違えてました。
何って、コットンパック!!
キッチンペーパーじゃなくてクッキングペーパーでやるのが良いそうだ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
キッチンペーパーたしかに良くない感じだった。(ほんとかよ)
クッキングペーパーでやると・・・・
( *゚∀゚)=3 良い!!
ちょっと水の量が多いけど。
薄まって心配だけど。

ところで、ノンノの田中美保ちゃんってすんごい人気あるけど、なんでだろう?
そんなに可愛いかな?
竹下玲奈ちゃんとかの方がすきなんだけど・・・
何故だろう何故かしら。

そうそう、ノジェスとかでクロスのネックレスを買おうと思ってたんだけど、高いし、コレ!!ってのが無いから、ためしに自分で作ってみることにしました!!
ドキドキだけど成功したら教えますねん!!
posted at 10:38 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf 夏休み

07.23.2007
そうだ~
学生の頃は夏休みだね、この時期。
いいなぁ、街の学生達!!
1ヶ月以上休みなんて素敵じゃないか!!

皆さん夏休みは何日くらいもらえるの?
アタイんとこは、社会人にして多いと思う。
10連休キラなんだ( *゜∀゜)=3
チラホラと予定を立ててたらイイ感じに埋まってきた★
夏まっさかりな感じのスケジュールだよ。
①花火大会
②箱根旅行
③江ノ島海
④友達んちお泊り会
(⑤平井堅ライブ)

最近暇な休日も多かったんだけど、夏休みは一人寂しくならずに済みそうです。
安心!!

やっぱ、1年に1回は祭りに行って、1回は海に行かないとね!!
日焼けNGだけど、楽しまなきゃ損!!
少しのシミは許します・・・


そうそう、ゆんぼうにお話した水溶きオロナイン、クスリだから毎日やったらダメだって。
他のHPに書いてあった。
また、消毒作用があるから、本当は顔に使うのも微妙だとか・・・
だから使わないほうが良いかも。
私最近またかいかい病でさ、3日間くらい水溶きオロナインだけですごしたの。
良くならず。
昨日の夜は目玉も久々にかいかいになっちまって・・・
連続使用厳禁!!

もしかして、極潤合ってないのかな~
でもピリピリしないし。
んーんー
もうちょい使ってみっか!!


SO,SO・・・・
近々席替えがあるんだけど、
私が珍しく苦手なYさんと近くの席になるようで・・
あ~とても憂鬱。
試練です。
頑張ります。


rainbowBlue -tribute of YUTAKA OZAKI-rainbow
櫻井Verの「僕が僕であるために」、槙原Ver「Forget me not」、宇多田Ver「I love you」は聞いたことあるんですが、Coccoの「ダンスホール」が聞きたくてレンタル。
イイ・・
やるじゃん、Cocco!!
なかなか味があっていいです。
他にもたくさんのアーティストが参加されてますが、個人的に、この4名だけ気に入りました。
中でもすきなのは、槙原Verの「Forget me not」ribon
尾崎豊のとげとげしさは皆無だけど、包み込むような優しさで歌い上げていて、とっても良いですはずかちーv
オリジナルバージョンより良いのでは?
次はミスチルVerの「僕が僕であるために」Cocco「ダンスホール」
自分の色に染めてます、確実に。
宇多田さんは、何回も聞いてると若干飽きてきます。
でもいいアルバムだよ~smile-8
でも、PCに落とせないんだよね。
焼けないの。
買おうかな。

rainbowうたううあrainbow
UAがね、「森のくまさん」とか歌ってるの。
冷静に聞くと変です。
特に聞く必要ない感じ。
でも聞いたことない童謡とか、UAが歌うとUAの曲っぽくなって素敵。
みんなのうた とかで使われたみたいだけど、子供向けではないだろー!と突っ込みたくなる作品でございました。

テーマ:(・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

干物になりつつありますが、「恋をしたいBrilliantって思ってるだけ、ホタルよりマシかな。
ちなみに“ホタルノヒカリ”は見ていないけどね!!
面白そうだから見ようかな~
綾瀬はるか好きだし!!
どっこいしょういち!が気になるので・・・ひよこ

いやはや・・・
最近めっきりモテずですよ。
さも昔はモテてたかのような発言だけど、そうじゃない。
昔は定期的に軽いアプローチをしてくれたモトカレも今じゃメールをシカトされるほど見放され、中国から帰ってきたら連絡する!!と言っていたNAOKIも帰ってきてるのに連絡無し。
合コンに行ってもこれといった収穫はなく。
あれ、なんかすごい悲しい現状・・・jumee☆Feel Depressed4
書くんじゃなかった!!

ところが少しだけ心の変化がありました。
私、ちょっとでも私を褒めようもんなら「今の告白だよね?うひ」って言うのが好きなんです。
大体、「アホじゃん」程度で終わるんですが・・・

昨日、1年以上前から現状維持のY氏(マニア)から電話があり、一昨日電話していた内容についての談義になりまして。
Y「真面目な話できるアコ、俺はそういうとこ好きだな。」
私「あ、告白ジャン!!告白されたよ、私。」 ←書いてみるとなんかやーね
Y「・・・・」
私「好きって言われてもな~」
Y「そう取ってくれていいよ」
…(д)
いつになく真面目な感じなんですえぇ(私の想像では)
思わず返す言葉がなく、
私「えっと・・・・えっと・・・・考えとく」
と精一杯答えたかっこ悪い私でした。
意味不明。
Y「上から目線かよ!」
と怒ってましたが。
いやー久々に心に動揺があらわれたよ。
私、恋愛の免疫力が低下してるのか、こんなことでドキドキしてしまうようです。
基本的にそうなんですが、以前にもまして、です。
困ったやつです。Honey
何かがありそうな予感がします。
でも、会う予定もありませんが。

何かあったら報告しまっする!!

さ、今日は合コンだぜ!!
新宿だぜ!!
アクセーヌで試供品もらおうっと( *゚∀゚)=3
ゆんぼう、アクセーヌのサイトで、交換券印刷できるから、それを池袋の店舗に持ってくと前と同じのもらえると思うドー!!Heart


ところで、友人がフット猿Brilliant.に誘ってくれました。
知らない人だらけのところに一人で飛び込むのは超苦手ですが、あえて一人で飛び込んでみようかと思います。
超苦手ですがあえてね・・・
自分の新境地発見します!!
あ~緊張緊張。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:20 | マニアック教師 | TB(0) | CM(7)

友人がスカッシュに超はまってまして。
2年ほど前から。
私もやりたいやりたいと思いつつ、ジムに入会しなきゃできないもんで、やってませんでね。
でも、最近下半身太りえぇが気になりだしたのでやりたいな。
誰か一緒にやんない?
皆さん家遠いですね焦る3
スカッシュやりたいよ~

なんか定期的に運動したいんだよね~。
週一は最低でも!!sc03
そういう運動友達が欲しい。
誰か…!!
めっきりインドアな自分に危機感覚えてるんだよね。
やっぱ体動かすことって楽しいし気持ち良いし!!
友達と運動部作ろうかな~きらめくブルー
いつでも相手してくれそうなのは、やっぱあの子かなぁ~
よし、連絡してみよ!!

アコムズブートキャンプで引き締まるぜ!!上
ヘイ!!

ちなみに…
桜井さんは蛇が苦手だそうで、蛇を見た瞬間「ヘビー!!」と叫んだそうです。
関係ないね、そうだねあ

そうそう、YUKIんこライブおめでと~はーと3つはずかちーv
行こう!行こう!
ガーリーパワーをもらわないと女の子頑張れない!!
わたくし、来月の平井堅はあきらめたとしても、他に東京事変・ミスチル・コブクロとライブの予定がありまする。
No music No lifeだから幸せだけどぬーん!!
事変のライブが緊張しますHoney
どんな空気なんだろう。
乗り切れるかな~…
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 12:04 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日細木さんの番組に池波志乃が出てたね~
あまりに顔が変わっててびっくり!!
大学時代、池波志乃(昔の)に似てる顔の子が居てさ、やっぱり同様に、男性の扱いがド級にうまかったのを覚えています。
あの顔はそういう顔なのかな~
飯島愛もそうだけどさ、鼻のつけねを高くする人多いじゃん!!
あれってなんでなんだろう…
全然良くないと思うんだけど。
外人風になるのかなー

ところで昨日…
美肌一族のパックしてみました!!
おかきオススメの例のやつです。
おほほのほ みたいなやつ。
ドロンドロンの黄色い美容液がたっぷり!!
あれはビタミンCの色なのかな~
ビタミンCかな~と思ってドキドキしました。
何故ってオイラVitaminCに反応するんだよ~結構。
ドキドキしながら装着。
…大丈夫だ★
ほんの少しピリッとするけど、感じない程度。
昨日は泥のように眠かったので、気づいたら寝てました。
多分30分くらいつけてたな。
それでもパックにはまだ美容液がたっぷり。

その後、あまりに眠いので、乳液もつけずに就寝。
翌朝、肌触りが違う感じ。
さらっみたいな。
たまにスペシャルケアとして取り入れてもいいかな?と思いました。
あの高級版のほう使ってみたいな~
でもあの肌にドロドロが残ってます感が苦手なんだよね…
だからたまに使います!!

で、まだ袋には残ってたんだけど…
なんだか怖いので使わずに棄てました。
みんなあれどうしてるんだろう?
体に塗るとベトベトになりそうだし。
むむむ~


ところで話は急に変わるけど。
私って、常人の方よりもNo music No lifeかもしれません。
唐突ですが。
ひとりになると必ず音楽が無いとダメなんす。
歩いてるときはもちろん、自転車に乗ってるとき(危ない)、部屋に一人ぼっちのとき、買い物してるとき(好きな音楽がかかってる店では聞かないけど)、そして入浴中。
入浴後のもろもろの準備中ももちのろんで聞いてます。
音楽ジャンキーです。
多分、“音”が好きなんだろうな。
無音 が欲しいときもあるんだけど、多分本当に心がほがらかでキラキラしてるときね、そういうのは。
普段の私は音がないとダメです。
ダメダメです。
多分寂しがりやから来てますね。
家に帰るとすぐにテレビをつけるって感覚と似てるのかな。
わたしのばあいは、音楽だす!!
テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記
posted at 17:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 至福の時

07.17.2007
ごめんなさい。
いけない人もいるのに。
自慢たらたら。
mixiでもかいたのにこちらでも。
だってさ・・・・
ちょーーーーーーーーー楽しかった!!
ミスチルのライブ含め色んなライブやイベントに行ったけど、一番楽しかった!
あ、でも19も結構良かったからなー
最近では一番良かった!!

やっぱたくさんのアーティストが出るってのは興奮しますよ!!

でもね、ウルフルズ⇒ミスチル の流れだと、圧倒的力量の差が…!!
ライブパフォーマンスはウルフルズ最高だす!!
ミスチルは…そこまで心から盛り上がりません。

でも、なんだろう。
大事にしてる部分が違うっつーか。
ウルフルズはノリを大事にしてる感じがするんだけど(勝手なイメージ。イイ詩もあるよ)、ミスチルは曲ってのものにすごい執着してて。
だからライブパフォーマンス下手でも、ミスチルの曲好きな人なら楽しめるんだよね。
あの声で、あのマイナーな曲を!! って、ファンには至福の時ですよ。
曲がいいんですよ。
だから、盛り上げよう!!って伝わってくるんだけど、普通で歌うだけでアタイ満足だよ!!って言ってあげたくなる感じでした。
桜井さんもさ、自分が中心に立つよりも、サイドでギター弾いてるときの方が(つまりBankBandのとき)楽しそうなんだよね。
そのポジションにあってる!!

でもさー
アイルビーで盛り上げようって難しいよね。
だってアルバムバージョンだよ。
でもホント、相当興奮状態になってた。
愛ラブユーツアーのMonsterを思い出した。
あの時、「のりきれない…」と思っていた心境が、CCさんと一緒で驚いた。
のりにくい曲が多いんだろうな~

でも、ホントすんごい良かったですよ。
なんか色んな歌手が自分たちと同じ空間で歌ってくれてるだけで幸せだったなぁ~
本当に幸せだったぜー
posted at 14:42 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

20070714183002
今日は、おかきと新宿で遊びました。
ホントは明日のap bankのチケットを渡すためだったんだけど、中止になっちゃって…(;_;)

でもそんな悲しいことは全く思い出さないほどハイスピードに過ごしました(^u^)

てかほとんどコスメカウンターに居たけどね。
estのBAさんが面白くって!!
estかいたくなった!
おかきは色々と購入してました。
大人買い!
大人になれない私はサンプルのみ。

今日もらったサンプル。
★est ローション
★est 美容液
★est マッサージクリーム
★アクセーヌ マスク×2
★アクセーヌ 美容液×4
★アクセーヌ 保湿クリーム
イエイ(`▽´)

写真は、日焼けの足。
なんと今日UV怠っただけで、この有り様(>д<)
ひどくない?
みんなは雨の日も怠らないでね!

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
posted at 18:30 | 未分類 | TB(5) | CM(3)

困ったことがおきました。

Googleのトップページからニュースを見ようとすると、なぜかいつもUSニュースのページに飛んでしまうのです。
何故だ!!

本当はそれはどうでもいいんです。
fesです。
やるの?やらないの?
そろそろ明日分の発表がされてますかね。
見てみますかね。
実はいま珍しく忙しいんですが、AMに去年のfesのサイト見てたの。
そしたら思い出しちゃって超行きたくなっちゃって!!
アコムったら!!
どうにか晴れますように。
晴れることはないか…

Σ(゚д゚lll)ガーン
初日中止!!
オーマイ昆布!!
二日目も危うい!!
ゆいっこどうすんべ…
宿大丈夫かい…
まさかこんなど真ん中のときにfesってことになるなんてね。
オドロキを隠せません!!

これは祈るのみです。
そして今朝父に暴言を吐いたのが悩みです。
どうしてこう内弁慶なんでしょう、A型って。
とりあえずメールで謝ったけど、許してくれたけど、謝るなら言うなって話。
心から反省してない証拠。
親を心から大事に想いたいです。

じゃー仕事に戻りますか…
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 16:58 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf ラブーン

07.12.2007
ワンピースをコミックで読んでる人はネタバレになるので読んだらだめよ。

ワンピースも46巻になりました。
はやーい!!
あのねのね、ラブーンっていうクジラが、15巻あたりで出てきたんだけど、なんとなんと、ラブーンの謎が今更週間ジャンプ(多分47巻掲載分)で明かされたの~!!
超なつかしかったし嬉しかった!!
こりゃあいつは仲間になるぜ!!
で、絶対ラブーンに会いに行くんだよ~!!
感動~!!

品川ヒロシが、10巻分ためてから読むみたいな事言ってたけど…
47巻読めよ!!
こら!!
ラブーンだよ。
ホント、ワンピって夢がありますね。

対して、ジャガーは全く夢のかけらもありませんが、かなり笑えます。


さて、ミスチル新曲ですか★
なにげに「しるし」から時間経ってるもんね…
聞くところによると、凹み系の映画だとか。
その映画のために作った曲らしいので、決してポップな曲ではないでしょう!!
くるみタイプになれば良いな。
あれもよく聞くと凹むけどね。


そうそう、昨日ふくすけのおじちゃんに会ってさ・・・
やっぱり拉致されて、1杯飲んで帰りました。
常に鼻づまりなのが気になります。
ビール瓶1本空けて、お金払わずに帰りました。
ごめんね、おじちゃん…
今回はおじちゃんかなり無理矢理だったから、イイヨネ…
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
posted at 09:38 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日一昨日と、おかきさんと美容談義をしていた結果、昨日よりクレンジング後の洗顔をストップしていました。
お風呂上り、両親が見ていたのは「本当は怖い家庭の医学」。
昨日のテーマは“肌”!!
22歳の酒井彩菜がレッドゾーンでした。
若者なのに!!
「乾燥してるところにいくら水分をあげても焼け石に水」と言っていた先生。
じゃーどうすんだい!! と思っていたら、出ました洗顔法。
この先生の場合は、クレンジングを使わず泡のみで化粧まで落とす!!とのこと…
落ちるんかい!!
確実にアイメイクは落ちない気がしますが…
アイメイクだけはポイントメイク落としで落とした方が良さそう。
あとは泡のみ…
そして洗顔後30分は何もしないこと。
これよく言うよね・・
あたいも挑戦したことあります。
でも、肌に異常がある状態の人はやらないほうがいいらしいよ!!(昨日は言ってなかったけど…)
だからあたいは30秒くらいで精製水つけてます。

なみえつこは洗顔のしすぎ(1日5,6回洗顔するとか…Σ(゚д゚lll)ガーン)でキメがなくなってました。
キメがないって!!すごい。
そうそう、泡洗顔のときに、目の周りは押すだけでいいらしいよ。
本当に洗えるのかな?
押すだけって。
でも試してガッテンしてみます。
とりあえずまだ少しクレンジングが残ってるからそれを使い終えてから…

昨日マツキヨがポイント10倍だったので、色々買いました!
①来月用に泡カラーリング
②極潤化粧水(ポイント20倍!)
③マジョリカマジョルカシャドウ(ここ1年ここのしか使ってない…)
④ニベアUV(ストック用)
そんなに多くないね。
本当はポイントメイク落としも買いたかったけど、欲しかったのがなかったので断念。
天王台のマツキヨって、洗顔&クレンジグのシリーズが超少ない!!
異常だぜ。
マジョリカマジョルカは、マジョルックってシリーズのアイシャドウなんだけど…
マジュエルの方が使いやすかった。
真っ白が入ってるけど、コレ絶対使わないぜ!!
ハイライト用だけどそれにしても白すぎる。
困るぜ!!
マジュエルはもう廃盤です。しゅん。
posted at 11:03 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 駆込寺

07.10.2007
先週の金曜日に番組名はわからないけど、ドキュメンタリー番組がやってました。
様々な理由で、一般的な社会生活に反発する少年少女を教育するお寺の和尚さんの話
途中から見たんだけど…

リストカットのクセがある少女(高校一年くらい)がお寺に来ました。
その子は両親(特に父親)に対して激しい憎悪を持っていました。
「お寺に会いにきてほしい」と和尚さんが父親に電話したとき、無理矢理少女に代わろうとしたらものすごい暴れて、大変な有様でした。
結局会話していたけど、少女はそれから精神不安定に。

リポーター:どうしてそんなに嫌がるの?
S:愛されてないもん
リポーター:どうして?産んでくれたのに、そう思うの?
S:好きだからやった。そしたらできたから生んだ。それだけだよ。愛されてなんかない。

和尚さんの考えとしては、【逃げずに立ち向かうことで変わる】ということだったので、父親にお寺にきてもらうことにしました。
和尚さんは家に少女だけ残して二人きりにしました。
しかしそれが裏目に出てしまい…
少女に一体何があったのかわからないまま、翌日少女は家出しました。
和尚さんに“こんな子嫌いだよね。私のこと、もう嫌いだよね。うそつきは嫌だもんね。おじさん、ばいばい”
和尚さんは必死になりました。
リストカットのクセがある少女…
自殺なんて絶対にさせたくない!!

実は、和尚さんは昔一度教育した子を自殺させた経験がありました。
名前はケンジ。
お寺に来て、更正し、家に戻って学校に通い始めたところ、いじめにあい自殺してしまったのです。
お通夜で号泣する和尚。
『ごめんなぁ…!!助けてやれんくてごめん…!!つらかったなぁ、ケンジ…』

少女が見つかりました。
道路を歩いているところを見つけました。

O:何ね?
S:…
O:バチーン!!(ビンタ)
S:…
O:何心配かけとんね?逃げるな!!
S:…
O:こっち見ぃや!!(無理矢理顔をこっちに向け目を合わせる)
S:…
O:なんでもっと甘えないねん!!

めいっぱい叱った後、しっかりと少女を抱きしめた和尚さん。

家にて
奥様:どないしたん?
S:…
奥様:みんな心配しとったんよ!!
S:…
奥様:お嬢さん!お嬢さん!!
S:わかーったよ、ただいま。ごめんなさい。(笑顔)

その後、少女は和尚と奥様の愛を受けて笑顔が増えるように…
そして就職も決まりました。
和尚が作るお弁当(あれ、奥さんは?)のひとつに少女の分が加わりました。

“家庭の味って知らんかったから、ものすごい嬉しい。
「誰が作ってくれるのー?」って職場の人に聞かれると嬉しい。
『そういう人おるんやで』って言えるんよ、私。”


彼女は、実の父親との溝も克服していました。
毎日(多分)電話でその日の出来事を報告してるのです。
仕事してきたよ。こんな感じの仕事だよ。
そしてついには一人暮らし。
いつ和尚が来るともわからない少女は常に部屋を綺麗にしています。


すごくないですか?
こんなに人のために尽力して生きている人がいるってことがすごい。
テーマ:テレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
posted at 14:25 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

1リットルの涙を見ています。

あ!!
Hotmailその他、フリーメールができなくなってしまったので、よろしくおねがいします´д`トホホ
来月にはmixiも見れなくなるそうで…
ますます退社願望が増しました。
そんな理由かよ!!
私、mixi出没率かなり減るだろうなぁ…
色々情報収集しまくってたので残念です。
でもまぁ、会社としては当然の処置ですよね。

で、1リットルの涙見てます。
5話か4話まで見てるけど…
泣く…めちゃ泣く…絵文字名を入力してください
実際に居た方の話(かなり脚色してるけど)なので、さらにつらくて。
夜見るのはやめようってことにしてます。
寝つきが悪くなるから。
15歳で難病にかかるって、本当に受け止められないだろうな。
これから!!って時なのにさ。
見ていて本当にやるせなくなります
あのドラマ見てると松ケンが嫌になります。
錦戸君の好感度UPですはーと2こ2こ
ドラマのパワーってすごいはずかちーv

そしてプリズンブレイクも終盤を迎えています。
ちょーハラハラドキドキ。
でもⅢがあるらしいので、きっと決着つかずでしょうHoney
もーホント24になってますよ。
24シーズンⅦが決まったみたいですね。
すごい。
エックスファイルとどっちが続いてるかな。

なんか、メールじゃない隠れ投稿板みたいなの作れないかな~
掲示板か…
作ってみようかな。
こんなときだけ根気がある私ですあ
posted at 10:55 | 未分類 | TB(1) | CM(1)

矢部が再プロポーズするって言われてます
ひとみちゃんは矢部個人事務所の役員なんだってぱんだもびっくり
まだ役員欄に名前あるらしいよ。
別れてるんでしょうか…Honey

ゆいちゃんのブログ読みました。
私オイルクレンジングですが・・・えぇ
オイルじゃないの使ってたけど感触が硬くて!!
クリームにしようかな?
クリームは油分入ってるけどそれは大丈夫なのかな?
オイル好きだよ~ROSE PiNK
一回チズさん読んでやめたんだけどね。
また戻ってしまいました。

女の子は大変ですね!!


昨日ドラマ見ました。
デパートのやつ。
山おんなのおっぱいがすごかったですポ
ふかきょんって、今はあぁいう役(ほよよ?みたいな)が多いけど、昔は「神様もう少しだけ」でちょっととんがった役だったよね。
なつかしー!!
米倉のドラマがわりと面白かったらしいよ。
大人向けらしいですKIRA KIRA
確かにフカキョンの方は、21時のドラマって感じでした。
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:26 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

プリティアheart0プリキュアマイメロディって似てるよね。
プリキュアって一体何なんだろう。

プリティア、使いやすい
ムラにならない!!
泡が結構出るから、ロングの人でも全部にぬれるんじゃないかな??

ただ・・・・
染まりません!!
…(д)
カラーリングに一番大事な役目を果たしてくれませんでした。
「あ、すこし傷んだ?」
っていう程度にしか染まってません。
オイオイ!!

んでもって途中から液が垂れる垂れる!!落ち込み
シャワーキャップかぶってもたれてきます!!
だから、予定時間以上は待つことできず。

もしも使うのなら…
クリームをフェイスラインに塗って、タオルを顔の周りに巻く!!(耳もガード!!)
かつ首の周りにもタオルを巻きつつ、シャワーキャップを用意して、塗り塗り。
塗るときの注意としては、根元が染まりにくいです。
シャンプーの時、どれだけ表面しか洗ってないんだってのが顕著に出ます!!
なので、根元意識して。
まず根元中心に10分。その後今毛先付近にもつけて20分で良いかも。
垂れてきたら即シャワーキャップでガードするように!!

でも変にテクが要らないので、クリーム状のものよりかは私向きでした。
だけど…染まらないんじゃ意味ないよねバタコさん
でも私の髪ってサロンでもなかなか染まらないからねぇ。
普通の人ならある程度染まるのかも。
1ヵ月後に再チャレンジだぜビックリみっちゅ

そうそう、それよりも感動的なグッズがあってさ。
カラーリングしたら傷むだろうと思って、アジエンスのマスクロレアルのトリートメント買ったのよ。(@cosme参照して)
そしたらこの子たちすごい!!
((((;゚Д゚))))アワワワ
どっちかってーと、多分ロレアルがすごい。
朝つける洗い流さないトリートメント。
何コレあ
ちゃんとなってるじゃんトールローズ
手ぐしでオイラの髪が普通になりました。
いつもは寝癖だらけですが、その寝癖がイイ感じにまとまるんだな!!
まとまるくん!!
アジエンスは、多分finoとかでも代用できそうだけど、このロレアルはすごいよ。
使ってたオルビスどうするよって話。
参ったぜguru-mi-1


そうそう、昨日ステモ(高島屋)のSALEでさ。
行ってさ、あと一歩でワンピース買う!!ってところで帰宅途中のおかんからメールきて呼び出されて、買わずじまいでした。
まーきっと縁がなかったんでしょう。
SALEのゴチャゴチャ感はやっぱり付いていけませんね。
ネックレスだけ買って帰りました。
またネックレス買ったのかよ!!
はい、買いましたけど…
BEAMSって、安いのに可愛いアクセが多いね~★きゅいんribon
あ、ネックレスはBEAMSじゃないよ!!
見ただけ。
posted at 10:58 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf Dでした。

07.04.2007
オイラのap bank fesはDブロックでやんした!!
結構遠いぜ…
しかも端っこたぜ。
でも去年はFとかだった記憶ありなので、それに比べたら2ランクアップ!!
きっと来年はCでしょう。

でもさ。
ホントfesって後ろになればなるほど熱気が届かずでさ…
去年はおととしに比べたらかなりダラダラ見てたな~
桑田さんのときだけ興奮状態でした。
おととしはCだったの、確か。
今年は白熱できますように!!
あ、麻衣子からメール。
去年もDだったそうです。(ノД`)シクシク
じゃー今年もあまり白熱できないかも!!
でも楽しんできます~★

そうそう、ちゃお氏。
いつのまにブログ失くしたのさ!!
急に見れなくなったからおいらびびったぜ。
それほど忙しいのね。
主婦業もあるしね。
はけ口にしたいときは、管理人のみ閲覧化のコメントorメッセージ待ってるぜ!!
彩ちゃんち近いうち行こうね!!
どうやらお泊りは無理らしいよ。
だから宿取らねば。。


そうそう、今日髪染めようと思うの。
イイ歳して自分で!!
ちょっと試したいのがあってさ★
泡で染めるやつなの!!
MOREモデルのレナちゃんがパッケージ。
良かったら報告するね~
コチラ
posted at 10:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf 草津旅行

07.03.2007
お誕生会を必ずやるメンバー(名前:サランヘヨ)で草津へ!!
6人で旅行するのは始めて。
お泊り会はやったんだけどね~
メンバーは高校大学が同じ6人。

M ⇒ リーダー格[O型]
S美 ⇒ しっかり者。でも変人。[B型]
C子 ⇒ 甘えん坊[AB型]
N子 ⇒ いじられキャラ[O型]
M香 ⇒ 天然モテキャラ[O型]
私 ⇒ 暴れん坊[A型]


M・C子とは逃避メンバーとして3人で旅行とかしたりしてます。
C子は私の海外旅行友達みたいになってます。
S美とは、別のグループでもよく会います。
女子ってグループが多いからね!!
O型三人衆は高校時代から別格で仲が良いので、よく遊んでる模様。
なんと6人も居るのに2人しか彼氏居ない
誰も結婚してません
まー彼氏ありの二人は長いのでそろそろゴールインかと…

まず、1日目。
リーダーMがみんなを車で拾ってはじまりました。
まず私(AM7時)⇒M香⇒C子&N子⇒S美
全員集ったところで、流山インターからGO!!
と思ったら…
(ノД`)シクシク
財布がない。
ありえない、財布忘れた
ていうか、手荷物バッグごと忘れた
一時はお金は全部借りるって事でかたがついたんだけど、財布の中にクスリが…(ノД`)シクシク
ホントごめんみんな…
ってことで我孫子へ。
往復1時間のロス!!
申し訳なさと、「持ってきて」と頼んでも知らん振りされたパパに対する怒りで、アコム大号泣!!
忘れ物した上に泣くとはなんて嫌な子なんでしょう、私。
車の中では、おなかの痛いC子以外はテンション高めです。
特にS美のテンションが変人並みでした
テンションを維持しつつ、湯畑へ到着!!
湯畑で湯もみしました。
かきちゃんもやってたよね~
油もみのおばさんがすごい強引な方でちょっと驚きながらも実践!!
くぁ~!!疲れますがな!!
笑いながら実践。
ホント、予想以上に大変です。
そして舞茸うどんを頂いたのち、白根山へ!!
ちょーーーーーーーー寒いんですけど。
私ショートパンツなんですけど。
寒いんですけど。
仕方ないので、レッグウォーマー対応したら、みんなに「飛脚だ」といわれました。
白根山は頂上へのぼると湖が見れます。
水色の湖。
神秘的でね、これが
もやで見えなかったんだけど、だんだん晴れてきてくっきり見えました!
で、宿へ向かって、卓球して、温泉入って、部屋で鍋の準備!(自炊)
めちゃイケに間に合わせるために超特急です!!
でも普段料理をしない私はオロオロやることがありませんがな。
とりあえずおわん運んだりしました。
めちゃイケは…予想より盛り上がらず。残念。
その後人生ゲームをしながら酒をあおり、気づいたら眠くなって寝ました。
12時。
早い!!

2日目。
N子と私のみ朝風呂
気持ちえぇ~★
偶然N子がイグニスの化粧品を使ってたので、色々聞きました。
その後朝食は昨日の残り汁でうどん。
そしてヨーグルト。&カフェオレ。
その後笑顔の練習大会ということになり、お手本S美を筆頭に順番に笑顔の写真撮影をしました。
なぜかC子は味噌を持たないと笑顔が作れませんでした。
何故!!
そいで、牧場へ。
みるく牧場とか言う名前。
ソフトクリーム食べて、色々写真とって。
そしてアウトレットへ!!
久々の買い物魂に火がついた私。
BEAMSでお買い上げ。
アーミーパンツ&花柄パンツ(ルーム着)&チェックシュシュ
花柄パンツはみんなからブーイング。
私も少し後悔。
アウトレットって怖いぜ!!
で、アクセサリー店にて、ネックレス購入。
クロスか何かと重ね付けしたいけど…
ほかにネックレス持ってないしな。
そいで帰路です。
帰りはスイマーに襲われる者続出で、S美M私の4人でドラゴンボール談義(かなりS級のマニアトーク)して、気づいたら着いてました。
最後の最後が私だったのですが…
ありえませんが、ちちやの饅頭を車に忘れました
もー注意力不足もはなはだしい。
チャリで取りに行く!!と言ったのですが、結局昨日持ってきてくれました。
もーホント申し訳ないです。
下期の目標は、「しっかりする」ってことにします。
頑張るぞ!!

運転したのは、主にM
あとS美も少し。
お疲れ様でした。
またどこかに行きたいな~と思いました!
テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
posted at 11:53 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

普段ゆとり生活してるので疲れました、先週末…KiTTY
金曜日は彩ちゃんと映画★
舞妓Han面白かったがなビックリみっちゅ
クドカン作品好きなら絶対好きやがな!!
やじさんきたさん は面白くなかったらしいけど…
こちらはオススメどすえ01
そうそう、時効警察のマカデ君が結構重要人物で出てます!!
コトコさんっていう舞妓さんはずかちーv
キャラが違うので気づきませんでしたけど、あれはきっとマカデ君だ。
そして彩ちゃん、わらじ喜んでた~★
舞妓Hanで着物見たあとだったから良かったのかも!!
あげてよかったぜアップロードファイル
実はたまにこのブログ見てるらしいよ。
((((;゚Д゚))))アワワワ
フレーフレー!!
次は京都で会いましょう★
そうそう、映画館でALWAYS続編の予告編やってた!!
興奮したえぇ
早く見たい!!
ドキドキドキ。
あれって結構前にクランクアップしてるのにこんなに時間かかってるってのは、やっぱりCGが超頑張ってるんだろうね~
続編って面白くなかったりするけど、大丈夫かな~
超期待しちゃってるぜ!!

でさ、翌日から草津ってなわけだから超早く寝たかったわけですが…
友達から電話あり。
1時になってしまった絵文字名を入力してください
楽しかったから良かったけど。
で、おきたのが5時半(ノД`)シクシク
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!!

この睡眠不足と色々なことが重なりまして、開始早々失態をおかした私ですが。
その話はまた明日・・・

そうそう、ゆいぼうに譲るチケット。
多分席良いぜ。
Bブロックだぜ。
あれ?ゆい去年もそうだったっけ?
私もBが良かったよ~(ノД`)シクシク


rainbow舞妓Haan!!rainbow
うん、良かった★
もー想像通りって感じ。
クドカン好きなみんななら絶対に気に入ります。
映画館へGO!!
あぁいうコメディって字幕になると絶対面白くないよね。
この面白さ、海外に伝えたいけど、伝わらないコネタも多いのが残念。
クドカンってすごいなぁ。
あ、でもね~
ミュージカルっぽいシーンだけ…途中で飽きた。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
posted at 13:14 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

