Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日はノリカさんの結婚式でしたが。
我が家は当然のように見ておらず、母親は「是非見たい!!」ってことで兄貴のマンションまで行って見てました。

良かったみたいだね~♪

母親の感想だと、
①ノリカはなぜケーキを食べさせられなかったのか?緊張のため?
②中村タマオの質問がビミョーだった黒猫
③ノリカの母親がいい育て方をしたようだった絵文字名を入力してください
④陣内はけなされてばかりで少し可哀相だったメソ
⑤こっそり歌の練習をしていて感動したsc07
⑥郷ひろみが出るとものすごい盛り上がってたsmile-8ビックリみっちゅ
⑦あまり芸能人を映してなかったguru-mi-1
⑧この結婚生活は、陣内が先に嫌になる気がした絵文字名を入力してください


とのことでした。

今朝のニュースで見たけど、お色直し1回だったんだね!!
2回位するかと思ったよ。
あとウェディングドレス、昨日の朝言ってたやつだった。
私はあんまり好みじゃないんだけど、あの長すぎるベールはちょっと女子としてあこがれるトールローズ
そしてシンスケさんは泣いてたね。本当にイイコなんだね、ノリカは。
でもとってもプライド高そうだよね。
言い方を変えると自分を大事にしているというかハート

今朝、大塚さんかな~誰かも言ってたけど、「みんなは格差婚と言って陣内を下に見るけど、ノリカさんが陣内さんにとても惚れているように見える。」って。
私もそんな気がするわFlour Bubble
色々大変だと思いますが、これからも仲良くしてくださいな!!
私は、高島礼子・高知昇夫妻がほほえましい感じでよかったです。
あの媚びない夫婦大好き。

そうそう、舘ひろしのスピーチも微妙だったとか?
微妙っていうか、お葬式の話をしたとか…落ち込み
空気がどんなんだったか知らないけど。
舘さんってそんなヘマしそうにないけど。
どうだったんでしょ。

フォトチョコレート、私も作ってみたいです。
高いのかな~


rainbow麦の穂をゆらす風rainbow
ノリカで沸いているのを尻目に映画見てましたおでん君
しかも凹む系。
もう戦争映画見ないと思ってたのに、戦争映画だったぜ ̄□ ̄
かなり切ないです。
映画で久々に泣いたかも。
アイルランドが英国の植民地?から抜け出した当時の話。
パパンはイギリスが嫌いなんだけど、少しだけその理由がわかった気がする。
戦いって必要なのかな。
信念のために。
武士の一分みたいにさ。
そんな風に思ったけど、私はとりあえず弟に「バカー!!」といいたかった。そんな感じです。
見てないからわからないね、Sorry。

今日は007を見ないと。
全然見たくなかったのに何で借りたんだろぱんださん

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

本当はビューティ奮闘記書こうと思ったんだけどさ…
昨日のセクロボが切なくてYO…メソ
私ドラマ見てよく泣くんだけど、昨日はあまり泣かなくて、でもね、すんごい切なくて喉の奥痛くなったの!!
すごくねぇ??
大後スズカさんは、泣かせる演技しますね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

…って昨日の視聴率6.5%かよビックリみっちゅ
打ち切りになりませんように…ribon

昨日の回は珍しく1話完結じゃなくてね。
来週は続き。
もう最終回じゃないかと思うようなせつなさです。
でも多分、最終的には「マーーーックス!!」とか言ってロボはニコのもとに戻ってくると思いますハート

そうそう、ロボの台詞で「もう(ロボットとかアニメとか)フィクションはいいんだよ…」っていうオタクらしからぬ台詞があってね、そこも切ないんだけど。
それを見ながら私は、「なんだよ、ロボー!!」とか言っててね、『はっ。私フィクションに集中しすぎ!!』と少し寂しくなりました落ち込み
最近の世の中って考えてみれば、現実逃避なことが多いよね。


それにしてもともさかりえは結婚しても綺麗です。
幸せなんだろうなぁアップロードファイルと思います。

そういえば、昨日もプリズンブレイク全て出払ってました!!
人気ありすぎじゃないですか?
チクショー!!
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 御肉

05.29.2007
本日は御肉の日ですね。
御肉様、御肉様~!!

中国の動物園は残酷ですね。墓ドロドクロmoz
動物園側としては、「自然に返す訓練です」みたいなことを言ってましたが。
目の前にいきなり獲物落としたら訓練にならんでしょうが!!ソ猝ヨ
そして「自然の摂理を学ぶべきなのです」とか言ってましたが。
皆さん、めっちゃ嬉しそう!!smile-8
弱肉強食の世界を学ぶのに、そんな笑顔でいいんでしょうか…。
テレビで見ればいいじゃん。って話。

昔昔のマンモスが居た時代を考えれば、そんな動物園が残酷だってこともないんだろうけどね。
日本人だって、戦国時代には、首を切って売っていた百姓が居たわけだし(つд∩) ウエーン
でもこんなに先進的になって、物事の価値とかも変わってきている21世紀で…((((;゚Д゚))))アワワワ 怖いよ~´д`トホホ

そいでもって。
北朝鮮もさ、旅行のツアーとかで。
射撃に行くコースがあるらしいんだけど、その的が逃げるニワトリなんだよね…コリラ
で、見事射ち殺せたら、お持ち帰りなんだよね。
ビニール袋に生でお持ち帰りだったぜ!!
でさ、ツアーガイドも客の金で遊びまくるんだよね・・

まぁ、この辺は、先進国とそうでない国の違いって事で、責める部分ではない気もしますが。
原住民とか、狩をして生活してる人たちもいるんだろうしね。
でも変に近い国で、色々偏見もある国なので、こういう映像を見せられると、ついつい反北や反中精神が強くなってしまいますね。
日本のマスコミもいけませんね。
だったら日本もクジラ食べるなよ!っていう人も居ますしね。
色々国によって考え方が違いますからね。

今日からプリズンブレイクⅡ見ます。
ちゃお君、一話見た?
どうだった?
posted at 11:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 睡眠不足

05.28.2007
眠い…
最近寝れないんすよ…
眠くて眠くて仕事できません!!

あ…
ご報告。

無事、Microsoft office Masterの称号を手に入れました★
勉強よりも金銭面が大変でした!!
でも今年ひとつ形にできたことがあって良かったざんす!!

あ~ネム。
ごめんYO、眠いからこれで終わり。


ちゃお君、今度いつ帰ってくる?
柏のクライミングジム行こうぜ!!
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
posted at 13:25 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

20070527151945
手賀沼湖畔にて読者。
しかも一人で。
大人!!

かなり暑いのでそろそろ避難しようかな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

20070526184308
長蛇の列でございやした(●∧●;;)
肉汁だらだらで、ちゃお好みと見た!!
1個147円なり。

場所は日暮里の谷中ぎんざの肉屋。
夕方前に売り切れるので、ぜひ行ってみて!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 18:43 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

やったぜ!!と思っていたけど、mixiを見ると、結構当選されてるご様子。
私ミスチルのチケット当選したことがないので、感無量でございますビックリみっちゅ
2日目行ってきます!!GOGO!!
誰が来るんだろうな~あ
本当は3日目に行きたかったけど、OLなので仕方ないですね。
これで横アリのコンサートいけなくても許せる。
でも日産スタジアムは是非行きたいです。

さて。
本日は雨ナリ。絵文字名を入力してください
コロ助ナリ。
もちろん自転車は無理なので、電車で出動しました。
するとどうでしょう。
すんごい雨降ってるのに、傘もささないで歩く男子高校生が!!げろげろー!
いくらなんでも濡れすぎですYO。
お金がないのか、単なるケチか、悩み事があるのか、ナルシストなのか、その子は雨に打たれて歩いていました。
結構可哀相だったので、折り畳み傘を持っていたら差し出してあげたい感じでした。
でもずっと歩いてたら、今度は女子高生の二人組みがまたしてもずぶぬれで楽しそうにしてました。 ̄□ ̄
いいんだ、若いからいいんだね、きっと。うらやまC。
そして、駅直前の地下道の坂道で見事にスッテンコロリン!!のギャル女子高生も居ました。ぱんだもびっくり
ワオ-!!と思ったけど、手を差し伸ばせませんでした。ごめんね、ギャルちゃん。これから気をつけるよ。

そして昨日言ってた、オーラドブルームの目がやらCって話だけど、目じゃなくて口でした。98666
目も少しやらCけど、口の方がやらC感じでした。

話は変わりますが、HISスカイウォーカーカードって知ってる?
これ入会した方が得だYO!!
おかんがアメリカ旅行で入会したんだけど、ポイントが貯まって、5000円分の商品券と、プラスαでキッチン用品に交換してました。Heart
海外旅行でどっさりお金使うなら是非カード作ってね!!
(私も作れば良かったさー!!)

そしてまた話が変わりますが。
昨日ちゃお君がPJのロコガール服が欲しいって言ってたので、カタログ見直してみました。
そしたら、可愛い下着発見!!KIRA KIRA
ギンガムチェック。
やばいYOコレ・・・買っちゃうよ。
ごめんなさい、買います!!smile-8
洋服はやっぱ私好みじゃなかった。
私好みのは高かった!!(フリルシャツ12000円-)
マリン系のキャンディバッグが可愛いかも?と思ったけど、使い道が相当無さそうなのでやめます。
出し惜しみして生きていきます!!

posted at 10:38 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日のめざましTVで、パイレーツ…の試写会の模様が放送されてまして。
王子オーリーやら大人気ジャックバウアーじゃなくてジャックスパロウ(でっぷ)が映っていましたが。
あれ?王子かっこよくなってる!!Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、絶対かっこよくなってるYO。
テレビの前の王子に恋をした私でしたHeart
(それにしても、王子とかヒュー様とか、あぁいうタレ目ってとてもセクシーに見えるのよね。やらC!!ぽっ

誰かがかっこよくなったり、綺麗になったりすると、「絶対に恋をしている!!」と思ってしまいます。
おばちゃんのような考えですが、あまりはずれはありません。

ローズ最近綺麗になった女性
①井上真央
②米倉涼子(前髪作ったからかも)
③蒼井優(売れたからかも)
④柴崎コウ
⑤ゆうこりん

ガチャピンクマが気になる女性
①長澤まさみ
※あの年齢にして、目の下のクマが気になる!!
 でも、男性陣が「可愛い」と思う気持ちはなんとなくわかるようになったこのごろ。

ローズ最近かっこよくなった男性
①オーランドブルーム(絶えず彼女居そうだけど)
②福山雅治(痩せたため)

ガチャピン最近かっこよくなくなった男性
①妻夫木聡(CM)
※どこかの芸能ニュースに書いてあり、注意してみてみたら本当に顔が…!!

基本的に男性のことはよく見てないので、気づきませんね。


rainbow太陽 The Sunrainbow
ん~
これは問題作!!´д`トホホ
20年前まで生きていた昭和天皇のお話。
「血が濃すぎて少し頭が弱い」というのは知ってましたが、それをリアルに演じられると『いいのか…おでん君と思ってしまいます。
見世物になっているみたいで。
外国のこういうお話だと見れるのに。。
やはり細胞レベルで、天皇は尊い方だという認識があるのでしょうか…
見所は、マッカーサーとの対談。
天皇を「子供みたいだニヤリとバカにしているマッカーサー。
しかし、天皇の頭が弱かったがゆえに、『害はないだろう』と殺されることのなかった現実。
それを思うと良かったな。と思いました。アップロードファイル
頭は弱くても自分の立場について思うことはたくさんあったようで…
最後には、「私はみんなと同じ人間だニセマ○オと言うのですが、その発言で起きた波紋は…
昭和天皇は「私はどうなってもいいから国民を助けてくれ」とマッカーサーに言ったそうですが、その有名シーンがありませんでした。
なぜ?単なるうわさなのか?ソ猝ヨ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 09:32 | 未分類 | TB(1) | CM(4)

昨日、セクシーボイスアンドロボが、第二話を放送しており、「放送事故だ~!!絵文字名を入力してくださいと叫んでいたら、故意に差し替えになったそうです。
ファミレス立てこもり事件がテーマだったため、不謹慎になるということで…アップロードファイル
見たかったけど仕方ないっすね。

そして、メロりんの件。とろろ
先々週末に「メロりん成長してないのでは?」疑惑を持ち、ゴチャゴチャ適当に操作していたのですが…
どうやらそれが功を奏したらしく、先週から成長してましたジャムおじさん
なのでこれからも地味に続けていこうと思いマンモス!!
書くことないけど!!きのこ
この際なんでも書いてしまおう。
その前にこのテンプレ変えよう。
応援してくれたみんな!!ありがとう!!後楽園で僕と握手!!ニセマ○オ

さてさて、エコエコアザラシとは…
先々週の時効警察で出てきた台詞ですが…
↓この子のことだそうです。
ekoeko

イトーヨーカ堂で「袋要りません」というとスタンプをくれるアザラシ君カードです。
これは、スタンプがあつまると、50円か100円か200円かに変えられるのです。smile-8
その作業はすべてサービスカウンターで受け持っていたため、ヨーカ堂歴3年の私は、もちろん対応したことがあります!!はずかちーv
思えば、ヨーカ堂はこういう取り組みを相当昔から始めています。
今でこそ、どこのスーパーでも「袋持参で4649な!!」的な取り組みが大々的に行われていますが、走りは日本での走りはヨーカ堂だと信じています。
この前さまぁ~ず大竹が、「コンビニで一番対応がいいのはセブンイレブンだ!!」と言ってました。
確かにそうかもしれません。
ヨーカ堂は、ダイエーと違って、店員の態度が美しいのです。トールローズ
ただ、あまり安くないのでそんなに行きませんが。
海外に行くと、結構店員の態度がぞんざいで驚いたりしない?ぱんだもびっくり
不快感とまではいかないけど、「日本てすごいな」と思う瞬間ですribon
細かすぎるところはアレだけど、やっぱり日本人が好きですぽっ



rainbow時をかける少女rainbow
これもまた面白かった!!絵文字名を入力してください
さわやか青春SFストーリー。
ちょっぴり切ない、甘酸っぱさもある、飽きないお話でした。
アニメに偏見がある人でも見るがいい!!おでん君
ただ、声優がちょっと棒読みだった気がしました。
あと、一人より誰かと見た方が良い。
結構元気でますHeart

posted at 11:06 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

最近メロちゃんが成長してないみたいなんだよね~
設定の仕方もわからんし。
成長しないんだったらブログやめようかな?と検討中。

思えばブログはじめたころは、ゴムりんにほとんど設定してもらったなぁ~
ゴムりんに会いたいです。
この会社に入って一番注力したことは?と聞かれたら「ブログです」と答えてしまいそうです。
ラブログ。

結構mixiよりも内輪ネタというか、どうでもいいこと書けるので好きだったんだけどね~
毎日更新しないと!!みたいな使命感がなぜかあり、でも最近本当に書くことなくてさ~
あ、新丸ビル行った話とか書けば良かった?
でも特に感想ないし、人多すぎだし!!
ビルの中は木目調で大人な空気でした。

とりあえず今日は書くことないし、終了!!
チャンチャカチャン。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 11:08 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf ゆれる

05.21.2007
信じられないくらいにはまってしまいました。
相当面白かったです。
…ってここで言い過ぎると、誰かが見てくれたときにガッカリしそう。
でも、本当に面白かった…
オダギリ氏が色っぽ過ぎた。
かなりセクシー。♪

この「ゆれる」ってタイトルがまたね。
くぅ~!!って感じだね。
私オダギリ氏の役の名前が「ゆれる」だと思ったけど違ったね。
でもピッタリだね。

これホントおすすめ。
今年見た中で一番好きです。ribon
DVD何か借りようと思っているのなら、「ゆれる」「クラッシュ」がオススメかな。
映画なら「クイーン」がいいです。

これのほかに、「ニライカナイからの手紙」(蒼井優)「12人の優しい日本人」(三谷脚本)を見たんだけど…
ガッカリしちゃって…絵文字名を入力してください
昨日、「GOAL!!」も見たけど、ガッカリしちゃって…絵文字名を入力してください
これからオダギリ作品を見漁ろうと目論み中。
まずは「メゾンドヒミコ」が狙い目ね。

いやーホント。
IXY DIGITAL買っちゃおうかと思うほど、オダギリが良い。(兄貴役の香川さんもイイケド顔が好きじゃない)
褒めすぎた。
見るならあまり期待しないで見てほしい。

ちなみに「もう1回見たい!!」と思うような作品ではありません。
1回で十分です。

テーマ:(゚∀゚)ゎほい - ジャンル:日記
posted at 10:47 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

平和な我孫子に魔の手が!!墓ドロドクロmoz
いつものようにチャリ通してたら会社付近で細い道が通行止めされてました。
パトカーが4台ほど。
警察が10人ほど。
何?事件??
真相はわかりませんが、通行止めしてるってことは交通事故?アップロードファイル

しかし、そんな中をものすごい勢いで突破した方がいらっしゃいました。
巨体のバスでございます。
ポリ公さんは思いっきり止めようとしてますが、おかまいなし!!おでん君
ぐんぐん通行止め区域を走っていきます。
雨の日に私が使用してるバスです…guru-mi-1
警察に逆らってまで行くとは!!よほどそのルートに執念があるのでしょう。
応用が利かないというか、強気というか…ぽっ
2台くらい通っちゃってました。
よく通れるよね??
警察相手に!!とろろ

本当に何があったんだろうなぁ…
事故かなぁ…
事件なんて起きない街なので、ハラハラドキドキでございます。ぷーさん

昨日見た、アップロードファイルバタフライエフェクトアップロードファイル、オススメです。

posted at 11:48 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

当たり前のように、自分は結婚して子供を産むだろう と思っていましたが。
自信がありません…
自分の子供が、殺人事件や傷害事件を起こさないだろうか?
援助交際しないだろうか?
クスリに手を染めたりしないだろうか…
悩むの早すぎ?

子供を産まない という選択肢もあるなぁ…と最近マイナス思考。
日本的には産まなきゃいけないんだけど、増えれば増えるほど、ひどい犯罪も増えるのであれば、、、
もちろん母親にはなってみたいけど、そのノリでいいのか…
子育ても大変ですが、子供も大変そうです。
やっぱりゲームは与えなきゃダメだろうし。

うちのおかんが月金と、小学生姉弟を迎えに行く仕事をしてるんだけど。
お姉ちゃんはとても利発な子で、しかも気が利く、大人びた子。
弟は子供らしい子だったらしいんだけど、小学生に入学したとたん「てめぇ」と言われたらしいです…
おかんショーック!!
二人とも、おかんが残業しなきゃいけなくなると、すんごい気を遣うそうです。
その気の遣い方が子供らしくない感じで、切ないみたいだ。

そして、母親が帰ってきても二人とも知らん顔。
お父ちゃんのことは好きみたいだけど、お父ちゃんは甘すぎるきらいがあるとか。

子育てって大変大変。というものの、それでもなんとかなるもんだと思っていたけど。
もう少しちゃんと考えた上で産まないと。と思った。
そしてやはり中学入るくらいまではソバにいてあげたい。と思った。

…そしてやっぱり何かをすっ飛ばしすぎな気がするのであった。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
posted at 11:52 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日のセクシーボイスアンドロボは良かった…絵文字名を入力してください
あのドラマは毎回脚本家が違うらしいので、良かったり悪かったりが激しいのですが、木皿氏(すいか)の脚本のときは失敗なしです。
ごぼ蔵っていう回も木皿さんだったような。
視聴率悪いけど、11話までやるんだってさ~良かった!!絵文字名を入力してください

昨日は主役ロボのマモンが家にくるところから始まるんだけど。
ロボの大切なロボットコレクションをどっかにやっちゃうわけさ。
「いつまでも子供みたいなことしてないで大人になりなさいビックリみっちゅやるせなし」って。
最終的には「生きてりゃいいよ、死ぬまでロボットいじってろ!!」ってなるわけで…smile-8
まーこれはサイドストーリーでね、メインはりょうの殺し屋の話。
良かったねぇ…

テーマは「家族」だったんだけどさ。。
親子関係がおかしな世の中だから、共感できる人は少ないのかな?
本当にありえない世の中だよね…
母親の首持って、よくネカフェいけるよね…
学業優秀で反抗期もなかったらしい。
親子関係も良好に見えたらしいよ、傍目には。
本当に「誰でもいいから殺したかった」だけなのかな?
それで親殺したのかな…
残された弟は…
ていうか父ちゃんはどうなってんだろ。
3歳児を入れた赤ちゃんポストもさ…
「3歳児を入れるわけない」って思ってたとか言うけど、甘く見すぎたね。
みんなにそんな良心というか道徳心はもうないんだろうよ…
3歳児があの中に入るのってそうとうに窮屈らしいよ。
三つ子の魂百まで
私も子供産まないほうがいいのかも。と思った。
末恐ろしい世の中です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日、月9を見てたらイイこと言ってました。
「明日やろう」は馬鹿野郎ビックリみっちゅ

なんか…
ドキュンドキュンする展開で、ニヤニヤしちゃいましたラブリィハートオレンジハート
青春ってイイネ。キラ


昨日の夜、蚊に襲撃され続けて、眠れませんでした…落ち込み
もうそんな季節なのね。
夜だけは襲わないでほしいよね。

あれ?
もう書くことないけど…絵文字名を入力してください

あ、昨日ゆいちゃんが“田園”歌ったそうです。

おんぷ2つ石ころ蹴飛ばし夕日に泣いた僕~
空のミルク瓶にタンポポさすあの子~おんぷ2つ

よく物まねして爆笑した歌です。
久々に歌いたいわ。

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記
posted at 10:20 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

ごはんですよ~!!風にしてみました。アップロードファイル
本日は私が最近携帯のカメラで撮影した写真を紹介。キノコ

rainbow社内の道
1

この道行き帰り通ってます。
写真だとあまり見えないけど、タンポポとか貧乏草とかシロツメ草とかがたくさんあって、結構癒されるじゃないか!!sc03っていうことに最近気づきました。
素敵な道でしょ?
でも誰も通ってないんだよ。ドナルド
会社の裏手だからかな…

rainbow柏のモス
2

柏のモスに行ったら、こんな黒板が。
No1って何が??
お客様満足度かしら??
すごいね!!柏なのに!!しょくぱんの人ダブルハートドキンちゃん
はいりたかったけど激混みだったのえあきらめました。

rainbow魔女の家
3

魔女の宅急便キキの家のようなこちら。黒猫
サイクリング中に見つけました。
柏の葉あたり。
超かわいい~☆ってことで入ったら雑貨も売ってる美容院でした。
雑貨は私の好みじゃないので残念。
そうそう、我孫子に可愛い雑貨屋が・・
しかもつくし野に。はずかちーvコリラ
きみ息子のBirthdayプレゼントはそこで買おうと思います!!

rainbowトイプードル
4

かわE!!heart0
私が犬を買うとしたら、間違いなくトイプードルを選びます。
きゅいんきゅいん☆
ちょっと伸びてきちゃってるけど、毛が。
この子はとっても怖がりなようで、手を近づけると超ビビッてました。
触れなかった…残念。

rainbowアロマポット
5

アロマポット買いました。
200円也。98666
理科の実験みたいだけど、なかなかないデザインでいいかなぁ~と思って。
でも昨日使って、さっそくガラス焦がしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もうイヤや…
焦がす前に消すのがポイントらしいけど(考えてみれば当たり前のポイント)、いつ焦げるかなんて誰にもわかりません。落ち込み

最近結膜炎気味のアコムがお届けしました!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 10:43 | 未分類 | TB(0) | CM(3)


tsuji

お友達から頂いた不思議なサイト

① 頭の中で2桁の数字を思い浮かべる。ジャムおじさん
② 1の位と10の位の数字を足し合わせる。 バタコさん
③ ①の値から②の値を引く。 アンパンマン
④ WEB上の画面にある数字の中から、③の値の横のマークを見つめる。バイキンマン
⑤ 集中して見つめたら、画面上の水晶をクリックする。 カレーパンマン

マジで怖い!!げろげろー!
トリックがあるらしいんだけど、見抜けない。
どんなトリックさ!!
ギョエー!!アップロードファイル


そうそう、最近ゆいんこのまねして、梨花のHPを見てるんだけどさ、、
昨日読んだ記事にヴィトンのことがかいてあってね。
このバッグ5万円なんだって!!マイメロディラブリィハート
rinka

なんで安いんだろう??
横から出てるひもが気になるけど、しぼれるとか??
5万円なら買えるかも…と思ったアコムでした。ニセマ○オ

posted at 11:16 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

昨日、「硫黄島からの手紙」を見ました。
「父親~」を先に見てからの方が良いみたいですがコチラだけ見てしまいました。
しばらく戦争映画はいいわ…。と思ってしまった。
人類みな兄弟とは言いますが、やっぱり日本人がつらい思いしてるのを見るのが一番つらいです。
でもクリント師匠他スタッフがほぼ外国人なのに、とても日本的に作られていたのに驚き!!
言葉わからないのによく監督できたな。
今日調べてみたら、硫黄島はかなり長期にわたって善戦をくりひろげていたのですね。
その辺は、ちょっとわかりにくい。
それにしても勉強不足だわ。
日本の歴史には知らないことがたくさん。


勘違いしていたことっていうのは、急にこんなミーハーな話にチェンジしていいのかわからんが、ミスチルのことで。
I'LL BEで活動再開したとばかり思っていましたが、終わりなき旅で再開だったのですね。 というだけのことです。
間に発売されたニシエヒガシエをミスチルじゃない名前で出そうと思ったってのは、そういういきさつがあったからなのね~ほえほえ。

この前mixiに書かれてた豆情報だけど、花の歌詞「風をあつめて空に放つよ」は“深呼吸”をあらわしているそうだ。
おっしゃれー!!

テーマ:独り言 - ジャンル:日記
posted at 11:42 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

暑いねー!!ピチュー
光化学スモッグ状態ですね。
危険危険!!げろげろー!

あぁ…JEN君が怪我しましたね。鼻血
換気扇がどうのこうのとか??
彼はドラマーなので、怪我してるとできないもんね。
きっとものすごい申し訳ない顔して復帰する気がします。

そんなときに平井堅もKen's bar開催の情報が!!アップロードファイル
疎遠になりすぎた友達に頼むのは申し訳ないので、自力で取ってみようと思います。
頑張れアコム。

TACOSの日記で、2009/09にGWがある!!ってのを知って、テンションあがりました↑ぷーさん
2年以上先の話だけど、自分はどうしてるかな~
チャオ君もかきんこも子供居るかも…!!アンパンマン
是非早めに産んでね!!
あまりみんなが重なるとたくさん会いにいけなくなるじゃん!!
早めに生まれたほうが可愛がるぜ、でへへへ。

思ったけど、五月病ってGWがあるからなるんじゃないの?
ボケー´д`トホホって。
大型連休大好きだけど、ギャップが激しくて困るYO!!アップロードファイル

そうそう、最近通勤途中にいつも同じ主婦軍団に遭遇するの。
子供の幼稚園への見送りを済ませて、そのまま立ち話してる方々。
はっきり言ってかなり邪魔な場所に立っておられるので毎回迷惑なのですが、それは気にしないとして、メンツを見てみると…98666
29歳~35くらいと見た。
なんかオーラが怖いのな。バイキンマン
ヘマやらかしたらあかんで!!みたいな空気がただよってるの。
「そうなのよ~うちの主人なんてさ~」とか普通に話しながらも、なんか競争意識が伝わってくる。ビックリみっちゅ
朝なんて絶対、スエットとかで過ごしたいのに、みんなフレアスカートとかはいてさ。
朝から頑張る奥方だぜ。
おれ、あぁいう軍団には絶対入れない自信あるぜ!!sc07
私のまわりは、スエットでよくね~?みたいな子が多いけど、奥方になったとたん、「おほほのほ」ってなっちゃうのかな?
ラフな主婦友ができればいいなぁ~…

…ってなぜかいつも重要なことをすっ飛ばして悩むAKKOなのであった~。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 11:08 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

私が毎日違うスケジュールでパワーヨガを実践して頑張ってるさなか、辻ちゃんが結婚してしまいました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
子供だったはずなのに…

あ!!
二宮先生、情熱大陸出たんだ~
見たかったな~
彼には一味二味違うものを感じてます。
性格上。
視聴者に媚びないところがイイ!!
櫻井君はちょっと媚びてる感があるんだけど…
「世の中の同じくらいかそれより若い男の人たちにバカにされながら仕事しているのがすごく面白い。
ジャニーズってだっせーよなって言われるとすごくやりがいが出てくる。
バカにされてたりするひとに支えられるほうがオレにとっては大きい。
反発されてるほうが居やすい。アイドルは面白い。」
あぁ…ゆーくんが興奮しそう、教えてあげよう。
なんか感動したらしいよ。見たかったぜ…
蒼井優も見逃したし。バカ!!

そんなこと書きたかったわけじゃないのです。
あこ姐さん、毎日ヨガってます!!って報告です。
ウォームアップからはじまり、曜日ごとのスケジュールで簡単なパワーヨガを実践!!
最後のリラックスも忘れずに。
本当は、静かな部屋でヨガマットを引いて、アロマやらお香やらをやりながら、リラックスした状態で取り組むのが良いのですが。
本当に寂しがり屋の頂上に居るような私は部屋で無音でそんなことできません!!
なので、居間でテレビ見ながらやってます。
頭がリラックスしてないので、なんか効果半減な気もします。
素敵なアロマポット買ったらお部屋のベッドの上でやるようにしましょ。
ヒーリングのCDとか聞いちゃって。
OLって感じ!!

でもさ、はじめて10日くらいだけど、早速体が柔らかくなった予感!!
体が柔らかいと老けないらしいよ。
だから毎日続けてぐにゃんぐにゃんにします!!


次回の奮闘記はコチラの特集にします。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
posted at 10:41 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

GW明けボケ中。
トイレットペーパーを持ってトイレから席へ戻ってしまいました。
3階の自分の席に座ったと思ったら、2階の違う人の席に座ってしまいました。
若干脚色ありですが、連休明けはやっぱりボケますね!!

さて、1日目2日目と好調にブログ更新していた私ですが、3日目からめんどくなってお休みしてましたので、3日目以降を一挙に報告しちゃいます!!

3日目
なんじゃタウンへレッツラゴー♪
…なんじゃ!!
楽しくない。
楽しくないねっつってずっと笑ってましたけど??
メインは餃子とアイスクリームになりました。
0430トルコアイス

だってパスポート高いからアトラクションできないし!!
オススメできません★☆
その後ユニクロや100均をめぐって、山頭火食べ、ラストは尾崎の話に熱くなっておしまい。
相当熱くなりました。OZAKI。

4日目
ビョーインDay。
脳神経外科なんですが、皮膚治療をすすめられる。
治療っていうか、化粧品なんだけどね。
その先生、「僕も使ってるんです」っていうからマジマジ見てみたけど、、、、(゚Д゚)キレェーーーッ!!
ツルツルでやんすよ!!
興奮して、その化粧品についてネットで色々調べてみたところ、完治は最低でも半年。
その半年間は、皮膚の再生が激しくて、ケロイドみたいになっちゃうこともあるので、精神的ストレス大!!とかなんとか…
なんか怖くて、やめることにしました。
会社やめたら試してみるかも。でも怖い。
I主任に借りたミュンヘン鑑賞。

5日目
トリオデイ&おかき宅訪問予定日…
すみません、ドタキャンしました(ノД`)シクシク
心あるみなさま、許してくれてありがとう。
私は悪い子です。
準備万端で家を出た瞬間に、とあるショッキングなことがあり、ショッキングになりながらも自転車で駅に向かっていたのですが、やはり無理…
ということでそのまま方向転換。
母が通院している病院へ行ってしまいました。
母には「ひどい子だわ」と言われたましたが…しかたねぇ。
本当に申しわけねぇ。
結局その日は家で延々絵を書きました。
その後サイクリングしました。

6日目
ママンと映画Day
喧嘩。大喧嘩。気まずくなるほどの大喧嘩。
でもとりあえず映画は見ました。
クイーン。
オススメ。
良作だったので、少し仲直りできました。

7日目
チャオ君とデート。
らら(旧姓ららぽ)とイケアへGO!!
ららでは、可愛い洋服もあったんだけど、結局ユニクロオンリー。
LOVEユニクロ。
イケアでは素敵な家具を見るものの、私には必要ないので何も買いませんでした。
新婚さんにはもって来いだね!!
そして亀戸へ移動。
有名なレバ丼(あゆオススメ)を頂きました。
おいしかったから安心して!!
ただ、レバーじゃない方が好きかも。と思っただけ。
0504菜苑 0504レバ丼

そしてそこから帰宅。
亀戸駅へ向かうバスに乗る前におばちゃんに変態を見るような目つきをされたのが忘れられません…
好意で「もうすぐバス来ますよ」って言っただけなんですけど!!!
0504ワンマン


8日目
ぶらり我孫子旅Day。
朝食⇒6号沿いのデニーズにて。
2時間ほどトーク。
その後エスパへ!!
日差しが強いので帽子を探す。
可愛いのがあったけど、8900円だし、マダムすぎるのでは?ということで却下。
母はお洒落下着を捜す。
肌触りが良いのがあったけど、「たくさん持ってるわ」ってことで却下。
その後南口にて、金券ショップ発見!!
なになに?我孫子にもあったの?
大興奮で店長と情報交換。
ライフでお弁当を購入して、手賀沼沿いでランチタイム。
アビスタ(図書館)で文庫本&CDレンタル。
ユニクロ(またかよ!!)にて3点購入。ママのもだよ!!
帽子、790円でした…安い!!
マツキヨにて生活雑貨購入。
ヨーカ堂にて下着購入。母は財布購入。
あれま、もう夜ですけど…
けやきプラザ(駅前の高い建物)の最上階のフリースペースでマックを食べて夕飯。
母親がマックで夕飯を済ませてるのは初めて見ました。
我孫子も都会になったな、と思っていた昨今ですが、最上階から見ると、完全なる田舎でした☆
0505我孫子夜景


9日目
だらりんDay。
ずっと家に居ました。
ずっと家に居て、家事をしていました。(偉い)
魔女の宅急便を見ながら縫い物もしました。
ダラダラしてたら、父が旅行から帰ってきて、あっという間に夜が来ました。
そして寝たら今日になってました。


…なげぇ~

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記
posted at 15:29 | 未分類 | TB(1) | CM(4)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

