Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

眠い・・・・
とてつもなく眠いが事件簿です。

土曜日はO氏と映画を見に行っていました。
松戸~柴又まで散歩系⇒柴又ブラブラ⇒ランチ⇒映画⇒お茶
な感じです。
何故か異様に電話がなる1日だった!!
O氏は私を人気者だと思ったに違いない。

ごっつい暑い日でした・・・。
ちょいおデブちゃんのO氏はずっと汗かいてました。
こんなのんびりデートはO氏とはじめてだったけど、楽しかったR。
どこからどう見てもカップルに見えたはずR。R!R!!R!!!
「グリコのオマケ」とかやりながら階段登ってました。
ハンバーグランチしながら、ムービーでグルメ番組収録しました。

最後にお茶してる時、グダグダ、特にちゃんとした会話もしないでグダグダ、でも帰りたくない、みたいな空気が、切なかった。
そう感じたのは私だけではないはず!!
手を繋ぎたかったけど、日傘の端と端を一緒に持つだけで我慢したよ(ノД`)シクシク

あんなの絶対彼女が見たら嫌だろうな・・・
直接的に何もしてないけど、罪悪感を感じていました。

そんなサタデイでした。

ちなみに見た映画「タイヨウのうた」は評判のわりにあまり面白くありませんでした。
忠実なストーリー、ちょっと難ありな演技。
DVDでよかろうもん。

テーマ:気になる人 - ジャンル:恋愛
posted at 14:32 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

山本梓の熱愛がスクープされました!!
前々から噂になっていたものの、親衛隊としてはコトの真偽を確かめる必要がありそうです!!
ココを見てくれ!

ふぅ~( *゚∀゚)=3
昔は、「専松といえば仲村トオル」でしたが、今では「専松といえば山本梓」なのでしょうか。
テレビで美人に囲まれるより、校内でたまに見かけるアズアズの方が可愛かったな。
アズアズって呼び名、どうにかならないのかな。
微妙すぎやしないか??
うちの叔父の経営してる喫茶店が「カフェ・アズ」です。
祖父の代からやってますんで、夜露死苦。

ちなみに、次長課長の井上といえば、かれんさんの旦那に似ていると評判。
あこ姐の見解ですと、目が違います。
かれん旦那の方が眼力が強いです。
あとは、大体同じです。


さて、今年の24時間テレビのランナーはアンガールズですが・・・・
身長&体重を聞いて、SHOCK!!Σ(゚д゚lll)ガーン

田中 187cm/58キロ
山根 180cm/50キロ


ていうか、田中デカい!!
187ってそうそう居ないよね。
山根さん180センチですが、168センチ弱の私より体重が・・・・モゴモゴ。
12センチも違うのに!!
コレはやばすぎます。
走ってる姿を見る方がつらそうです、痛々しくて。。

posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) | CM(2)


diet

忘れてたっしょ、そこの君!!
まだちゃんとグラフつけてるよ!!
3日に1回くらい忘れてるけど・・・・

ではでは、ダイエット開始から・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
もう1ヶ月以上たっとるがな!!

のんびりしすぎたぜ!!
1ヶ月と7日が過ぎまして、その成果は・・・・

体重部門    2.8KG減!!
体脂肪率部門 4.4%減!!


なかなかの結果でしょうか?
のんびり健康減量としては良い具合だと思います。
しかし、4.4%も減った体脂肪。
それでも花恋より俄然高いです。
花恋の体脂肪率は素晴らしいです。
ビール飲みすぎてもその体脂肪率、、なぜ??
運動してないはずがその筋肉、、なぜ??
でもこの前家にお邪魔したときも、旦那が言っていた足の傷跡がもうなくなっていたし、あなたもしかして、ものすごい新陳代謝が良いんじゃない?
常に燃えてるんじゃない?
だから肉食べても太らないんじゃない?
いいなぁ~

さてさて、最近はめっきり縄跳びをしていません。
足のムキムキを解消するために・・・・
最近はダンベルばかり。
テレビを見ながらダンベル。
V字バランスをしながらダンベルをすると、お腹の筋肉も使うので一石二鳥!!
そこの君もお試しあれ!!

それにしても、1ヶ月だからアレだけど、まだ1.10のラインは割れないんだね。。
1ヶ月で1.20~1.10の間をさまよっている。
どうにか8月は1.10のラインを割りますように。。
いやしかし、体脂肪のこの増減あきらかにおかしい。
オムロン製品要注意!!
タニタの方が正確かもしれません!!


~番外編~
昨日冬のソナタの続きを見てたんだけど・・・
不覚にもヨンの行動がかっこよく見えた。
雪の当てっこしてる時にヨンが、「プレゼントだからちゃんと取ってね」って雪の玉を投げるの。
で、ジウ姫がキャッチして、きょとんとしてたら、ヨンが玉を割るようにジェスチャー。
玉を割ると、中にポラリスのネックレス・・・・
くぅ~~~!!クサイ!!におうぜ!!
でも正直うらやましい!!
あとねあとね、ジウ姫の元彼がジウにふられて御飯食べれなくなって、ヨンが無理にジウを病院に連れてってお見舞いに行かせる時、
ヨン「ずっと待ってるから行ってきて。心配でしょう?大丈夫、待ってるから。」
ジウ『でもサンヒョク(元彼)の病んでる姿を見たら、私もう帰れないかもしれない』
ヨン「どれだけ時間がかかっても戻り方はわかるよね?」
ジウ『必ず戻ります』

このヨンも良かった・・・。
なんだよ、結構ハマっちゃったんじゃないの?私。
あ、でもちなみに2倍速で見たけど・・・・
字幕見れるから問題ないかな?って(゚∀゚)

posted at 10:03 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

とは言いますが・・・・
親知らずがとても痛いです。。
ヘルプ!!

はじめ、奥歯の歯茎が腫れてるのかと思ったんだけど、舌で触っても腫れてないあるね。
親知らずが隣の歯を圧迫してて、だから痛いあるね。
これ抜かないとダメかな~
親知らず抜いたことある人居る??
私の親知らずって縦に生えてなくて、横に生えてるんだってさ。
だから、成長すればするほど奥歯を押すの。
で、それをほっとくと、更に歯並びが悪くなるらしいぜ!!

怖いよ~
でも抜かなきゃだよね~
怖いよ怖いよ~
(ノД`)シクシク
血がドクドクなんだよね。
ちゅんちゅん。

我孫子コミュで、素敵な歯医者を紹介してもらうことにしましょう。

終わり。
(゚Д゚)エェーーーッ!! 終わり?
うん、ごめん。
話題がないし・・・・

THE END

あ、化粧品でさ、アルビオンのスキンコンディショナーが20MLくらい残ってるんだけど、要る?
他にもランコムの化粧水もあるよ。試供品だから少し。

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記
posted at 10:27 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf Ole!!

07.25.2006
昨日は、偶然高校時代の友人に再会しました。
ちゃお君は知ってますね、安○先生です。
そこまで久々でもなかったけども・・・・
立ち話してたら気づいたら1時間以上経っていた。
Σ(゚д゚lll)ガーン
女性ってなんでこうも話好きなのか。
でも大体どうでも良い話。
ダンダダダンダダダンダダダンダンダンッ オレッ!!
とか連呼してました。
スペインの闘牛士のように・・・。

私が一人で極楽湯に行った話をしたら、その子も日曜暇だったらしい。
連れてけば良かったぜ。
そんでその子の兄ちゃんもUSEN3年しばりで契約しちゃって後悔してたらしい。
良かったぜ、私断って。

実はその子とは高校一年の時に同じクラスだったんだけど、その時の同じグループの友達がね、一人音信不通なんですよ。
他の子は絶縁のようなメールをもらったりしたらしい。
その仲間の一人が来月結婚するのに式に来ないだーよ。
寂しいものです。
一体何があったんでしょうね。

あ、奥歯痛い。
やだー

そうそう、鎌倉の花火大会に行くかもしれません!!
遠いけど!!
水中花火とやらをはじめて見れそうです(゚∀゚)
そしたら初花火だぜ~
もしかしたら従兄弟の叔母さんに会うかもしれん。
とりでの花火も行こうね~♪花恋ちゃん。
花火だけじゃなくて祭りも行きたいなぁ~
つくし野祭りはいつだろなー★

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:59 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf 渇!!

07.24.2006
サンデーモーニングの針本さんの「渇!!」が結構好きなので、スポーツブログで取り上げられた時に結構嬉しかったあこ姐です。
でも欽ちゃんの「やめるのやめる」には、ちょっと熟考が足りないで勢いで色々言い過ぎた感を否めず、どうなんでしょう・・・と欽ちゃん株暴落中のあこ姐です。

花火大会の季節がやってまいりました!!
一番ご近所の手賀沼花火大会は、結婚式のため行けず・・
しょんぼりだけど仕方ない。
今週末には隅田川の花火大会ですね!!
実は一度も行った事がありません。。
人ごみを想像するだけでめまいが・・・・・
でも今週末も予定あるからどうせ行けないけど・・・来年あたりは行ってみようかな?

今年はちゃんと季節に順じた生活を送ろうと思っています。
・・・ってもう半年経ってるよ!!
こらこら!!
海の約束ももち取り付けています。
お祭りにも行きます。
秋には紅葉を見ながら登山します。
冬には5年以上ぶりのスノボに行きます。
春は花見をしまくります。

毒ちゃん、26日に船橋で花火大会あるんでしょ。
いとしのエリーと一緒に行ってきなYO。


さて、そんな寂しがりやな私ですが、昨日まことに寂しい体験をしました。
今年になり、「ひとりでできるもんっ!」をモットーに生きてきましたが、ついに“ひとり極楽湯”を達成しました。
“ひとり映画”の初体験に続き、これまた大冒険です。
(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ
めっちゃ寂しいぜ!!
終始無言だぜ!!
オススメできません。
しかも、帰り抽選で2等を引いた私!!
若干テンションあがったのに、お兄さんの「今日は誰とお越しですか?」という余計な一言で空気が一転・・・
『一人です』
「|д゚)・・・・・・ 一人ですか。に、2等です、おめでとうございます・・・!!」

結局その2等ってのも、ヤラセというか、USENの機械プレゼント(だから月額払ってちょ)っていうものだったので、「すみませんが要らないです・・・」とお断り。
せちがれぇ!!
切ないし世知辛い。
仕方ないから帰りはサーティワンアイスクリームでトリプルを食べた。
チョコとキャラメルとチーズケーキ。
さっぱり感ゼロ。
甘すぎてリタイアしたかったけど、頑張りました。
帰りのバスの中では、女子高生が「マジおめーきめー!!」とプリクラ見ながら叫んでいました。
私が高校生の頃は、ここまで言葉遣い悪くありませんでしたことよ!!
全く不届き者!!!
でもあまり人のことも言えないので。。
父は昨日また飲んだくれて不在、私はDISCOVERYのアルバムを熱唱しながらカレー作り。
母がベビーシッターから帰ってきたら、「やっと人間と会話ができる!!」という感動から、まとわりつき、無駄にプロレス技とかかけてみて、はじめは笑ってたんだけど、段々本気で嫌がってるのにいつまでもやめないので、『空気読みなさいよ』と厳しい一言を頂きました。
『サディスト!!』とも言われました。
おかんがそんな言葉知ってるなんて・・・・
でも私実はSなのかもしれない。
でもSの面も結構強い。

posted at 14:50 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

おはようごじゃりんぐ!!
今日は326氏のブログで素敵な新作を見せてもらったので、心をなごませてね!
326

今日はロードショーでハウルの動く城がやるよ!!
よく理解できなかったからもっかい見ようと思いまする。
あと、ハウルの声がキムタクだと知らずに見たので、今度は意識してみてみます!!
あとMステも忘れずに!!

土日は雨やむのかな?
あんまり大した用事もないから、雨でも良いんだけど・・・・
ゆったりして、冬のソナタでも見よう。
ずっと放置してた。
多分すごい盛り上がり部分だったはずなのに!!
ヨン様がジウを抱きしめて、「ダメだ、もう離さない!!」みたいなところ。
中間地点。

そうそう、今度「タイヨウのうた」見てくるだーよ。
号泣してくるだーよ。
ドラマ版はどうやら微妙らしいので、映画で。。
塚本高史が好きなので・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:30 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

あれ?
タイトルがどこかのパクリのような・・・
うーん。
まいっか。
「まいっか言っとけまいっかー!!」
なつかしね~GAKUの全盛期ですね。

かむかむ族のあこ姐、昨日こんなものを発見!!

かむかむシークワーサー!!
SEA

色々作りすぎな感がありますね。
■かむかむレモン
■かむかむピンクグレープフルーツ
■かむかむグレープ
■かむかむ梅
■かむかむヨーグルト


そして今回は、シークワーサーにまで手を出しました。
マニアにはたまりません!!

そして、326氏オススメのこちらも購入!!
MANGO

ドライフルーツ好きなので、たまらんぞえ。
でも、食べ過ぎ注意、高カロリー!!


昨日は家で動画ばかり見てました。

加藤の号泣は泣けた・・・・・
あの人ホントよく泣く子ですね。
そして、キンちゃんの球団も解散・・・・
このコメントも泣けました。
「ご迷惑かけました。好きだったけど、やめることにしました。ごめんなさい!」って。
おいおい、山本よ!
キンちゃんにここまで迷惑かけてどないすんじゃ!!

そしてその後、toUのPVを鑑賞。
ステキング!!
最後のサビで二人が一緒に歌い始めるところが好きです。
そして歌うたいのバラッド・・・良すぎる。
生まれ来る子供たちのために・・・はじめて聞いたけど、良かった。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
posted at 10:28 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

極楽加藤の涙を動画で見ました。
可哀相!!
加藤は真面目に頑張ってたのに・・・(多分)
でも17歳のその子はどういうつもりで場所に行ったんでしょうね?
騙されたんかなー山本。。
それはそれでドンマイだけど、やんちゃしすぎた結末ですね。

軍団山本のメンバーにウエンツ居るんだね。
ちょとショッキング!!!
ウブなはずですが!!

あー眠い・・・眠し。
そういえば、知り合いが、ミスチルライブを一番前ど真ん中で見たことあるらしい。
POP SAURSだから、シングル曲ばかり。
隣の女の子は、ワンワン号泣していたそうだ。
「洋服のシワが見えるよ!」と自慢してました。
私もいつかそんな前で見れる日が来るんでしょうか・・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 10:39 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf

07.18.2006
連休は静岡に居ました。
花恋宅へ向かう新幹線。
実は自由席と指定席の見分けがつかず、1本新幹線逃しました。
よく考えると一人で新幹線なんて乗ったこと那須!!
ドキドキしました。

暑かったね~!!
でも浜松は東京の比じゃなかったね!!
特に初日は、今年最高の暑さだものね。
なぜに浜松。
沖縄よりも暑い浜松。
恐るべし。。

なんか、未だに二人が夫婦なのかよくわかりませんでした。
一晩泊まっても、同棲してるカップルのようにしか見えなかった・・・
何故??

マーボー茄子・・・じゃなくて、マーボー豆腐ゴチでした!!
ちゃんと料理してるのね。
感心感心。
ちなみに御飯かたかったよね。。
私が炊いたからアレだけど、吉田家はアレくらいが普通?
言い出せませんでした。

そんで、極楽湯は、柏より全然良いね~。
お気に入りになりました。
あんなに汗かいたの久々。
柏でも絶対釜風呂入るぜ!!

フェスについては、mixiで熱血レポートしてるので、そちらをどうぞ。
ミスチルの曲目だけかいとくぜ。
①HERO
②PADDLE
③ほころび
④掌
⑤終わりなき旅
⑥新曲?
⑦ストレンジカメレオン
⑧箒星
⑨Sign
⑩名もなき詞

順番違うだろうなー

こんな感じでした(゚∀゚)
有名どころ揃い!!
去年とは大違い。

あ!!
言うの忘れた。
田原さんに激似の人を見つけたの!!
4人で行ったんだけど、4人中4人が「似てる!!」と言えるほど、激似。
本人かと思うほど激似。
隠し撮りしたけどうまく撮れてなかった。
本気で似てました。
あーん、伝わらなくて悲しい!!

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行
posted at 13:16 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf in 浜松

07.16.2006
花恋家に滞在中・・・
今、花恋ちゃんは旦那と愛のマーボー豆腐を作ってます。
腹減った!!

今日はじめて降り立ったであろう、浜松。
ミニ渋谷のようで、少し感動。
花恋の体脂肪率にも感動。

明日は音楽に感動・・・!!

今日はよい夢見れますように
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 21:15 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf トリオ

07.14.2006
昨日の夢はトリオの夢だった。
トリオというのは、大学時代のお友達グループ。
toyomaxとK実と私の3人です。
toyomax=ウッディ
K実=ナッツ
私=ウィンナー

という影の名も持っています。(命名:毒舌大使)
今考えるとトイストーリーです。(気づくの遅い)
ウィンナーって肉つながりの中途半端な変換がよくわかりません。

トリオはK実の家で遊んでるんだけど、家っていうか、倉庫みたいなところで、そこに想い出の品だけ置いてあるの。
で、旦那は家に居なくて、toyoが現実のまんま、「あぁ、やりそう!」みたいな行動と発言をして、私はきょろきょろ部屋の中を見て、K実も現実のまんまでした。
旦那が帰ってきて終わりました。

これはなんでしょう。
寂しいんでしょうか。
確かに、トリオ旅行もしづらくなります。
今年はtoyoと二人で那須に行ってきます。
トリオデイはほぼK実宅で開催でしょう。(それはあまり問題ない)
大学時代に戻りたいのかも。。
3人で笑いすぎて筋肉痛になっていたあの頃・・・・
毎日会ってるくせに交換日記が2週間に1冊のペースで消費されていたあの頃・・・・

「退屈だ」と叫んでいた、なんでもない毎日が今では宝物です
今日が“あの頃”と呼ばれても、そこには“距離”という邪魔者が居ても
行こう!!ぬるま湯に風邪引いて臆病になる前に


19の【卒業の歌、友達の歌】

なつかしー
この曲K実が好きでさ。
私もはじめて歌詞を見たときは感動したものです。
326氏、さすがや!!

そんな感じで、センチメンタルなあこ姐がお届けしました。

posted at 10:40 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日未明、ブログの切れ味がなくなったと指摘されたので、今日は初心に返り芸能ニュースをお届けします。
(゚Д゚)ノ 芸能かよ!!
どんな初心なんでしょうか・・・・。


[スポーツ髪の毛編]ジダンはやっぱり家族を愚弄されていた の巻
0713
自分の母親と姉についてイタリアDFマテラッツィが「非常に激しい言葉で何度も」侮辱したのが暴力行為の原因だと述べた。
また、決勝をテレビなどで観戦していた子どもたちやファンに対して「おわびしたい」と述べる一方、「侮辱の激しさ」を理由に「(暴力行為を)後悔はしていない」と強調した。


やはり・・・
読唇術恐るべし。
読唇術の人が、『「オマエの姉ちゃん娼婦~ オマエの姉ちゃん娼婦~」と2回繰り返している』と言っていたのです。
子供かよ!!
「オマエの母ちゃんでべそ~」と同じレベルです。
マテラッツィ、スポーツマンとして大人として恥じてください。
言ってないのなら釈明会見を!! (゚∀゚)ワクワク
ジダンも可哀相だけど、恥じてください。
せめて控え室で頭突きしてください。


[スポーツ驚き編]キーパーがゴール の巻
07132
J2東京VのGK高木が約90メートルの超ロングシュートを決めた。
1点リードの後半19分、自陣ペナルティーエリア付近から蹴ったボールが相手GK高桑の手前でワンバウンド。
ジャンプした高桑の左手をかすめて直接ゴールネットを揺らした。


動画を見たんだけど、ゴールキックが本当に入っちゃってました。
止められないこともあるんだねー可哀相に。
前にテレビで、キーパーがドリブルして抜いて抜いてシュートを決めた映像を見たことある!!
なんでそんなことしたのか不明だけど、見事な抜きっぷりでした。
ヒヤヒヤだけどね。
んでさ、中澤・トゥーリオってさ、FWもできるの?
なんか陣営?がそうなってた。


[嘘だろ編]SMAPが解散するかも の巻
07133 071332
年末から来年にかけて中居、香取、稲垣の結婚でSMAPは解散する。
中居は『いいとも』の仕事を足掛かりに脱アイドル、ポストさんま、タモリで本格的に動きだした。
さらにもう一つの目玉が『KAT-TUN』の6人のメンバーをそれぞれ各曜日のレギュラーにする。


いきなり3人結婚するとは思えません、しかも剛だけ置き去りなんて・・・・!!(ノД`)シクシク
剛はスタッフとか共演者の好感度がNo1だそうだ。
まー噂ですが。
個人的には中居君が結婚する姿が想像できず。
彼は一人で生きていけそうなオーラがむんむんしています。
そしてもし結婚したら奥さんが苦労しそうなオーラも感じます。
ゴロちゃんは、早く菅野美穂と結婚してほしいな
おっとりで天然な子供が生まれそう。
しかしKAT-TUNが曜日担当してたら、すごい視聴率に差が出そうです。
可哀相。
一人余るし。


[やっぱり編]中村獅童、酒気帯び運転並びに不倫疑惑 の巻
07134
歌舞伎俳優、中村獅童(33)=本名小川幹弘=が、東京都世田谷区内で酒気帯び運転のうえ信号無視を犯していたことが12日、分かった。
同日夜、都内で会見した獅童は「人間として愚かでした」と涙を浮かべて謝罪。
出演予定のドラマからの降板など自己制裁を科したが、事件時に同乗していた女性は「友人の1人」と主張した。
「会食した仲間の1人で一般人。妻も知っている女性。(現場近くの)自宅まで送っていく途中でしたが、いろいろ思われても仕方ない。浅はかでした」と釈明した。


ん~どうでしょうね。
まず酒気帯び運転については、昨日と今日で発言が食い違ってるそうだ。
昨日は、「カフェで飲んだ」と言ったらしいけど、今日は「飛行機では飲んだけど、カフェではウーロン茶だった」と。
でも、こういうのは、芸能人だから取り沙汰されるけど一般人ではよくあること。
免許お持ちの皆さんは気をつけて。
そして、女性についてですが・・・どうでしょう。
仕事仲間でも全然ありえるけどねー
これを週刊誌がいじらないわけない!!
ダブルで痛いな、獅童!!
芸能人は大変です。


[ほんわか編]ふかっちゃん、久々スキャンダル の巻
07135
フライデーによると7月のある夜、都内の深津の自宅を車で出た2人は浅草へ。
相合傘で焼鳥屋を訪れ、食事を終えるとドライブを楽しみ、 自宅へと戻ったという。
気になるお相手は、カリスマスタイリストの白山春久氏(37)。
深津の所属事務所では「仕事を通じてのよいお友達だときいています」と熱愛関係については否定している。


ふかっちゃんの恋愛関係については、オザケン以外に聞いたことがないので、ウキウキします!!(かきちゃんから聞きました)
スタイリストさんってことはお洒落な方なんざんしょ(゚∀゚)
そのまま結婚しちゃえ!!
自宅から出てくるって事はね~そりゃぁね~
まーわかりませんが。
ふかっちゃんってどんな人なんだろうなぁ・・・
最近はテキパキ系のきつめの役が多いけど、自分の性格とはほど遠いらしいね。
ほんわかしてそうだぁ~

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
posted at 11:06 | 未分類 | TB(0) | CM(15)

leaf 決意

07.12.2006

medium

(゚Д゚)ノ宣誓!!
8/5にカットしてきます!!
友達の結婚式のヘアスタイルやってもらうと同時にカットもやってもらっちゃいます。
結べないくらい短くします。
今の綾瀬はるかスタイルは1ヶ月足らずの命・・・アーメン。
ちゃお君は両方見れるRね(゚∀゚)


そういえば、とある雑誌の読者投稿のページで見た話。
結婚式でね、「アナタハァ~スコヤカナルトキモ~・・・チカイマスカ?」っていうのあるじゃん。
旦那様が『誓います』と言って、奥様もそれに続くんだけど、緊張しすぎて『アーメン』って言っちゃったんだって!!
超ウケた。

「チカイマスカ?」
『アーメン』
「・・・・」


おいおい、なんでだよッ!!(゚Д゚)ノ
牧師も突っ込みたかったに違いない。


ではついでに母の逸話も。
高校時代、自由研究でなぜかチーズについて調べていた私。
チーズ界では、【乳精(ホエー)】が大事な成分だということは周知の事実。
完成したものを母に見せたところ、【乳精(ホエー)】に対し、『ふざけた相槌はやめなさい!!』と怒られました。
(゚Д゚)エェーーーッ!!

ホエー=ほえ~(゚∀゚)

と勘違いしていました。
いくらなんでも、そんな相槌入れるかい!!(゚Д゚)ノ

以上、本日は雑談で終了(*´艸`*)
皆さんの1日が良い日でありますように・・・

テーマ:フフフ(´∀`)フフフ - ジャンル:日記
posted at 13:18 | 未分類 | TB(0) | CM(13)


diet
もはやダイエットしてる気がないです。
でも胃が小さくなったのか、前よりも夕飯を食べれなくなりました。

えっとですねー、20日間経過して現状はというと・・・
体重目標9KG痩せに対し、2.2KGの減量!!
体脂肪目標6.8%減に対し、2.2%減!!(でもご覧の通り、体脂肪は増減が激しいので効果があったとは言いづらい)
どちらも2.2です。ニンニンです。
見た目はそこまで変化なし。
そもそも9KGもやせる必要は多分ありません!!
とりあえず第一ステップの、4KG痩せまであと1.8KG。
7月中に何とかなるだろうか・・・・

さてさて、最近実は髪の毛を切って、高校生のような初々しさを取り戻しました。
15CMもカットしました!!そして前髪も短い!明らかに切りすぎた!!
←のSHIHOのような上から目線の妖艶な女性を目指すあこ姐には大失態!!
どうすんの、これ?って感じです。
爽やかすぎです。
出てきたてのアイドルみたいです。
例えがかわいすぎてごめんなさいね、でもホントそうなのよ。
髪の毛が黒いからだね、これまた。
どうしましょう。
髪の毛染めようかと思ってます。
めんどくさいけど・・・どうしようかなー
でもこのまま高校生路線はどう考えてもツライ。
せめて茶色くしないと。
でも茶色くすると、パンテーンのCMの綾瀬はるかのようになること間違いなし。
今まさにあんな髪型なんです。
想像してください、髪型は綾瀬だけど顔はアコム・・・
((((;゚Д゚))))アワワワ
でも軽くなったから良いや!!
2ヵ月後にカットに行くときは、さらに10CM切ってもらう予定。
死語かもしれませんが、学生時代以来の「ウルフ」の再来。
自分でとても似合っていたと自負しています♪♪

posted at 11:18 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

ちゃんと目覚ましセットしたのにさ・・・・
3時にさ・・・・・
起きたら7時過ぎてたYO。
ニュース見たらジダンの頭突きが放送されてて、めちゃくちゃ驚いたと共にショック受けました。
ジズー・・・
でもジダンってそういうクセがあるみたいね。
98年のW杯で選手を踏みつけたり、00年の欧州CLでは2回頭突きしたらしい・・。
クールに見えるけど、結構アツいのね。。
カーーーーーってなりやすいのね。
それに言われやすかったりするのかな?
中傷的なことを。。
マテラッツィを非難する記事の方が多い。。
でも、やっぱりルール上はジダンが悪い。
悲しすぎるね、この終わり方。
本当にこれが最後なのか?
本気で伝説になっちゃうよ、、、こんな引退は・・・・。

真相はわかりませんが、後味の悪いW杯。
フランス以外でもジダンを愛する人が多いから、反イタリアが増えたんじゃないでしょうか・・・・。
フランス人はプライド高いって言うしなぁ~

とにかくプレイを見たいわ。
砂鉄だったのかな!!

あ・・でも・・
「両チームはW杯決勝にふさわしいと言えない、ナーバスで雑なサッカーを120分間繰り広げた。
クリエイティブやインスピレーションよりもはるかにミスが多い試合。
その証拠に延長戦ではファンがその不快感を口笛で表していたほどだ。」

スポニチより。
あまり素敵な試合じゃなかったのね。
3位決定戦の方が素敵だったね、きっと。


そうそう、そして偶然Mステに出てる桜井君(ミスチル)を見ました!
金曜日(゚∀゚)
『髪伸びたなぁ~』と思ってる横で母が「何か変、何か変。むくんでる?体調悪そう」って。
『そう~??』って私は全然普通に見えたけど、その日、桜井氏は38℃の熱が出つつも出演してたそうだ!!
((((;゚Д゚))))アワワワ
ママン、さすがすごいね、よくわかるね。
体調悪いのに、他のメンバーがしゃべらないから、タモさんとのトークも頑張ってました。
お気に入りのパンケーキ屋があるらしく、そこのパンケーキ屋でフェスのことを考えていたら、気づいたら両手にナイフ持って切ろうとしてたらしい(゚∀゚)
きゅぴーーーん( *゚∀゚)=3
かわいい!!
興奮してTACOSとメールしながら見てました。
お母さんがいつになく真剣に歌ってる姿を見てるから、珍しくミスチルの曲が気に入ったのかと思ったら、「大丈夫かしら、本当につらそうだわ」と体の心配・・・・!!
さすが優しい!!
私はすっかり歌しか興味なくなってました(*´艸`*)
子を持つ母は偉大です。

posted at 16:10 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf 天使

07.07.2006
今日は七夕です。
みなさん、短冊にお願い事書きましたか?
昨日、ヨーカ堂に行ったら、笹に飾られた短冊があって、こんな可愛いものを見つけました(*´艸`*)

短冊

紫色のツッコミがまた微笑ましいです。
若干マザコンが心配ですが・・・・まだ大丈夫でしょう、きっと。
子供の頃、お父さんと結婚したいと思ったことがあったかしら??
多分ないな~。
兄ちゃんタチもお母さんと結婚したいと思ってなさそう。
どうね、この親子関係。

他にも中学生の短冊でこんな内容のものが。(写真なし)
●中学のテストで80点以上取れますように
●(小文字で)お母さんに会いたい


切実な願いが・・・
中学生の時期に母親が居ないというのはどういう感情なのか。
男手ひとつで育てるのと、女手ひとつで育てるのは、やっぱり訳が違う気がする。
お父さんがどれほど努力しても、母親の役割を果たすのは難しい気がする。

どうしてもこう、不幸な身の上にある子はひいき目になってしまう。
幸せに大人になってほしいなぁ~

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
posted at 14:13 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf デコチン

07.06.2006
ポルトガル負けたね~
PKかー
イタリアVSフランスってすごい綺麗だねーなんか。
やっぱり猛々しい要素がほしいよね。

さて、本日はポルトガル代表のデコについて。
デコって、ブラジル人なんだって!!
アレックスやラモスやロペスが日本人に帰化したように、ポルトガルに帰化したらしい。
デコチン・・・・

有名選手ずらり
このCMすごい。
豪華キャスト満載。
私テレビ見ないから、ネットではじめて見たの。

fantasistaロニー
そしてこれが噂のロニーのすごい技。
4回ポスト当て。

fantasista伸二
負けじとすごい小野伸二。
ボールのお片づけ。


話は変わって。
I主任が昨夜より徹夜だそうだ・・・
それでもせこせこ忙しそうに働いている・・・
私はさっき来たばかりなのに遊んでいます。
ごめんなさい。


そういえば、毒舌君に「恋ができるかも」と言っていた合コンのお相手のYさんですが・・・
やっぱり違うかもしれない。
すごい真面目なウブな純なイメージを持っていたんだけど、違ったみたいで。
まだワカリマセンエンですが。
なんだろうな~メールとかめんどくさくなってきた。
なんかさ、前もそうだったよね。
ゆいちゃんに叱られた・・・・。
警官のS君と少し良い感じだったはずがめんどくさくなり、愚痴り、でも結局彼に彼女ができたら、「騙された!!」と怒っていました。
プライドの問題でしょうか。。
追っかけてほしいんだろうな~

あこ姐のハント生活はまだまだ続くのであった・・・・

posted at 11:01 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf 特にない

07.05.2006
困ったことに特にありません。
テポドンやマンギョンボン号については、知識がないので語れません・・・。
あ、そうそう。
前にちょっと友達と話していたんだけど・・・・
北朝鮮って、「北朝鮮民主主義人民協和国」っていう名前でしょ。
でも、実際は民主主義じゃないじゃん。
日本も民主主義を謳っているけど、実際は民主主義じゃない。
特に小泉さんは自分の意志で動くことが多いから、極端に言うなれば独裁に近い状態。
北朝鮮なんてそれの最たるもので・・・。
民主主義っつっても色々あるんだね。って話してたの。
|д゚)・・・・・・
えーーっと、以上。
・・・・終わりかい!!

>衝撃の引退発表から一夜明けた4日、中田選手が企画した東京・北青山のサッカーカフェでは、引退を語る本人のインタビュー映像が公開され、大勢のファンが足を運んだ。
>ファンに自分の言葉をネットで伝える同選手らしい発案だった。

これには行きたかったです・・・。
どんなことを話したのでしょうか。。
インタビューなんてあったの?中田カフェ限定かな??

そうそう、最近前髪作ることを決意しました。
長々もったいなくて伸ばし続けたけど・・・結果として、「似合わなくね?」という自己判断により、カット決定!!
長さはあまり変えないけど、少し軽くしてもらう予定。
これで少しはさっぱりするかなー
あーあ、本当は←のSHIHOのような髪型にしたかった・・・。
断念。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 14:13 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

会社で読むんじゃなかった。
ヒデの日記と前園のブログを今朝読んで、涙が止まらないバカな私。。
日本代表だけを引退するものと思っていたけど、プロサッカーを引退すると。
マジですか!!
勘違いしてました・・・・。
職業にすると、嫌いになってしまう。というのはよくある話。
ヒデもその心が嫌になったんだね。
好きだからやめるのですね。
あぁ・・・・晴れ晴れとした最後になってほしかった。
頑張った彼の最後がコレで良いのでしょうか。
もうちょっと30代まで頑張ってほしかった。
だってクラブチームの契約は?
もう切れてるの?
日本代表ブラジル戦が最後か。。
それであの涙。
思い出すとまた泣けます。

ヒデは頭の良い人だから、きっと多方面で活躍するはず。
東ハトもあるしね。
前言撤回はありえないでしょう、あの性格なら・・
寂しすぎる。
これからヒデのサッカーを見ることはないのですね。
これまでも特に見てないくせに、涙が出る私を許して、サッカーファンの皆さん。

posted at 10:26 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

セールでの買い物にとっても気分の良いあこ姐です。
え?内訳聞きたい?
OKOK。

サンダル・パンプス 各1足。
トップス 4着
ボトムス 3着


通常料金 33,600円のところ、19,124円でご購入!!
どうどう?
半額とまではいかないものの・・・・
ていうか、元値が安い!!
9個買って33,600円の時点で既にお買い得なような・・・
まーその辺は気にしないように。

さて、サッカーの予想が大幅に外れまくっていますが、そんなことには目もくれず、ダイエット結果報告!!
2週間の結晶をとくとごらんあれ。
先週の金曜日は計れなかったので飛ばしています。
よろりん。

0703

|д゚)・・・・・・
特に見ても感想がないでしょう。
わかります、貴方の気持ち。
とりあえず重要なのはピンクの線なので、それが下がってきていることを認めて、ほめてあげてください。

そうそう、縄跳びやりすぎ注意!!
一日500回やってたら、短期間なのに、ゴッツイ筋肉ができました。
見た目がNGだったので、引き締める程度ということで、300回に変更しました。


さてさて合コンの話だけど。
超超超ミスチルマニアに遭遇しましてね。
いやーもうホントマニア。
私以上。
これまで会った誰よりもマニア。
感動しました。
一番の収穫です。

posted at 17:27 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

