Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告


あいのり

花恋から少し聞いてはいたけど、あいのりの昨日の内容をHPで見てみた。
ここ1ヶ月くらい、もっとかな?ヒデが終わった回からHPで閲覧しています。
だって11時からテレビ見たくないんだもん・・・。
火曜10:00~11:00のアンフェアで精一杯です。

で、あいのり見たけど、田上くん可愛い・・・・。
WEBからも実感できる可愛さでした。
すごいな。
そしてはじめイケメンと騒がれたアレックはみんなの眼中になさそうで可哀相な気がしています・・・。
ひさよんも和泉もタメの25歳。
あいのりは一体何歳向けのテレビ番組なのか?
ターゲットは大学生かなぁ~
25歳を年寄り扱いされるとつらいぜ。

ひさよんはパティシエでしょ。
お菓子作るの上手でしょ。
ポイント高し!!
付き合うなら和泉の方が楽しそうだし誠実な気がするんだけど(誠実っていうか裏がなくて)、男としてはひさよん派が多いだろうなぁ、と思うのであった。
HPで見ると、和泉の「結構トシいってるでしょ」発言とか、空気的にドキドキする感じでしたが大丈夫でしたか。
「仲良くなれそう」ってホントにひさよんは思っているのか!!
怖いですねー。
おまみ系かなぁ。ちょっと違うか。
おまみとタカノみたいになるかなぁ~

そういえば【探偵事務所5】っていうネットドラマがあるんだけど、ずっと見てないわ・・・。
結構暇潰しになるので、主婦の皆さんは見てみてはいかがかな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 13:35 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf

01.30.2006
誕生日プレゼント \10,000
オーストラリアまでの運賃 \7,300
届けたい気持ち priceless


・・・って言いたいけど!!
運賃7,300円っておいっ!!
高いなぁ~
遠いんだなぁ~と実感します。
一緒に読まなくなった漫画本入れたからかな~。

みんな、海外に物送るときは、どこが安いかチェックしてから送るべし!!

近所のヤマトは海外配送に慣れていないご様子で、全部で30分もかかった。
親子なのか、若い女性とおば様がアレコレ言いながら準備していて、なんだか微笑ましい感じでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:25 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ。
滝川アコムヒメです。

昨日の飲み会で勉強したことをまとめます。
今回は、同人誌が好きなヲタクについてです。

①ヲタクが集まるコミケ(コミックマーケット)は年に2回、夏冬に行われる。(幕張メッセとかで)
②同人誌を買うためにものすごい行列ができる。
③人気のある同人誌作家は収入で家を建てることができるらしい。(花恋談)
④同人誌のサイズはA4サイズ。量は少ないが500円くらい。
⑤当日ヲタクさんたちは、お釣りの出ないよう、500円をフィルムケースとかに大量に入れて持って行く。
⑥(多分)コスプレも売ってる
⑦(おそらく)我が社の人もコスプレを持っている
⑧コミケではボーナスの半分くらいの金額を使う
⑨そういえば、同人誌の他に【自作のゲーム】も売っているらしいが、情報不足のためよくわかりません。ときメモ系?

豆知識★同人誌とは・・・・

昨日私が教えてもらった言葉でそのまま言うなら、「ドラえもんとドラミちゃんがHしてしまうような感じ」。
つまりは、実際に講談社とかから出ている漫画の登場人物で、他のストーリー(大半エロ)を作っている本。

お勉強になりましたか?

ちなみに私は、「夏と冬に大きいのがあるんだよ」と言うヒントで「宝くじ?」と答え、「年末とかねぇ~リュック背負った人が・・・」というヒントで「量販店の福袋?」と回答した、超CUTE天然ボケ子でした。

※量販店の福袋はマジで良いらしいです。
 来年は買おうと思ってます。DVDレコーダー福袋。

以上、滝川アコムヒメがお送りしました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:02 | 未分類 | TB(0) | CM(3)


柏の葉

柏の葉に映画館が出来るそうです。
多分ららぽーとの中に入るのかな。
コルトンプラザ?が出来るとかいう噂なんだけど、コルトンプラザとかHUMAXは、シネマイレージというカードがあって、6回見ると1回は無料で見ることができます。
そのカードを持ってるのでちょっとウキウキしてますが、車がないと行けない様なその場所に私はどうやって行くんだろうか。
近いのに遠い。
車って便利ですね、だんな。

その影で悲しい結末を迎えた映画館もあるわけで・・・・
柏で一番利用していた映画館【柏松竹】は2/3に閉館する運びとなりました。
多分、現金収入がほとんどなかったのでは・・・と思える。
私だって現金で見た記憶はほとんどない。
ほとんどは、金券ショップに1000円で売ってる【株主優待券】を利用。
優待しすぎて収入がなかったと思われ。
しかもいつ行っても、新作でも、席空いてたしね。。
母と行くと、その隣の鮮魚を扱ってるお店で会席を食べて、ちょっとリッチな気分で帰るというのがお決まりだったのに・・・。
悲しい限りです。

SENTIMENTALovers

さて、話は変わって平井堅の曲をオススメしようと思います。
【SENTIMENTALovers】というアルバムに収録されている、[センチメンタル]という曲。
実はアルバムを聞いたことはないのだけど、オススメされて、[センチメンタル]だけ携帯でDLしました。
で、朝の通勤時に聞いたわけですが・・・・。
すごーーく良かった。
平井堅ど真ん中の曲だけど、いつもどおりの曲なんだけど、なんだろう?
歌詞かな?
悲しいわけじゃないんだけど、好き過ぎて辛そうで、気持ちを重ねて少しウルウルしてしまいました。
是非是非聞いてみて欲しい曲。
でも、何かに起用されていたみたいだから、みんな当然のように知ってる曲なのかも。

歌詞はココを見てね。
好きな部分は“君に出会って今わかったよ 手にするのは一つだけでいいと”というところ。
すっごいキュン!!ってします。

中島美嘉の[FIND THE WAY]も然り、私を癒してくれる曲の一員になりそうです。
癒されたい時に聞くのは、いつもミスチルじゃないんだよなぁ~。
[FIND THE WAY]は歌詞は大した事ありません。(失礼ですんません)
でも、メロディーが壮大で優しい感じがすごく癒してくれます。
包まれるような気がする。
こちらもお試しあれ!!

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
posted at 13:44 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

あと6日で1月が終わる。
1年のうちの1/12が終わる。
1日で言うなら、朝起きて7時から9時までが終わった。
一生で言うなら、84年の人生として、もう7年が過ぎ去る。
なんにでも共通して言うことができるけど、ボケーっとしていても生きていくことができる。
社会の流れになんとなく乗って、そこまで無理もせず頑張りもせず、でも生きていける。
この1ヶ月はまさにそうやって生きてきました。
もったいないぜ!!
頭では、「日本に居るから幸せだけど、アフリカに行けば、こんな毎日が幸せなんだ。もっと大切にしなくちゃ」と思う。
でも、そうイイ具合に動こうとしない身体と頭。
困ったモンデス。
モンデス山脈。
映画を見る。感銘を受ける。
でも日常は変わらない。
見る意味あるのか?
モンデス山脈。
何度も話に出ますが、O君はそういうのがない人だった。
根本が私と違った。
真剣に「日本は幸せです」と言える人だった。(かと言って行動はしてないみたいだけど)
どうして真剣に考えられるんだろう。
日本の将来とか、世界のこととか。
大半が、「どうでも良い」って思ったり、知識を振りかざして雄弁に話したりしてるだけなのに(ミスチルの詞みたいだ)、どうやってそうちゃんと育ったんだろう。
やっぱりオーストラリアに居たのが大きいのかな。
日本人じゃない人との関わりが多いと考えが変わるのだろうか。
と、こんなことを書くつもりなかったのに書いてみた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:16 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf 小説化

01.24.2006
近年話題を読んでいる、ネット上の話の映画化・小説化を狙い、わがBubbleBathでも物語を掲載しようと思います。
しかし、単純なよくあるテの話では、面白みに欠け、閲覧者の目にとまることもないでしょう。
ということで、ここは3・4人の頭を使って小説を書こうと思います。
要は、小説バトン?みたいな感じ。
私が1話を書くので、誰か2話を自分のブログに続けてください(*´艸`*)


【関東地方、雪】 脚本:あこ姐と愉快な仲間たち

私の心にも雪がしんしんと降っていた。
積もっていた。
母の言葉が頭から離れない。
悲しくないはずなのに涙が止まらない。
「あの時みたい・・」
お母さん、聞こえたよ。
雪の日は、雑音が消えるんだよ。
雪が地面に舞い降りる、その瞬間の音すら聞こえるんだよ。
「あの時」は、私を拾ったときのこと?
そうなんだろ、そうに決まってる!!



・・・あ、ごめん。
終わっちゃった。

やっぱノーマルに恋愛ものにしようか。


【恋 のち 粉雪】 脚本:あこ姐と愉快な仲間たち

恋に落ちた。
まさかとは思ったけど、胸の鼓動で確信してしまった。
携帯を握る右手が熱い。
「やばい、俺。力みすぎだ。」

10年来の友達。
ずっとそれで付き合ってきた。
今更なんて、神様も意地悪だ。
空を見上げ、小さく天に舌打してみる。
粉雪が笑顔に降ってきた。
「おしっ、応援してくれんだな、神様もいい根性してやがる」

彼女は睫毛の長い小悪魔タイプ。
キャバで中年を手玉に取って、貢がせ放題。
離れ方も抜群にうまく、オーナーからの評判も良かった。
もちろん、ずーーーーっと最近まではNo1だった。
普段の顔を知らなきゃ仲良くはならなかった人種だ。

「とりあえずデートどこ行くか決めなきゃな」
翼は鏡を見ながらニヤけた顔を引き締めた。
「兄貴をネタに誘ったかんなー。やりづれぇな。てか、本気であの二人結婚すんのかよ」
すみれと兄・大地の仲睦まじい写真を見ながらつぶやいた。

すみれと大地が婚約して1ヶ月。
交際期間は4ヶ月。
交際を始めた4ヶ月前から、すみれはNo1の座をライバルの愛理に奪われていた。
男に媚びることをしなくなった。貢がれることもなくなった。

「ふぅ~」
ため息をつきながら目の前の強敵に立ち向かうべく、東京WALKERで真剣にデートプランを練る翼であった・・・。


誰か続けてくれるかなー。

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学
posted at 14:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 合コン

01.23.2006
合コンしました。
結構久しぶりに。
自分開催で。(最近自分開催のみ)

色々問題あったものの、まぁ楽しく時間を過ごしたのですが、一緒にランチしていたYさんが苦手になりました。
もともと良く考えると私が悪いのだけど、Yさんはネチネチするのでだめでした。
しかもすごい態度大きくて。
「ごめん」とか「ありがとう」とか、気を遣う言葉を言えない人。
それでいて、「気を使えない女子は無理だね」とか言っちゃう。

今日、ランチしたんだけど(明日からは断った)、「どうでした?」という私の言葉に、「てか、あれは合コンじゃないっしょ?俺たちの飲みに女の子が居たって感じ。次回に期待する。」と。
確かにそうかもしれない。
事前にドタキャン入ったし。
直前に一人来れなくなり、延期しようという話になり、でも私は来いと言われ、でも一人は嫌だったから友達を呼び出して二人で挑んだの。
でもさ、あんまりじゃない?
「俺らの飲みにたまたま女の子が居た感じぃ~」ってさ。
もう、ホントやりたくない。
だから、「次回は嫌です。他の子に頼んでください」といいました。
すると、「あぁ、別に良いよ。」と言ったものの、「最低限、次やってうめあわせるもんじゃねぇの?」とか「非常識がすぎるだろ」とか、思い出せないけど、ほかにもたくさん言われました。
ここまで空気悪くして、それでも合コンしたいんかいって感じで、ガツガツ感もいただけず。
もてない理由がわかりました。
「いいですよ、俺はずっと独り身ですよ」とか言うので、もういい加減嫌になって、「じゃぁ2月にやりますから・・」と言ったらすごい笑顔になった。
うぅ・・・・。

ごめんね、愚痴ばかり。
人の悪口言うのはやめようと思っているんだけど、てか、そもそも悪口言おうと思うほど人を嫌と思うことはほとんどないんだけど、今回はストレスになりそうなので、ここで発散させてもらいます。

Yさんだけじゃなく、ガツガツしてる人はホント苦手です。
合コン言っても、「俺別に彼女は要らないけど・・・」って空気出してる人が好き。
それか、不器用なりに頑張ってる人とか好き。
Yさんは・・・・態度でかくてガツガツ。
私の嫌いなタイプが明らかになりました。
あぁ・・・・私、職場の人の悪口をこんなに・・・・。
うぅ・・・・。ごめんね。
ごめんねごめんね。
きっとYさんも私のこと嫌いなタイプだと思います。

posted at 14:58 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日でO君がABIKO勤務最後だったわけで。
そんな時なのに、もう一人のY君(今度合コンする人)は、住民票うんちゃらでランチに来ないわけで。
はじめは楽しい話題だったのに、戌年ストラップから犬の話になり、こんなことを聞きました。

戦場で兵隊と一緒に戦う犬が居ると。
地雷確認に使われたり、番犬として使われたり、なんにしても、人間と一緒に戦う仲間なわけです。
しかし、そういう犬は、戦争が終わって母国に帰るとき、一緒に帰ることが出来ないそうだ。
理由はわかりません。
O君も今月末に出版される本の広告を見ただけらしいですから。
多分、動物だと人間より菌がつきやすい?とか、疫病がなんとか、とかそういう理由だと思う。
それかただ単純に荷物になるから、とか。
やるせない。

こんな話も聞きました。
羊の群れと共に行動する兵隊が居ると。
兵隊の毎晩のメイン料理は、マトン。
食べるために一緒に行動する。
つらいぜ。
仕方ないかもしれないけど、つらいぜ。
アマちゃんのオイラ。

こんな話も聞きました。
今はミニ戦闘機ってのがあって、ラジコンみたいに遠くでリモコンで戦闘機を操作して、敵地に侵入して、バンバン鉄砲打つらしい。
敵地のテントの中とか、寝てる間に入る。
打ちまくる。
寝てる人間を。
闘いだから仕方ないけど、何?
殺すためだけの戦争なのか?
そうか、そうだろうなぁ。。

そして、映画の話になり、男たちの大和を見に行ったといいました。
感情移入しやすいので、「生きて帰ってきてごめんなさい」のシーンを説明しながら目頭あつくなってしまった。
O君はそれに気づいて、うんうん。って顔してたけど。
最終日だからもうちょっと明るい食卓にすればよかったと反省。

もし、彼氏とか旦那が戦地に行かなくちゃいけなかったらどうする?って聞かれた。
「送り出す」と言ったら、O君は笑ってました。
そりゃぁ泣くだろうし、引き止めたいけど、多分自分にはそれはできないだろうなぁ。

みんなだったらどうするよ。

絶対自分の旦那や彼氏より、自分の子供が戦地に行く方がツライだろうなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 15:17 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 最近

01.19.2006
仕事の暇っぷりに磨きがかかってきた気がする。
今日の遊びっぷりはひどいもんがあった。
なんと一番大変なときで5人とのメッセンジャーをかけもちしていた。
怖い!!
自分からメッセージを送ってるわけじゃなく、今日に限って5人からメッセージが・・・。

こういった時間を有効に使うにはどうしたら良いのか?
うーん。
思い浮かばない。
エクセルの数式を勉強するとか・・・?
別にそこまでマスターになりたくない!!

自分の本当にやりたいことを探して、自己啓発の本を読もうと思っています。
今読もうと思ってるのは、「チーズはどこへ消えた?」という本。
特に誰にオススメされたわけじゃないけど、なんとなくわかりやすそうだし、すごく売れた本らしいので・・。
でも、今読んでる「沈まぬ太陽」が終わるまでは読めない。なんとなく。
沈まぬ太陽って5巻まであるんだね。。
私が読んでるの、1巻の1/3くらいのところですが・・・。

読書はこれまでも何度か試みていますが、いつになっても好きになれません。
どうか山崎豊子パワーで好きになれますように。
でも、ホント豊子さんって難しい言葉使いますねん。
たまに意味分からないけど、そこは愛嬌で逃れています。

あーメッセやりすぎて頭イタイ。
こんなことで頭を痛くする自分。
うぅ、情けないぜ。

もっともっと素晴らしいはずの自分を探す終わりなき旅!!

posted at 17:12 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

未練があるからなのか、新しい恋ができないからなのかわかりません。
またカッコ悪い自分をやってしまった。
mixiで前の彼氏の日記を読んでしまった。
適当なIDを作成して、自分で招待して、自分で承認して、前の彼を検索して、日記を読みました。
「早くせねば!!」と内心あせりながら読みました。
そこまでして何故読みたい?
そんなにまで好きだったんだね、って言われるとどうしても否定したい。
付き合ってるときはそこまで激しくなかったのに、別れてなぜ陰湿なやり口で日記を読んでるんだろうか。
こういうときの自分が一番嫌い。

そして、日記を読んでいたら、やたらと成長している風な姿に悔しさを覚えました。
幸せになってほしいと願うことの出来ない心の狭さ。
おぉ神よ、こんな私でごめんなさい。

なぜ自分がここまで根に持つのか、少しわかった。
夢のない自分は前の恋しか頼るものがない。
というか、以前よりも恋愛以外が満足できてないからだ。

・・・ってまた頭で考えてしまうのも嫌なところ。
でも、これは多分変えられないな。
早く自己啓発の本読まねば。
体が怠惰で侵されていく・・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 17:29 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

クロネコヤマト

最近SHIHOのCM多し。
中でもクロネコヤマトの広告は特に見ます。
私、SHIHOは好きだけど、この広告は好きじゃない。
だってさ、テンションおかしいです!!
事あるごと(仕事終わった、荷物届いた etc)に「キャァ~!!」と喜ぶんだもん。
SHIHOっぽいリアクションだとは思うけど、ちょっとやりすぎと感じています。

SHIHO

でもやっぱりモデルとしてのSHIHOはとても素敵。
可愛い顔をするSHIHOよりもカッコいい顔をするSHIHOの方が好き。
うん。
SHIHOは「モデル」ってことにすごく執着して仕事をしてると3年前くらいの自身の写真集で言ってました。
だけど最近露出が多いのはなぜだ?
気になるぜ。
はじめは良かったけど、最近ちょっと嫌だぜ。(なにさま)
でも、「女優がヤダとかそんな風には思ってない」ともコメントしていた。
ドラマとか出るのかな・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁどちらにしても、モデルのSHIHOは憧れ。
憧れがあると努力もする。
だから、「ありがとう」ですね(゚ω゚)

しかし時の流れは本当に速い。
もう1月が終わる。
やばい!!
いかんいかん。
図書館に行きます。

テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記
posted at 13:33 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

梅

アタシ、結構花好きです。
何が好きかと聞かれると、本当に色々好きなわけで。
定番で言うなれば、ガーベラ・チューリップ。
バラはまだそこまで好きにはなれません。
でも、和のお花も好き。
和なら梅だね、絶対。
次もも。次桜。
あと、ゆりとかね。
フジの花が垂れてるのとかも好き。

でさ、でもさ、みんな彼氏から花束もらったことある!?
あるのかな・・・。
私はただの一度もそんな経験ありません。
お母さんにあげて、と彼氏から花束を預かったことならアリ。
今日のお昼にそんな話になって、「花束もらったことない」発言に驚かれました。
えっ、マジ?やばくね?愛されてなかったんじゃん?みたいな。
(ノД`)シクシク
そうなのかな・・・・。
私、花もらったら絶対に嬉しい。
うん。
プレゼントなくても良いから、花束くれたら嬉しいな。
それなのに・・誰もくれないけど。
そしてそれが当たり前だと思ってたけど。
みんなもらってるの?

一緒にランチしてるO君は、前に書いたことがあるけれど本当に善人で、結婚したら絶対に幸せになれると自信を持てます。
その人は、何もなくても、何かしてあげたくて彼女に花束を買ったりしてるらしい。
その影響か、彼女は花屋に勤めて、花屋の彼女がまた良いらしい。
ちくしょぅ。うらやましいぜ。
そんな彼女を私がうらやましがりすぎたのか、O君が「今度花あげますよ」と言ってくれました。
おいおい、オイラ惚れっぽいからホントにくれたら惚れちゃうかもYO。

キザにされるのはすきじゃないけど、本当に好きな人から、俗に言うキザなことをされたら、本当に嬉しいだろうな。
前に友達が、誕生日に彼氏にディナークルーズに招待されて、ピアノを聴きながらコースを食べて、花束と貴金属をプレゼントされて、「ものすごい嫌だった」と言ってました。
愛がないとそうなるんだろうな・・・・。
オイラも何でも愛らしく思える人に早く会いたいな。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:29 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

テレビを見ない。夜寝るのはやい。
そんな理由で、最近人気の深夜番組なんか全く知らない私ですが。。
この前ホント久々に12時くらいのテレビを見ました。(それでも12時)
日本育ちの外人女性のトークのやつ。
司会者とか忘れた・・・。

そこのお題で、「友達の彼氏を好きになってしまいました。皆さんならどうしますか?」っていうお題が出てまして。
私の場合、「あきらめる」ことになりますが、中国女性も同じで、「まず好きにならないけど、もし好きになってもあきらめる」って言ってました。
理由は、「友情を大切にしたいから」。
私も同じ理由かな。
でもアフリカ女性はそれに猛反発。
「好きならアタックする」って言ってました。
自分の気持ち隠して付き合うような友達は本物じゃないと言ってました。
そういわれると、確かにそんな気もした。
でもまぁ、黙ってる優しさってのもあるからねー。
一概には言えないけど、そういう激しい友情も素敵だな、と思ったのでした。
(でも、「友達は何人も作れるけど」という意見には反対よ!!)

関係ないけど、N君と土曜日に遊んだんだけど、途中でキャッチみたいな人にキスイヤに出てくれって言われたんだよ~!!
やんっ。(*´艸`*)
そしたらシンスケに会えたのかな~(特に会いたくもない)
でもキスイヤ出てる人って、なんかモサモサした感じの人が多いよね。
そう見えたのかな。。
Σ(゚д゚lll)ガーン

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記
posted at 15:18 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

★エントリーNo1 「ハンケチ」

私はハンケチが好きです。
今20枚くらい持ってそうだ。
1番のお気に入りは何かなぁ~。
Barbieのレースがついてるやつかも。
ルルギネスの街柄のやつもお気に入り。

昔は、ハンカチ持ち歩かない子でした。
トイレ行っても、拭くものは大体用意されているし。
でも、そういう小物(ハンカチ・ティッシュ)をちゃんと持ってると、ちょっと女性らしい気分になる。
私は女性らしさが足りないので、たまにそうやって女の子だってことを自分で意識しないとダメです。
(意識しても相変わらず足りないんだけど・・・)

いつまでも30歳になっても60歳になっても女性でいるために、私はずっとハンカチを買うのでしょう(*´艸`*)


★エントリーNo2 「香水」

ちょっと前まで、男用ウルトラマリンをつけていたあこ姐ですが、最近になって実はこっそり香水を集めました。
(ここ1ヶ月で5つ)

☆アリュール -シャネル  ⇒会社用
☆ベビードール -イヴサンローラン  ⇒デート用
☆エタニティ  -カルバン・クライン  ⇒会社用(気分転換)
☆アナスイ  -アナスイ  ⇒ボトルが可愛いから観賞用
☆セクシーココナッツ  -??  ⇒んー・・・

最近いつもつけてるのは、アリュール。
シャネルの香水って高いね・・・・。
でも、時間が経つと、とっても良い香り!!
セクシーココナッツってどこのブランドかなー。。
多分マイナーなところだと思う。
ココナッツの香りが好きなので。
でもあんまりココナッツの香りしない。

香水はつけすぎないようにしないとね。
きつい人は近づきたくないしね。。

次はアナスイのスイドリームを狙っています。
バニラ系の香りでとっても素敵(*´艸`*)


★エントリーNo3 「アロマ」

これは、前に100均で一式買ってやっていたんだけど、見た目がなんともしょうもなかったので、新しく買ってまた始めました。(でも300円)
マリンっていう海の香りを炊くと(炊くって言う?)、ホント癒される~!!
海とは違う香りだけど、何の香りだろう!?
もうひとつのフラワーガーデンを早く試したいけど、なかなかマリンを離れられず、まだ試してません。
アロマキャンドルもさー可愛いのが多いからやりたいんだけどさー。
私はまりだすと、お金を惜しまなすぎるから、今のとこ自粛中。
でも、疲れたOLには最高の味方だわ・・・。
あぁ~マッサージ行きたい。。
花恋、マッサージ行こうぜ、例の高島屋の。


他にも女性らしい部分は結構あるあこ姐ですが、今日はこの辺で・・・・。

テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記
posted at 15:14 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

めろりんきのこ姫。
ヘルプミー。。

腹減ったー。
おーい。
今日は行きたくなかった送別会のはず。
それが仕事終わらず。
ごはん食べたいYO。
うわ~ん。

ちくしょう、夜景が綺麗で目にしみるぜ。
明日普通に送別会の会費を請求されそうだなぁ・・・。
払うしかないなぁ~
こんちくしょう。
いつも遊んでるからかなぁ~。
ぶひぶひ。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記
posted at 20:19 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

人々は20代半ばにでもなると、いい加減、この言葉を胸に刻んで、あまり無茶をしなくなると思います。
しかし、飲むと必ず飲まれる人が居ます。
それはマイファザー。
飲んだらいつでもグデングデンの悪口三昧。(たまに良いことも言う)
いつもいつもいつも。
若い頃お酒が好きで、痛風になり、減酒し、定年して自分の中の減酒期間が過ぎたのか、激しく飲まれるようになりました。
その結果として、一昨年ケガをし、「もう懲りるだろう」と思っていましたが、予想は外れ。
まったく反省の色なし。
むしろ酒の勢いは加速気味。

この間の三連休の中日に、かきちゃんちにお邪魔しました。
帰り、12時前くらいに地元駅に着いたのですが、帰路の途中、フラフラにこにこ歩いている父発見。
Oh My God!!
でもちょっと可愛い。
帰ろうと言っても、白木屋に行く!!と言うことを聞かない父。
「じゃぁもういいよ、勝手にすれば」と置き去りにして自転車を取りに行ったら、ちゃっかりお父さんも帰り道を歩いてました。
そこから二人で歩いて帰っていたわけですが、、、
来ました。
スナック○○(名前忘れた)の前で立ち止まる父。
「ここでちょっと飲んでこうよ」
がーん。スナックかぃ!!
電気ついてないし、絶対にやってなさそうだったし、何よりスナックに入りたくなかったので、丁重にお断り。
そして2つ目。
居酒屋ふくすけ。
父の説得が始まった。
「ここね、さっき来たんだけどね、、、」
「もういいから帰ろうよー。もう飲めないでしょ?」
「でもね、でもね、、」
親子の会話が店内に聞こえたらしく、主人が顔を出す。
「おぉ~どうしたの」と主人。
あら、、常連ですか、お父さん。
「娘さん、寒いから入りなよ」
Σ(゚д゚lll)ガーン 主人に言われたら断れない。
てかお父さんスタスタ入ってるし!!

3時まで飲みました。
私も酔いました。
そして私より私の中学同級生と知り合いの多い主人に驚きました。
中学時代に一度も話したことのないN君となぜか電話しました。

久々に化粧落とさず寝ちゃいました・・・。
父ちゃんと二人で居酒屋入ったのは初めてだったので、結構楽しかった。

主人に「お父さん、寂しいからお酒飲むんだよ。」と言われました。
それはなんとなくわかっていた。
これからは金曜日は父ちゃんのお酒に付き合おうと思う娘であった・・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 14:23 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

連休2日目にかきちゃん宅にお邪魔してまいりました。
4回目くらい?

なんの話してたか忘れたけど、またしても話しまくってた気がする。

家の中ではずっとDVD鑑賞してました。
まずはap bank fesのDVD。
かずくん(櫻井)が涙したシーン、ばっちり見させていただいた。
必死に涙をこらえようとしてるのがわかる。
だってずっと目閉じてるし!!
でも鼻赤いし!!
歌いだしから声が震えてた。
もうずっとずっとはじめから泣きそうなの我慢して大変だったんだろうな、と思った。
そんで、ついに歌えなくなって、でも頑張って声出すんだけど、でもやっぱり続かない・・・。
アレは感動。。
初めて見た。
泣いた櫻井和寿。

買うこと決定。
頑張って安く購入します。

かきちゃんに札幌土産で頼んでいたロイズのチップスをいただいた。
大きいのにサンクス!!
そしてラケットもいただいた。
軽くてよかった!!サンクス!!
そしてベージュのパンツも。。
形きれい!!サンクス!!

収穫アリアリのかきちゃん訪問でした(*´艸`*)

テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記
posted at 13:34 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf あせる女

01.05.2006
あせるという気持ちをはじめて感じた昨日。
高校一年生のときの友達と新年会をしましたのよ。

1名、婚約発表。(これは知ってた)
1名、プロポーズ受けつつ返事延ばし中。(これ驚き)
3名、片思い
1名、何もなし

あれ、何もないって私ですけどー!!
3名の片思いは濃厚です。
1名は、かなり長期間片思い。
1名は、「デートしてください」って言ったらしい。
1名は、よくわからないけどすごい仲良しらしいうえに、思いを寄せられてる相手もいるらしい。
素敵。
私も恋したいYO。

でも彼氏が居たら居たでめんどくさかったり・・・。
人間って欲深いわ。

そういえば、ランチメンバーYさん(26歳♂)なんだけど、周りの友達は男女問わずほぼ結婚しているらしい。
マジかよー!!
女性はともかく、男性は早くありませんか!?
そんな話が本当に多いですね。
どんどんあせる女になっていきそうで怖いです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 13:39 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

皆さん、あけましておめでとうございます。

今日は初出勤。
世の中、初出勤には着物着る人も居るんだよね、確か。
着物で仕事って、すごい心意気だ。感動だ。

さて、今日は、いつものランチメンバーが一人不在だったため、二人でランチしました。
そこで、なぜか好きな芸能人の話になり、私が「優香好き」って言ったら、「あ、優香っぽい!!」って言われました。
いぇーーーーーーーすッ!!
初めて言われた。
素敵なイメージ。
ぷくく(*´艸`*)
でもその後私が「マジ?本当に?初めて言われた!やったー」とか言ってたら、「うん、いや、うん・・・」とだんだん元気なくなってました。
もしかして嘘だったのかな。。

その人は、リチャード・ギアが好きらしく、私が「かわいいカッコいいみたいな?」って言ったら、「いや違う!」と熱が入ってました。
どうやらすごいイイ男らしいです。
“ブレスレス”という映画を見なさいといわれました。
ふーん。

でさ、好きなタイプの話とかになって(合コンか?)、自分の好きなタイプっていまいちわからない。って思った。
芯がある人・一人でも平気な人が好きで、聞かれたらそう言うんだけど、でも甘えん坊も好きだし。
芯があるないってのは、いくらでも偽れるし、よくわからん。ってことになって、そしたら、「自分の中の芯のためだったら他のもの捨てられるっていう人カッコよくない?」と言われて、確かに!!漢だ!!と思ったので、以降、好きなタイプを聞かれたらそれをパクろうと思います。
ちなみにその彼のタイプは、いくつも顔を持ってる人。
可愛いときもあれば、カッコイイときもあり、怖いときもあれば、優しかったり。
掴めない女の子に振り回されるのがお好きなようで。
Mだ・・。

そんな感じで、今年もよろしくね♪

あ、そうだ。
きのこ姫が成長したけど、あんまり変わらなくて残念。
どんなケースの時に変な風になるんだろう。

posted at 13:37 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

