Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

本日最終出勤日。
最終出勤日は14時半ごろに帰社予定。
しかーし。
Oh No!!
こういう日に限って仕事終わらないあるよ。
忙しいわけじゃないけど、データを待つ。
待っている間にきっと14時半。
まぁ、楽しみにしてる納会ではないから良いんだけども・・・。
あ~ぁ。

思い起こせば今年の1月11日からはじめた今の仕事。
あっという間だった!!という感想です。
でもこんなに打ち解けない職場ってアリなの!?ってくらいに、仲良くなれてません。
いや、仲良しっこはできたんだけど、すごい少人数。
前の会社と比べるからいけないのだろうか・・・。
でも、考えてみると、受身体制だったってのも原因のひとつだろうし・・・。
自分を改善することで、来年は急速に仲良くなろうと思います!!

きっと、今年はブログ書くのこれで最後。
さっき見たらメロ度が297だから、これでさらにきのこ姫は進化を遂げるものと思われます。

さっ、ここを見に来てくれる仲間の皆様。
1年間ありがとう。
良いお年を。
そして、来年も仲良くしてね♪

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

今年は③連休ってことで、巷は大賑わいだったのでしょうか。
でも、③連休だからってどっかに旅するって人はあんまし居なかったねー。
友人が一人だけ沖縄に飛んでいたけれども。。

あこねぇの③連休大公開。

1日目。
前日3時すぎまで起きてたので(クリスマスの約束を見た後にちょっと色々やってたらこんな時間に・・・)、起きたのがすでに昼。
その後、いいともでSHIHOを見た後に、母とエスパ&柏へ繰り出す。
エスパにさ、サーティワンが入ったのさ。
嬉しい♪
そして柏へ。
ビックカメラで、デジカメ充電器を購入。
たかが充電器、されど充電器。。高し!!
その後、私のコート探しの始まり。
ピンクの可愛いコート(Camcan系??)を見つけて、買いたかったんだけど、母に「いやー年齢的にきついべ」と言われ断念。
ちくしょう。
セールの時も残ってたら買おうっと。
その後、定番黒コートを持っていないので、お安く購入しました♪
でもラインが綺麗なので、よろし。
母から誕生日プレゼントで現ナマをもらっていたので、それを使いました。
ブラブラしすぎて気づいたら9時・・・・。
おとん、ごめん・・・・。
帰り、エスパに入ったパスタ屋でパスタ食べて帰りました。

2日目。
友人と新宿で待ち合わせ。
この日は、ひたすら歌うという約束のもと集まったので、即効カラオケ屋へ。
11時~20時までソフトドリンク飲み放題980円という驚異的なお値段。
11時~19時まで居座りました。
歌った曲100曲以上。
なんとすべてミスチルの歌。
それでも歌い終わらず。
ア行からはじめて、“隔たり”までしかいかなかった・・・。
「あれ?わからない、歌えない」って曲は、なんと1曲のみ。
すばらしいほどにミスチルマニアな二人。
その後、新高円寺にて、サークル先輩のライブを見に行きました。
もー1年半ぶりくらい。
すこし歌うまくなってた。
他に出てた人たちもすっごく歌うまくて、面白くて、なかなか楽しめました。
その後、腹減ったーっつって、イヴなんてことは無視して、すき家へGO!!
店員さんが不憫そうに見つめ、「メリークリスマス」と言ってお茶を持ってきてくれました。
退店時は「また来てください」と。
なに!?そんなに不憫!?
「仲間だー」と思って嬉しかったのかもね。。
そして、古本屋でバガボンドを購入。帰宅。

3日目。
この日も起きたの昼間。
まず母の掃除の手伝い。
DVDルームが移動しました。
移動記念として、去年のミスチルツアー“シフクノオト”を初鑑賞。
行ったはずが、まったく記憶なく、結構感動。。
その後、年賀状印刷。
そしてもう夕方。
兄と両親とディナーへ!!
調子こいて注文しまくり。
おなかパンパン状態。
母はすんごいお酒弱いのにビール&ワインを飲むから19時なのに「眠い」を連呼。
久々の兄の顔に父はデレデレしてました。
そして、ケーキを受け取って兄宅へ。
父は酔いがまわったのか先に帰宅。
兄宅で24シーズンⅢを見ながらケーキを食す。
トークにも花が咲く。
帰宅。
入浴。
年賀状書き・・・
おっつ、寝るのがまた2時近く・・・・
うぅ~明日会社なのに。。と思いながら寝る。

案の定本日寝坊。

こんな感じでした!!

posted at 15:15 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんてこった。
純が別れた。
微笑ましい夫婦No1くらいのイメージだった二人が別れた。
(ノД`)シクシク

聞くところによると、今年の夏に手をつないで買い物してるところを目撃されているそう。
そこから冷え切ったにしても、結論早くねぇか!?!?
勢いで離婚した感が否めないので、内田ゆきがそのうち後悔するのではないかと思っています。

だって2日に家出して、13日には離婚を決意していて。
純は「何が悪かったのかわからない」だって。
そんな悶々状態で離婚して良いのですかー!!

極度の寂しがりやであれば、一般人と結婚するべきだよね。
純が忙しいのは喜ばなくちゃいけないのに。
やっぱり難しいもんです。
寂しいからって文句言えるのは付き合うまでかな。
奥様になったら、家を守るために、旦那を助けるために、自分自身の犠牲が必要だよね。

倉本ソウが「甘く考えてたんじゃないかねー」と言っていた。
ホント、そうなんだろうな。
純は知らないけど、内田ゆきはそうだと思われ。

でも、どちらも責めたくない感じ。
責める権利もないが・・・。
内田ゆき復活かなー。
綺麗だもんね。全然OKだべ。
純ももっと良い映画・ドラマにたくさん出てほしいです。

ショック・・・・(ノД`)シクシク

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:54 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

おす。
花魁きよ葉姐さんです。
意味わからないみんなは「さくらん」を熟読したまえ。

昔はチャット状態になっていた、このブログも廃れてきました。
色恋の話でもして盛り上げたいとは思うものの、そううまくいかないので、女性らしく“美”に関して書いてみましょう。

最近、トリートメントをしない生活を送っていました。
「トリートメントをしないと、髪の毛が本来の力を取り戻して、時間が経つと綺麗になるよ!!」と吹聴されたのです。
素直な私は、「おしっ、やるべ!!」と意気込み、トリートメントなし生活を続けました。
多少のきしみは我慢してシャンプーのみで生活しました。
2、3週間くらい続けたけど・・・・
クシは通らないし、ボリュームがすごいし・・・・
もう我慢の限界!!ということになり、トリートメント買いました。
free&freeのダメージエイドトリートメント。
セットになってたから仕方なくシャンプーも。
これ、すごいね。
この威力すごいね。
髪の毛元気になってきました。
黒光りしています。
たいして変わらないと人は言うかもしれねぇ。
それで良いのさ、おっかさん。
“美”なんてのは自己満足の世界。

いや、でもね?
100%自己満足ってのはやっぱ良くないんすよ。
見られてる意識を持つっていうのは、“美”にとっても大切なことだと思うのでありますね。
とある本で読みました。
洋服は、自分の好きな服を着るんじゃダメ。
自分に合う洋服でなくては着てはいけない、と。
どんなにCute!!と思っても、似合わなければ洋服も泣いちまうよ。
そう、世の中にはこれだけブランドがあって、志向があって、似合わない格好なんてないのです。
わかっちゃいるんだけどねー!!
カジュアルもオネエも適度に捨てられない中途半端な私。
そろそろオネエさん路線100%にしようかな。
あとね、髪型ね。
黒くするなら短いほうが絶対に似合うだろうと自分で思うのです。
でもねー、やっぱりもったいないと思って切れない。
うぅーーーーー。
どんなに似合わないと言われても、髪の毛真ん中分けしたいし!!

でも洋服はホント姐さんにすっかなー。
なんかコレ本当に日記だわ。
こんなの読まされるみんな、ごめんな!!

テーマ:(*´д`*) - ジャンル:日記
posted at 15:02 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

またバトンいただきました。
たいして褒められずにバトンきました。

Q1 ここでのニックネームは?
あこねぇ

Q2 どうしてそのニックネーム?
「あっこ」って呼ばれることが多くて(ここの中学時代の客は「あき」だけど)、でもそれだとありきたりだし(かきちゃんとこのあっこさん、すんません)、前の会社の後輩に呼ばれていた「あこねぇ」にしました。
ちょっと気に入ってたので。
でも「ネェ」じゃないだろ。と言われます。
お姉さんにはなれないみたいです。

Q3:自分の性格を一文字で表すなら?
子供
ホント子供ねー。
子供って勢いがあるから怖いのよ。
踏みとどまらず、まずやってみて、「あぁ~ぁ」って後から後悔するの。
未だにそういうチャレンジャー的性格が直りません。

Q4:愛用の携帯は?その着うたは?
au W31S
着ウタは「終わりなき旅」
メールは「ファスナー」
アラームは「星になれたら」
ミスチル三昧!!

Q5:まず朝起きてすることは?
目薬さして音楽かける。(今は平井堅)
音楽聞きながらストレッチ。

Q6:今一番気がかりなことは?
気がかり…
気がかり…
あ、年賀状の〆日が気になります。

Q7:今一番欲しいものは?
目標かなぁ。
寒い季節になってくると、自分自身を問うことが多くて、そういう時に目的がないと、どんどん凹んでいくから辛い。
目標見つけたいねぇ~

Q8:今までやってきたアルバイトは?
・パン屋
・ヨーカ堂
・家庭教師(3人!!)
・携帯電話デモンストレーター?
・リカちゃん人形デモンストレーター?
・居酒屋
・出会い系サクラ(精神的に参る)
・ラーメン屋(研修期間のみで終了)

Q9:プチ自慢をしてください。
天才肌だと言われます。(ノ∀`)タハー
わかる人にはわかるようです。

Q10:最後に次に回す人の紹介をしてください。
【ちゃおさん】
AB型の天才肌。
AB型ど真ん中って感じするかも。
何事も要領良く。
でもワガママも言ってみたり。
でも気遣いもできますよ!!みたいな。
昔はボンバーヘッドでしたが、今は色気づいてます。
【saさん】
変わり者。
中学生の時は、一種のドン的存在だったと思われる。
なぜだか一緒に帰宅する率高し。
(なんでだろうね??)
この子も天才系じゃないかな。
故に深く考えすぎるのが悩みどころです。

posted at 13:42 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf 我が家

12.15.2005
今日はなかなか仕事をがんばったので、休憩してブログを書きます。

最近の我が家での出来事。
両親について書こうと思います。

①母について

プレぎっくり腰になってます。
本当に腰が曲がらないみたいで大変そうです。
ちなみに母は原付乗るんですけど、原付の鍵をつけるとき、ほんのちょっと腰を曲げることができずに、直立不動状態で膝だけ曲げてる姿がかなりツボです。
灯油を買いにガソリンスタンドに行ったんだけど、店員も気にせず大爆笑でした。
口だけじゃ伝えられないのがかなり痛いとこですが、本当に可笑しくて、ゼーゼー言いそうなくらい。
さぁ想像して。
Image on the people.
母はジョン・レノンが大好きです。

②父について

酒癖が直りません・・・。
昨日も深夜3時、いきなり叫び声が・・・。
目覚めましたよ、もちろん。
だって隣の部屋から「のんきなもんだねー!!」とかすんごい爆音で叫んでるんだから。。
寝たと思ったらまた1階に下りて、お母さん相手に何か話していて、あまりに五月蝿いから、「寝れないよ!!」と激怒するがシカトされ、また自分の部屋に戻ってきて、「のんきなもんだねー!!」と。
その台詞がまた怒りを奮闘させるのでした。
怪我したときは、「お母さんに感謝してるんだ」とかイイこと言ってたから泣けたけど、これじゃぁ違った意味で泣けるぜ。。
なんでそこまで飲むかなーー。

・・・と、いろいろ大変なことはありますが、一応仲良くやってますのでご安心あれ。
二人とも引退組(父定年・母主婦)なはずが、ほぼ家に居ない。
元気なもんです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 15:29 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

きのこ姫さん、おやすみしてメンゴ。

最近、よく深く深く考えてしまうことがあるのです。
A型だからなのか、頭が良いからなのか、理系だからなのか、定かではありません。
可愛いことは確かです。

どう生きることが一番良いのか。
「細く長く」より「太く短く」が良いと言う人は多いです。
シモネタではありません。

最近自分がどんどん細くなっている気がする。
長く生きるために、健康に生きるために細くなっているのか。。
転職してから1年、本当につまらなかった。と昨日思った。
ラクなんだけど。
仕事中遊べるんだけど。
それでもつまらなかった。
それは前職に対する愛情とはまた違う。
前職は、忙しかった。若い仲間が多かった。
日々よく笑っていたのは確か。太くはなかったけどね。

太い人生ってのは、憧れるけれども、自分の努力なしに訪れることはなく、自分の現状の打破なくして訪れることはなく。
毎日、悪いことをせずに、健康的に生きているけれど、それで良いものなのか。。

何かにチャレンジしたい!!と切に思うのだけど、それが見つからない歯がゆい毎日!!

まだ25歳と思いつつも、「貯金しなくちゃ・・」「仕事を失ったら・・」という保身が心の中に溢れています。

「自分が何をしたいのか」はもとより、「自分が何を考えたいのか」すらよくわからない毎日。
余計な思考が頭を占領するのです。
誰か、邪念を払うために登山しようよ。
筑波山、登山。

この指止まりやがれ!

テーマ:(*´д`*) - ジャンル:日記
posted at 13:33 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf ケロイド

12.13.2005
本日は、“生々しいOL生活”ではなく、“生々しいフリーター恋愛模様”をお伝えします。

私の次兄は今フリーターです。(春に正社員でどこかに就職する予定⇒その後結婚予定)
ほっとんど家に帰ってこない兄貴が日曜の夜中に帰宅してました。
月曜昼間に爆睡兄の顔を拝もうと部屋に入ったら、確かに爆睡していたのだけど、枕の横に大事そうにクリスマスカードが置いてありました。

遡ること3日前金曜日。
ニュージーランドにワーホリに行った、次兄のモトカノ【Yっぺ】から“Dear KOJI & AKIKO”という封筒が届いていました。
ビビッて兄貴に電話。
出た瞬間「っんだよ、うっせーなー 飲んでんだよ。 っんだよ、うっせーなー 飲んでんだよ。」と連呼するテンション高めの対応。
彼女と居ると思ったので、【Yっぺ】という言葉を使うのはやめて苗字を使って、「あのね、○○さんから手紙がきてるの。開けて良い?」と。
突如として声が変わる兄。
「うん」 の一言。

封筒の中身は少し早いクリスマスカード。
“Dear KOJI & AKIKO”って。。。。
兄貴のプライド(5年くらい付き合ったというプライド)が傷つくのでは、、と思ったけど、単品宛てに送るほど無神経ではないYっぺに、また好感が持てました。
内容は、本当に普通の内容。
ニュージーランドの生活の模様が書いてありました。
それだけ。

その翌々日、兄は久々に帰宅しました。
言い分は「新潟に行くから荷物取りに来た」。
荷物なんて全部東京に持って行ったでしょ?
Yっぺの手紙を見たい一心だったことはまるわかりでした。
多分、私との連名にも、手紙の内容にもがっかりしたことと思います。

その手紙を枕の横に置きながら眠る兄は、何というか・・・。
今の彼女を大事にしていないわけでも愛していないわけでもないってのはわかるのです。
伝わってくるのです。
それでも、Yっぺは確実な地位を今でも兄の中に持っていて、それは多分もしかしたら一生ぬぐえないのかなーって思う。
奥様になるであろう今の彼女には言えず、やっとこさカサブタの剥がれた“ケロイド”と一緒に生きていくんでしょう。
(ちょっとミスチルの歌詞の真似)

暴露しちゃってごめんね、お兄ちゃん。

今の彼女、まだ会ってないな・・・・。
年下だけど、やっぱ「お姉さん」と呼ぶのだろうか。

posted at 15:13 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

かきちゃんから回ってきました。
ここに来たらストップしてしまうことを知っているのに・・。

Q1 自分の血液型は何ですか?
A型

Q2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
ないと思う!
血液型のせいじゃないよー

Q3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
んーO型っぽいって言われるけど。
でもA型だね完璧に!と言われることもある。
やたらと気を遣ってビクビクしてるところがA型だと思われます。

Q4 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
全然ありません。

Q5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
Oかなぁ。
ABも以外に多い。

O>A>AB>B

Q6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型・・・・きちんとさん。ビビリ。
O型・・・・おおらか。実は気を遣う。
AB型・・・・多才。二面性。恐ろしい。
B型・・・・オレ流。

Q7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ABかな。
天才肌って感じ。

Q8 苦手な血液型はありますか?
ないねー。
でもよくいうB型に出会ったら苦手かも。
今の知り合いのBは良い子たちなので苦手じゃないっす。

Q9 恋人(好きな人)は何型ですか?
えー。
じゃぁ過去で。
ABに惚れる傾向があるみたいです。
なんでもソツなくこなせる人が好きなんです。

Q10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
気になる人なんだったら、苦手じゃないんだから関係ないべやー。
アホやなぁ。

Q11 旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合わせと理由を教えて?
んー
AかABは一人欲しいです。
あ、わたしじゃなくてね。
気遣える人。
あと、意思決定のためにB型も必要かなー
暴露話の時とか楽しそうだし。
O型は癒されたいときにグーなので、O型も・・・・。

Q12 次にバトンを回す人は?
saさん、花恋さん。よろ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

YES!!チェケラッチョ!!

そうそう、我らが真央タンが「チェケラッチョ!!」とかいう映画?にヒロインで登場するらしい。
市原隼人とともに。
どうなの、そのタイトル。。

明日、急遽忘年会になりました。
SEにまみれる事務員佐々木はモチのロンで幹事でごんす。
冬だしなー鍋だな。
ってことで、合鴨鍋&石狩鍋のお店へ・・・・。
お店の名前に「おばんざい」と付いているのに、コースメニューにおばんざいがないのは何故?

その謎も深まることながら、頭を打ち抜く衝撃ニュース!!
YES!!
SEって勝手だぜ!!

なんと開始は21時10分!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

「仕事終わらないし」だって!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

じゃぁ違う日にしてYO!!
翌日札幌だYO!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

大丈夫、かきちゃん。心配なさらず。
途中で早退してきます。
22時10分には店を出ますから!!
明日は例の「最高の人」が来るから本当はもうちょっと長居したいものの、背に腹は代えられないので早退します。(使い方合ってるのか)
うんうん。女一人だし!
女一人ってとことん可哀想な環境だな、私って。

翌週は元々の会社の忘年会です。
何故か御徒町。
オーイ。上野にしてくれYO。
乗り換え必要やん。

そんなこんなでベビーシッターの副職を考えているあこねぇなのであった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 16:17 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

この人と結婚したら絶対に幸せになれる!と、確信を持てる人が同じ会社に居ます。
席は近くないけど、仕事でたまにこっちの席に来ることがあるから、1日に1回は顔を合わせます。
お昼もたまに一緒に行きます。(でも過去2回)

彼と絡み始めた当初、てっきり彼は私に好意があると思っていました。
ほぼ確信に近く思っていました。

でも、それが得意の勘違いだったと気付いたのはいつだったかなー。。でも最近。
彼女をすんごく大事にしているという話を第三者から聞いた時に、「あ、また私の驕りが・・・・」といった感じで気付きました。

これまで彼ほどの善人に会った事がない。
口では説明できないけど。
でも、見る目のない私でもこれは確かだと言い切れます。

私が落ち込んでいて、それに気付いた彼が超優しいメールをくれました。
ダイレクトに優しいわけじゃなく、軽いタッチで。
自信を持たせようとしてくれてるのがわかりました。

もう、アナタと結婚したいです。ってプロポーズしたいくらいです。

この人の彼女もまた素晴らしい人なんだろうって思うと、やっぱり似たもの同士がくっつくんだろうなって思って、私はもっと自分を高めないと、そりゃぁ素晴らしい人には会えないんだろうな。

彼みたいな性格になりたいです。
損得勘定なしに、人の人格をここまで羨ましく思ったのも初めて。
私もそう思われるような人間目指して、日々精進。
不甲斐ない自分に銃口をつきつけて頑張ります。

なんか最近ブログ暗い。。
アコム、元気出して!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 15:33 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近、色んな言葉に影響されることが多いです。
絵を見て癒される人っていう方も居ますが、私は絵だと癒されませんね。多分。
言葉があってやっと理解できるんです。

最近、どうしても許せない!と泣きじゃくったことがありました。
でも五郎さんは言ってました。
「許せないなんて傲慢だよ」と。
ハマショーも言っていました。
「時には誰かを許すことも覚えてほしい」と。

私が思うに、「許す」という行為は、とっても難しいです。
度合いによるけれど、娘を殺された父が犯人を許すなんて、相当難しいです。
でも、「許す」というのは自分も救ってくれる気がします。
もちろん、そう簡単にはいかないんだけれど。

私の場合は結構簡単にできそうなので、「許す」心を持とうと思います。
そもそも、私は人を裁けるような生き方をしてきていないし。
人を憎む・裁くなんてのは驕りですね。

それにしても今日雨フルとか言ってたけどカラッとしてやがるぜ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 12:57 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf 眠し

12.02.2005
眠し!
昨日の仕事の頑張りとは打って変わって本日遊びほうけ状態。
よっていつもどおり。
今日すんごい暗いんだけど、外。
やぁね。

私、年を越したら、転職して1年になります。
はやいーーーーー!!
それなのに全然馴染めてないってどういうこと?
はぁ~・・・・
でもこれはこれで邪魔されることなく良いかも。
意外とこういう一面もあったのだと気付くのでありました。

2006年だってよ。
昔は2000年問題とかありましたね。
この前隣の課長が話してたよ。
2000年問題ってのは昔の技術者の怠りが原因だと。
「2000年なんてうちら生きてないんだからよくね?」みたいな。

技術ばかりが発展していく世の中。
頭の良い国が増えて、日本も大変でしょう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
posted at 15:28 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf 夜露死苦

12.01.2005
本日は結構仕事を頑張っております。
それでもブログ更新とmixiの日記更新は欠かせないと思い頑張っております。

さて、本日のブログの内容はどうしましょうか。

あ、今週末日曜日に美容院に行ってこようと思います。
実に4カ月ぶり。
女性が4カ月美容院行かないなんて・・・・すさんだ生活が目に浮かびます。
まぁ、髪がキレイな人は良いけどさ、私ボッサーだしさ。

で、ブラックヘアーにしてきますので夜露死苦。
これでプリンともおさらばだぜ。

夜露死苦といえば、昨日上司に「夜露死苦お願いします」とメールしてしまったチャーミングな私。
せっかく癒し系あこねぇで売っていたのに、「私生活が垣間見えた」と言われ、メッキがはがれそうな予感です。
“夜露死苦”を「よろしく」で辞書登録してるっていうとこが、また痛いとこ。
普通に変換しても“夜露死苦”って絶対出てこないからね。
はふーん。。

さてさて、会社の人が女の子紹介してほしいみたいよ。
ほれほれ、誰か居ないかね。
ちょっと怖いんだけど。
SEっぽくない。
ガラ悪そう。でもホントは優しいみたいな。
よく言えば尾崎豊系です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
posted at 15:37 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。