Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ただいま24シーズンⅣを鑑賞中。
20時間まで制覇。
あと4時間で終了と思うと寂しいのであった。

さてさて、ちょうど1年前くらいから見始めた24。
転職時期と重なっていたので、1ヶ月のフリータータイムに、リアル24並に見続けたこともあったのであった。

何と言っても見せ場はジャックの不死身さ!!
何故か銃弾はジャックをよける。
そしてたまに垣間見えるラブロマンス泥沼合戦!!
目がエロい。
今回は、ミシェルが魅せてますね。
モテる女は辛いわオーラむんむんなのであった。

さて、24鑑賞は母と一緒に興奮しながら臨んでいる。
今の母と私の流行は、オードリーと大統領に文句をつけること。

オードリーは現ジャックの彼氏でありながら、ジャックの仕事姿を見た途端に心変わり。
別居中の旦那に寝返ったのであった。
別居中の旦那は始めはただのボンボンに見えたものの、実は心優しいジェントルマン。
ジャックをかばって傷を負い、20時間目にして死去したのであった。
取り乱すオードリー、ジャックを責めるオードリー、何を取っても非難したくなる人物なのであった。

そして大統領。
保身しか能がない大統領。
なつかしやマイクの顔も大統領と一緒に拝めるのであった。
そして、優柔不断&自分勝手な幼稚な思想にマイクはキレ気味。
ついにデイビットを大統領の変わりに呼び戻すのであった。
デイビットはやっぱり優しい顔なのであった・・・・・。

さて、始めはジャックとクロエしかなつかしの顔が居ませんでしたが、
その後出てきましたね、チラホラと。

トニー・アルメイダ (ジャック&オードリー&オードリー父<国防長官>の命を救う。かなりヒーロー的登場。)
ミシェル・デスラー (LA支部長代理として本部より赴任)
マイク・なんとか (デイビット大統領時代からの画策役みたいな人。諸葛孔明的な役割?)
デイビット・パーマー (元大統領。あまりに頼りない大統領の変わりに指揮を執る)

おなじみにのジャックの娘、キンバリー・バウアーが出てこない。
チェイスも。
うむむ。
あの二人は24には欠かせないと思うが。
でも、実際チェイスはまだしも、キムは仕事できるわけじゃないしね。
ジャックの娘としてしか役がないのなら、緊迫した空気には必要ないかも。
とか思うのであった。

・・・生生しいOL生活とかいってるが、、結構枯れ気味なのであった。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:14 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

昨日お風呂の中でハッピーマニアの4巻を読んだ。
んで、お風呂あがってから大奥鑑賞。

思うけど、男女間って過去も昔もあまり変わらない?
むしろ中間期が一番貞操観念があったように思う。
いや、綱吉だからってだけかもしれないけど。

シゲカヨはとりあえずヤっとけ!!だし、綱吉も好き放題選び放題だし。
んまー女性の権限がないっちゅうとこか、違いは。
でも、乱れてますなぁ・・過去も今も。
やっぱ中間期(大正とか?)が一番良かったのかもね。
秩序もあって。

モヨコ、大好きなんだけど、あの本お母さんが読むってことになったら、エロ本と勘違いしそうだなぁ。
怒って捨てそう。。
ハッピーマニア、きっと一番マズいわ。
自宅にあってはならない漫画。
だってさ・・・シゲカヨさん、アナタ、やりすぎ!!!
もーーーーーーーーーーーー。
アホだよ、アホ。
困った子だよ。

ところで、綱吉って近親相姦で頭が弱かったとかそういう話ってなかった?
なんか聞いたことある気がするんだよね。
誰と誰の子供で近親相姦なのかわからないけど。
この辺考えると今よりひどいんじゃないか・・・
泥沼だよ、、上様・・・・・。
生類哀れんでる場合じゃないよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:24 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨晩、友人から号泣しながら電話がかかってきた。
おねぇキャラにスイッチ入り、「うぉっ、どうしたぁ~」と言ってみる。

恋愛の話でした、やはり。

前は感情移入しまくりの恋愛相談しか繰り広げられなかった私、最近少し変わってきています。
泣きじゃくる彼女を可哀想と思ったけども、「正しい」とは思わなかった。
一生懸命自分を肯定する彼女に色々つきつけようと思った言葉があったけど、とりあえず飲み込んだ。

さすがにさ、彼氏と喧嘩して彼氏の母親に連絡するのって、NGだよね?
私もさすがに驚きましたさ。
んで、母ちゃんから怒られたんだよ、彼氏はさ。
彼氏が着信拒否する気持ちわかります。
家追い出す気持ちもわかります。
いやぁ~何年も前から泥沼してるけど、来るとこまで来たね。

「手を引きなさい」としか言えなかった。

多分、その子の心中は私に話しているキレイな話とは全く違うだろうと思う。
彼を失いたくない一心!!それが強いと思う。
モテル子だからね、振られることに耐えられないのですね、きっと。
虚勢を張るところがその子を一番苦しめてる原因なのにね。
「彼が幸せであれば相手は誰でも・・」
それは嘘です。
いや、一時的に思ってるのかもしれないけど、絶対に違う相手は許せないのだと思う。

それが人間だよ~

私はそのこが好きですよ。
親友だと思う。
キレイだし、頭良いし、スタイル良いし、面白い。
何よりも、その子のために動ける!フットワーク軽くなるからね。
だから、話を聞いていて文句を言いたくなるし、これ以上惨めになってほしくない、そう思うのです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
posted at 15:12 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

