FC2ブログ

Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

今日お風呂に入って髪を束ねていたら、その姿が荒川良々に似てることに気付いた!
まさかあんな個性派俳優に似てるとは!!
顔が似てる系統のようです。

さてさて、今日はヤンキードラマ祭りだったね。
Rookies楽しみにしてたの。
マンガはすごく面白かったけど(といっても後半しか見てない)ドラマになるとあんなにベタな感じになっちゃうんだねー
でも、ごくせんよりも好みかも。
佐藤隆太と市原君が好きなので。
市原君がアニヤ役ってのが相当に合わないと思ってたけど、意外に良かった。
でも逆に佐藤隆太の川藤先生がちょっと迫力なかったかなー
御子柴のシーンで泣いちゃったよ
やっぱスポコンはいいね!!
でも来週は見れません。
ずがーん!!

最近、人に誉められて人生に少し活力がでてきました。
人生というか恋に!
相当に久しぶりに女として誉められたので!
誉められるってやっぱり人間に必要なんだね。
私もこれからは人を誉められる人間になろうっと。

そういえば今日はじめて堂島ロールを食べてみました!
おいしかったけど、胃が痛くなりました…
脂質多めなのか…
あとね、銀座梅林のカツ丼も食べたよ!
どんくらい有名なのか知らないけど。
美味しかったけど、スペシャルの方じゃなかったから、中の上くらいでした。
スポンサーサイト
posted at 00:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 見れた!!

03.05.2008
一昨日も昨日も見れなかったからもうダメだろうと思ったら見れたよ~ん
昨日はさ、ネットも見れないし、仕事してるフォルダにもつながらないで、めためたに暇な一日となりました。

薔薇ですが…
もーほーってことはないでしょ!!
施設仲間とかなんじゃない??
だから同士。
どうして雫ママを苦しめたのかはわからないけど、深い事情があるとか?
二人して騙してたとか?
むむむー

昨日はキタさんでも要君に重大な動きがあった模様。
もしかして下克上??
みずほをはめて会社を乗っ取るのか…?
どうなのYO!!
posted at 11:15 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちゃお君に向けて、薔薇のおはなし。

竹内さん(美桜)は目見えるようになった設定です。
手術して成功した~っていう設定。
手術費用を出してもらうように医院長に指示されたわけだ。
で、はじめは美桜は断ったんだけど、父ちゃんの癌の症状がひどくて、やっぱり医院長に手術してもらいたい(医院長はその癌の権威者)ってことで、なくなくお金を英治から取ったわけ!!
(医院長はアル中っぽいので結局手術はできなさそうだが…)
お金がなくなって花屋も手放して、小さなアパートに引っ越そうと考えていた英治のもとに現れた弁護士。
医院長はこのタイミングで雫の親権を奪っちゃおうと考えたわけだ!!
絶好のチャンス!!
周りのみんなは「お金がなくてもあなたが父親なんだから裁判になったって勝てるわよ」と言うのですが、英治は裁判だけは頑なに拒否。
雫と一緒に同居のおばちゃんも連れて行くこと、たまに自分に会わせてくれる事、を条件に医院長の提案を受け入れます。
それをね、雫に話したの。
「雫はこれからおじいちゃんと住むんだ」
『どうして?雫のこときらいになったの?雫が悪い子だから?』
「そうだよ。もう一人になりたいんだ」
『これからはいいこにするから!!だから一緒に居てね、父ちゃん父ちゃん!!』←泣けるでしょー演技がうまくてYO。
「もううんざりなんだよ!!」と言いながら雫にビンタ。Σ(゜д゜lll)ガーン
雫は美桜ちゃんのところに泣きながら逃げて、疲れて寝てしまいました。
美桜は雫ママのビデオレターを見ながら寝てしまって、気づいたら砂嵐画面に。
ところがどっこい!!
砂嵐画面のずっと後に、まだビデオレターは続いていました。
ママ「今日は、いつも私のビデオを取ってくれている友達を紹介します」
といって、照れながら写ったのが、、英治!!の若かりし頃。
第一話のときの髪型と同じ。
それを美桜が見て、ガビーンってなって終わりました。

英治は雫のパパじゃない。
雫ママのことは大好きだったけど、きっと片想いで、彼氏に冷たくされてる雫ママをずっと支えてたんだろうねー
医院長の台詞でね「あの子はあの男に捨てられたんだ」って台詞があったの。
捨てたのは英治じゃなくて、本当の雫パパ。
その雫パパが来週登場予定。
後姿は金城武みたいだったけど絶対違うだろうな。
微妙な人がきそう。

わかったかなー
話がこんがらがってるから説明するのが大変だぜ。
ちなみに英治は美桜が本当は目が見えていたことを知ってます。
それが医院長の指示だったことも。。


さて!!
まったく話が違いますが、自分の宿命大殺界を調べてみました。
0歳~5歳、106歳~125歳までだそうです。
ちなみに今は良い時期みたいだ。
これからいいことあるってことかなー
あるよね。


昨日「アヒルと鴨のコインロッカー」を見ました。
小説じゃなくて映画の方ね。
好きでした。
切ないし、凹むけど、あんまり後味も悪くなくて、涙も出そうで出ないくらいのちょうど良いパターン。
ミステリー?なのかな、あぁいうのって。
見ている途中で、事実に気づきそうなんだけど、「あれ?でもなぁ」ってどうしても確信を得られない感じなの。
で、最後に全部わかる…
伊坂幸太郎原作の映画化なんだけど、多分あの人の原作って映画化成功するとすごく面白いと思うわ。
村上春樹とかは映画にしたら一気にだめになりそうだけど。
だからまた彼の原作映画があったら見たいな、と思いました。
ちゃんちゃん。
posted at 10:46 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf SP

01.29.2008
土曜日にSP見ましたか?
気になる終わり方ー!!
ふぎゃふぎゃ!!
みんなが死んでなかったのは良かったけど、堤さんが…(ノД`)シクシク
24みたいな展開になってきた!!と思いきや最終回。
決着は4月って遅すぎだよ~。
バカバカ~ン。

昨日のGoogleが↓こんな感じになってました。
kego

LEGOです。
どんな関係なのか、調べてみました。
しかしかなり難航。(あまり頑張ってない)
多分これかな…ホントかよ。
http://homepage1.nifty.com/f-komi/lego/patent/us3005282/us3005282.htm
LEGOの優先権主張の日?
特許の?
不明!!

あ!!
1月28日はコピーライターの日らしいですよ!
毒舌さん!!

同じ年の1月28日に亡くなった宇宙飛行士の方がたくさん居ました。
失敗したんだね。
なんだか悲しい気持ちになりました。

結局Googleのトップページが何故LEGOなのかは曖昧なままでわかりません。


昨日、“時生”を読み終えました。
やっぱり一番人気の“秘密”と比べると物足りない。
なにかどんでん返しがあるだろうと期待していたのにあまりなかったのでションボリ。
そして“幻夜”を読み始めました。
“白夜行”はドラマに感情移入してたので、そのあと本を読んだときにはそこまで面白くないなぁ、という感想を持ちましたが、“幻夜”は“白夜行”の雪穂の続編的作品なんですよねー確か。
超分厚くて字が小さいです…
頑張りマウス。
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 09:57 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

TVの話がしたくなる~♪

人を小ばかにする人
その前に。

昨日買って来ました~グッド

沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band

商品詳細を見る


お料理中、入浴中聞きました。
がぜん①よりも良子ちゃんですー絵文字名を入力してください
これならちゃお君でも楽しめたかもなー
歌うたいのバラッドは撮りなおししてました。
やっぱり元祖が良い(ノД`)シクシク
でも今回も頑張ってシャウトしてました。
徳永さんのカヴァーほど万人うけはしないものの、櫻井ボイスが好きな人には大事にされる一枚だと思われます。
大事にするじぇー!!
ケースにもECOを感じたよ。
今年もフェスが楽しみです。

で、テレビの話ですよ。
ドラマ。
テレビドラマはまったく見ない派だったくせに兄貴宅に来てから見るようになりました。
毎度。
今クール気になるもの。
①薔薇のない花屋
②明日のきたよしお
③鹿男あをによし
④未来講師めぐる


①は野島伸治なので好きなのです、おそらく。
月9向けではないと思うんじゃが…
②は意外に面白い!!
そして松田龍平の出す味が好きだったりする。
でも毎回ラストに小日向さんが壊れるシーンが苦手。
③まだ始まってないけど設定からして興味津々。
綾瀬×玉木ってのもGoodです。
④は1話は見逃したけどどうだったんだろう、クドカンだけど。

薔薇~の1話のあとにスマスマスペシャルがやってましたけど。
松田翔太って可愛い~!!
全然しゃべれてない~!!
声小さいし。
でも家で警察沙汰になるくらいですから内弁慶なんでしょうね。
こわやこわやー
松田兄弟、結構好きだなー
兄貴の顔苦手だったけど、キタさんで平気になった。
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
posted at 10:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。