Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ミスチルのアルバム買いましたよ!
まだ1曲目と少年しか聞いてない。
少年が聞きたかったのよ!
NHKでしか聞いたこと無かったから・・・
やっぱり私の好みの唄だった★

あーあ、でも今回のライブは無理そうだ。
しょぼん。

もうすぐクリスマスだね。
私1回もミレナリオ見に行ったことないんだよね
人ごみは苦手じゃけん、遠くから一度見てみたい。
posted at 23:12 | マニアック教師 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにPCから投稿しています!
チャオ君の2回のコメント完全シカトしてました。
うふふー!!
アフター6行きたかったんだね、Sorry。
しかしあの時は超凹んでて情緒不安定の賜物だったから、いってもまったく楽しくなかったと思われ!
どうやら、おいらの会社のカードで400円引きになるそうだ。
今度いこーね。25周年は終わっちゃうけど、モンスターズインクが始まるぜ。

伊坂さんはね、意味わからないよ。
でもアヒルと鴨~は映画が面白かったから本も面白そう。
あと、ラッシュライフってのも面白かったと思う!


さて昨日!
ロンドンバスに乗ってきました。
日本に1台、5分で予約が埋まってしまうらしいバス!
そんなことは知らずに乗りましたけど。
結構みなさまから注目されて気分良かったわ!
ただひとつだけ難点を言うのなら、もうちょっと気心しれたメンバーで乗りたかったということだけ・・・
六本木から乃木坂まで歩けることも昨日知りました。
都内は色々なぞがいっぱいだね!

うちのペトリズムが死にそうです。
posted at 13:01 | マニアック教師 | TB(0) | CM(1)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (ヤングサンデーコミックス)ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/04)
オオイシ ヒロト、ママチャリ 他

商品詳細を見る


1週間前のことだけど、「ぼくちゅう」を見てきたよ!!
ちょーアホらしかったけど面白かったー
笑った笑った
市原君やっぱりイイネー

最近ちょいとゴタゴタありました。
おいらって弱いなー
強くなりたいよ、ママン

おもわせぶりな感じで終了だす
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:43 | マニアック教師 | TB(0) | CM(3)

こっちも最終回かよ!!
どこからかこのツッコミが聞こえてきそうです。。

昨日有給をいただいていた私は、月曜休みのマニア君とデートでございました。
この長たらしい関係に批判も多く、私自身そろそろハッキリしたい!という気持ちもあり、言い出してみました。
その場で決着はつかず、話し合いは帰宅後も続きました。
付き合うかどうかの話し合いってなんかおかしくないかい?
私の頭の中の冷静な子が言います。
確かに、なんだろうこれ、既に恋愛の輝きがない。
そんなのずいぶん前から変わってないけどさ・・・
ということで、最終的には、「お互いにどうしても必要って思ったら連絡するようにしよう(←これも曖昧か?)」ってことで完結。
そうは言ったものの、もう連絡は取らないでしょうね。

本当によくわからない関係でしたけど、やっぱり遊びに行ったりできなくなるって思うと凹みました。。
兄ちゃんと同い年なだけあって、甘えたい放題だったし。。

O氏に続き、身辺整理が着々と進んでおります。
…ってかもう終わったよ!!
非常にスッキリしてしまいました。
クリスマス前なのに…
2008年のおいら、職もあらたに、家もあらたに、心機一転。
やまとなでしこ目指してガンバルンバ!!


そういえば、「羊、吠える」聞きました。
さようなら2001年調のこちら。
なかなか好みです。
歌詞がまた弱い男の歌詞で可愛く切ないです。
posted at 09:39 | マニアック教師 | TB(0) | CM(4)

新連載にしてみました。
ちょっと変態チックに。

まずマニア氏が教えてくれた痴漢冤罪についての知識。
痴漢してないのに、痴漢と勘違いされた場合。
「とりあえず駅員室で話聞くから」と言われても!!
絶対についていってはいけない。
ついていったが最後。話は聞いてもらえない。
駅員の役目は警察に渡すことだけなのです。
(これは映画見てると大体わかるが)
もし「とりあえず・・」と言われても、『触ってないので行きません!!』と頑なに拒否すること!!
誰にどんな目で見られようとも、絶対についていってはいけないのです!!

…と、熱く言ってました。

マニアさんと盛り上がることになったのにはきっかけがあります。
友達の存在ですね。
執拗に私に「マニアとどうなのさ。いいの?そんなんで?」「それって好きってことじゃない?」「そんなに合う人滅多にいない!!」など色々といわれ、話をしてるうちに『そうかも!!』と思って一人で勝手に盛り上がり始めました。

彼女は盛り上げの達人で、過去に私を当時の彼氏と別れさせたことアリ、別の友達を合コンのその場でくっつけたことアリ。
最終的には自己判断ですから。
私も別れてよかったと今では思ってますが、思い返すと、相当に彼女の意見に流されまくっています。
なんであんなに説得力があるのか!!というくらいに、納得してしまい、言うことをすべて聞きたくなってくるのよね~不思議。

私は彼女の催眠術にかかり、見事にマニアが夢に出てくるまでになりました。
オドロキでしょ。
大濱さんすら出てきたこと無いのに。
っていうか、これまで好きになった人ひとりも出てきたことないよ。
桜井さんはあるけど…

そんなわけで、マニア氏と珍しく2週連続で遊びましたが!!
進展なし。
進展なし。っていうか、すでにマンネリカップルのようになっている二人に、どうやって刺激をあたえれば良いのか難しいもんがあるんですね。
困ったさん。
でもまぁこれからなわけです。
なんとなく、人の目を気にする私としては、2週間後の自分の誕生日に間に合わせようとしてると思われるのでは…
とかどうでも良い心配をしたりして。
正直、誕生日もクリスマスも関係ないです。
ただ、決着はつけたいです!!

しかし壁が。
2日連続マニア氏が電話に出ませんΣ(゚д゚lll)ガーン
一応映画のチケットもらったから、それに行こうってことにはなってるんだが…

もうひとつの壁は、マニアの仕事!
学校の先生なんですが、土曜日は普通に仕事、日曜日は隔週かそれ以上の間隔で部活の顧問の仕事があります。
土日がつぶれてますが・・・・
私の休み土日ですが・・・・
ってことで、一応ハッピーマンデーは遊びに行こう!!ってことになってます。
しかし、次のハッピーマンデーはクリスマスイブ!!
おい!!


そういや、メロ世代交代しました。
モフリーナからの手紙、異常に短かった。
でも可愛く育ってたのでキュンキュンでしたよ!!
新しいメロの名前は「マローン」。
あれ、なんか聞いたことあるような…
メロウィンドウは「Menu_t」ってとこ押すと出てきますので、ごらんあれ。

最後はこちら。
NIKKI(初回限定盤DVD付) NIKKI(初回限定盤DVD付)
くるり (2005/11/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

良いじゃないか…
ap bank fesで聞いた「街」って曲が良くてね~
最近の曲をDLしたらそれもなかなか良くて。
そしたらやっぱりアルバムも良かった…。
彼らがアンチミスチルなのが残念。
赤い電車とか、才能を感じます。
posted at 10:26 | マニアック教師 | TB(0) | CM(2)

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

